
-- --, --

まとめないよ。

04 27, 2013
P4270317


やってきましたGW☆
今年はカレンダーどおりに、お休みですv
特に遠出の予定もないし、なんてことない日々でありましょうが、
その、なんてことないことこそが特別。
たいせつにしようと思う^^
 


☆・★・☆・★・☆・★・☆



さて、4月に仕事が変わったとちょこっと書きましたが、
最近の私は、以前に比べれば、時間的なゆとりも増えたかな。
しかぁーし・・・
時間ができたらできたで、自分、フリーダムすぎ(苦笑)
そうしているうちにも、日々は一方通行に流れて行き、
気づけば4月も残すところあと数日(←成長ない 汗)
ここいらでひとつ気持ちを引き締めて、きちっと生活のリズムを整えないと、
このままではイカーンッ∑(゚Д゚)!!!と、
危機感を覚えはじめた4月の終わり(汗) 

そんな危機感から、
特に、フリーダムに食べ過ぎた危機感から、
5月は日々歩こうと思い立ちました。

ならばと、典型的、形から入るタイプのワタクシ、
ウォーキング用のシューズを買いに行きました(@MBT)。
 
 
 

 
 
P4270291
「なにこのしょぼい乗り物・・・。」

っとゆーわけで。
気持ちのいいお天気ではじまりましたGW♪
こんな日は、エコで経済的な自転車での出動に限るのだ。
ミトンちゃんも靴屋さんに付き合うのだよ。
 




P4270293

裏道テクテク・・・ 
自転車を公園に停めて、お散歩しながられっつらごーーー。


そしての到着の靴屋さん。
ミトンは楽しそうだったなー、ずっと店員さんに遊ぼうアピールしとった(^^;
一方私は、いろいろ試させてもらいながら、悩む悩む、むむむむむ。
こちらに置いている靴は、機能としてはどれもほぼ同じとのこと、
なので悩みどころはデザインや色ということになります。
これがねー、何が悩むってね、置いてある靴どれもこれも・・・

可愛くなーーーいっっっ!!!んですよ(爆)

決して、どれにしようかな♪ってな、前向きな悩みではないのです。
えぇ、愛用されてるみなさま、お店のみなさま、暴言すんませんっ
(先あやまっとけ 汗)

 
でもねお店の方も「女性はやはりデザインで悩まれますね(←後ろ向きな意味)」
と苦笑い(´▽`;) そして、
「でもでも機能重視の靴ですからっ!」って自分で落として、自分でフォローしとりましたw
でもそうです、だから私も買いに来たんだったですよ。
そんなこんなで、可愛くないくせに高い靴(苦笑)、購入してみました。

5月からは可愛くない靴(←しつこい)で通勤しようと思う。
誰にも見られませんよーに(←いーかげんにしろ)。
通勤は、普通に歩けば20分くらいの距離なんですけどね、
ちょっと遠回りして、1時間くらい歩くようにしてみようかなー。 
 






 
P4270301 P4270305
P4270304 P4270295

さて、目的のお買い物も済んだので、ランチー♪
今日はお天気もいいし、外でごはんがいいね~なんて思って、
246COMMONという、いろんなお店が集まってるトコ(屋外です)に。
で、↑↑↑こんなものたちを購入して、まったりとしていたら、
私の名前を呼ぶ、金髪の、超ド派手な出で立ちのお兄さんが。


ってか、アンタダレッ?!?!∑(゚Д゚)?!?!


どう考えても私は知り合いではないっと思いきや、
よく見りゃ職場の同僚でした(笑)
音楽の活動をしてて、今日はそっち仕様のスタイルだったのね(^^;
来月行うライブのPR活動で、この日は路上でパフォーマンスしたりしてたとか。
あーびっくりした(笑)

その彼、担当しているお仕事もけっこう大変なんだけど、
いつも黙々と、でもしっかりと頑張ってるなーって、
そんな印象で私は見ていたのですが、
仕事以外の別の世界でも精力的に頑張ってるようで、
なんだか、ちょっとうらやましくも感じたな。
どんなことでも、きちんと向き合って頑張っている人というのは、
ステキだと思います☆ 
 
 
 


P4270328

そんなバッタリもあり、お買い物もできたしで、
なんだか気持ちよく過ごせたGW初日。
帰りにコーヒーで一息ついて、帰りました^^

最近、近所にできたカフェ(夜はバーになるらしい)。
たまたま通りかかった時にワンちゃん連れのお客さんがいたので、
尋ねてみたらば店内もどうぞとのことで♪
昼はコーヒー、夜はお酒がメインのお店なので、
フードメニューはあんまりないのですが、
お散歩がてら、美味しいコーヒーで一息つけるのは、よいかも^^
これも最近の嬉しい発見でした♪ 
 




Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
