
-- --, --

福島、久々のFOOTROOSEさんの巻。

04 13, 2013
P4130035


というわけで、裏磐梯へ到着。
毘沙門沼と磐梯山。
ここの自然が、大好きです。
 
 


P4130022

福島に来るのはちょうど3年ぶりでした。
そんなに久々だったかー。。。


お宿は何度もお世話になっております、フットルースさん。
まだ雪が残るドッグラン。
元気いっぱいに走るワンちゃんをボーゼンと見ているだけのミトンですが(^^;
でもやっぱりドッグランは好きで、中に入りたがるんですよねぇ。



P4130025
 
「もぉ出る。」
そしてこれもお約束w 
5分も遊べば居れば満足みたいです^^;






P4130086

「まだかなまだかな」
お食事が運ばれてくる方向を向いたまま固定(笑)
(注:もうミトンの食事は済んでます)



お待ちかねの夕食は、こんな感じです^^
 
 



P4130089

お魚。
 
 
 
P4130099
 
お肉。 

 
 
25041301

その他もろもろ。
お肉もお魚も、美味しかったぁ♪
 



P4130097

そして、ミトンは力尽きる。 

 
 
お食事中、オーナーさんが過去のデータを調べてきてくれたみたいで、
はじめて来たのは2005年だったよと教えてくれました。
ってことは、ミトン2歳のときだったのね。
そのミトンももう10歳です。

月日の流れは止められないけれど、
そんな流れの中で、変わっていくもの、変わらないもの・・・
いろんな巡り合わせの中で、こうして再会できることは、
大げさに言うならば奇跡。
福島の地では、特にそのことを感じます。


この日は星空もとってもとっても、キレイで^^ 
またきっと来ようと、星に誓うのでした☆


 

 
☆・★・☆・★・☆ 

 
 

P4140120

明けて、朝ごはーん♪ 
毎度のことですが、私は洋食、ダンナさんは和食。
 
 


P4140133 
「早くドッグラン行こうよ。」
 
食堂のこの扉の向こうが、ドッグランになっています。
ミトンはもぉ外に出たくて出たくて、うずうず、そわそわ^w^



 

P4140135

ちなみに、扉の向こうではこんな光景が繰り広げられておりまして。
当然ミトンがこのお仲間に入れるわけはないけれど(笑)






P4140144
 
ミトンはミトンのペースで、ね^^ 
 

ちなみにこのボーダーコリーちゃんたち(親子なんです)とっても懐っこいコで、 
私たちを「遊んでくれそうな人」と認識したみたいで、
何度も何度もフリスビーを持ってきてくれました^^
ボーダーコリーを飼ってフリスビーをやるのをかなり本気で夢見ていた私、
プチっと念願かなって嬉しかったのです^^ 
 

 



IMG_9465 

今日も見事に晴れ空!
我が家の旅行が2日とも天気に恵まれるとわー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



フットルースさん、今回もお世話になりました~☆ 
 
 



☆追記 
 
130413footloose

お宿で撮ってくださった写真、可愛いでないの^^
今回、あまりにもミトンの写真を撮っていなかったので、載せとく(汗)



 
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
