
-- --, --

ふつーの日曜。

02 24, 2013
largo_20130224082908.jpg

朝の公園さんぽからはじまる日曜日。
 
 
午前中はコストコにお買い物に行き~
いったん帰宅、のち、また散歩。
そして今度はホームセンターやスーパーにお買い物。
なんとなく忙しかったけれど、なんてことない日曜日、
こんな日曜日が落ち着くのぅ(´-`).。oO
宿題は、片付かないままだけどね。


とってもどうでもいい情報ですが、
我が家がコストコで買う物はだいたい決まっていて~
キッチンペーパーにトイレットペーパーでしょ。
ポイ太くんに、柔軟剤、ジップロック、
冷凍のアサイー・・・などなどがよく買うもので、
そこに何か衝動買いの品が加わる感じでしょうか。


そんな、コストコでのお買い物。
本日の衝動買いはこちらっ(笑)


largo_20130224215658.jpg

小さいフードプロセッサー☆
出しっぱなしにしておけるサイズの、お手軽に使えるのが欲しかったのん♪
これでますます大きいフープロの出番がなくなりそうな予感ですが(汗) 
こちらは、ミトンちゃんのごはん作りに活躍していただきましょう^^




P1050767

そして本日2度目のお散歩は、気持ちのいい晴れ空でした。



早いもので、本当に早いもので、今週はもう3月になるのね。
時間の流れの速さにびっくりすることにもそろそろ飽きたゎ。
2月最後の週も、張り切っていこ。 

 

 

Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
