
-- --, --

撃沈もんじゃ(´д`)

04 21, 2013
P4210272

月島です。
月島といえばもちろんね、 
 


 
 

 
 
P4210288

もんじゃ焼き♪  
 
あんまりに、美味しくなさそな写真ですが(汗)
悪いのは写真です。美味しかったです。 




P4210286 (2)

明太もちチーズは、どこのお店に行っても必ず頼みます^w^


月島、昔はけっこうよく来たものだけれど、
ミトンと暮らすようになってからは、そんな機会もあまりなく。
今日はとってももんじゃ焼きが食べたい気分だったので、
ワンコもOKのお店に行ってみました。

・・・がっ!!! 
 
 



 
P4210282 

P4210283

P4210284 

ミトンちゃん・・・鉄板のジュージュー音に撃沈の巻(´д`)
写真は楽しそに見えますが、
あちらこちらから聞こえてくる、ジュージューって音が怖かったみたいで、
席に着いて程なくしてガクブル状態に(汗)
焼肉屋さんは大丈夫なので、大丈夫かなーと思ったんだけど、
配慮が足りなくてごめんね。
そんなわけで、さっさと食べて退散いたしました(汗)




P4210270

この後ろ姿が、大好き^^
今日はお散歩中に後ろから歩いてきた方に、シッポをとっても褒めていただきました^^
10歳になっても、毛並みのことを褒めていただけるのは、嬉しいものです♪ 

しっかし、今日はホントに寒かったー。
ヒートテックが復活した、春の一日デシタ。
 

 
 
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
