
-- --, --

ダメダメweekend

04 06, 2013
P4060205

心機一転の、4月です♪
この週末は、仕事はありません。予定もありません。
そんな穏やかなる週末(天気は嵐でしたがね)。
この、普通の休日感・・・久々でむしろ戸惑う(´д`)
 
 
 


 
 
P4060195

どよよん。

と、なんか晴れない私のキモチに同じく曇り空。
お空は予報どおりの、どんより模様で始まった土曜日でした。

ピンク色はソメイヨシノの名残。
今年の東京の桜は、通勤がてら公園に立ち寄って見たりしたくらいで、
ちゃんとしたお花見はできなかったなー。。。
でもいいの。北の桜はこれからだものね。
 





P4060167

ブルーシートめ。存在感ありすぎ(`д´)

この、ほぼ満開に咲き誇っていた白いお花の木は・・・




P4060174

近くで見たらソメイヨシノによく似ていたので、
たぶんナントカ桜(てけとー) 
 





P4060228

そしてチューリップも可愛く咲き揃い・・・春を感じる♪



 
 


P4060223

P4060224

はい、可愛い同士のコラボ(笑)
うちのコだって可愛さでは負けてないですよ(アイタタ…)






 
P4060212
「んべ。」



P4060196

やっぱり大きい公園でのお散歩は大好きみたいで。
ニコニコ、テケテケ^^ ただただ、微笑ましい光景♪ 
 




P4060216


この日は午後から嵐になるって天気予報だったので、
午前中にお散歩も何もかも済ませてしまおうと、
朝からのんびり1時間くらいかなー、公園でお散歩して、
スタバで朝ごはん食べて、
ダンナさんには眼科の病院に目薬もらいに行かせ行っていただき、
その間私は、伊勢丹をくまなくパトロールwww
その後ふたたび合流して、食べたかったラーメンを食べに行きーの、
なんだか午前中から全力で動きまわった土曜日でした(疲)



P4060285

午後は、眼科土産(笑)のロールケーキをいただきつつ、のんびり♪
至福だなー^^




・・・ただね、この平和な感じの週末にまだ慣れることができない私がいます(汗)
今日も、頭の中ではラーメン食べ終わったら仕事に行くつもりで
時間のシュミレーションしていた自分にびっくり(苦笑)
家でのんびりしている自分に、とてつもなく罪悪感を感じたりね(病んでる 汗)


4月から仕事変わったんです。
転職じゃないよ、部署が変わったってだけです。
→にひっそりとある携帯日記に、日々グチをつぶやいていたので、
私の病みぶり(苦笑)はご覧いただいていた方もいるかもしれませんが・・・
グチばっかりで、不快感を与えてしまっていたらごめんなさい。
(とか今さら謝ってみる 苦笑)
なんだろう、とにかく自分の中に溜まったものを、
どんな形であれ、外部に出さないと、耐えられなかったのかもしれない。
最後に弱音を吐くならば、本当に苦しい1年だったなー。
なーんて言いながら、プライベートのやりたいことも、
ささやかに(時に派手に 笑)、それなりにこなしてはいたけどね。
(じゃないと、いいかげん壊れるヮ `д´)
いろいろ無理をしすぎて、結果、家族にいちばん迷惑をかけてしまったけれど。


なにはともあれ。
なんとか私の役目は果たして、次にバトンをつなぐことができたので、
春からはキモチのリハビリをしつつ、時間を大切にしよう^^
そんなことを思う、4月のはじまりなのです。






Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
