
-- --, --

お届けもの~

06 15, 2005
 今日は家に帰ったら宅配便の不在連絡票が3つ。

 そのうち二つは届くことがわかっていたものなんだけど、もうひとつは、メロンがそろそろ我が家に届く予定なのでそれだと思ったんだけどー・・・
IMG_4439.jpg

 掃除機でしたヽ(^▽^)ノ
 こんなに早く届くとは思ってなかったのでびっくり。ミトンちゃん笑顔だけど、ごめんね、あなたにピントは合わせてません(笑)

 で、さっそく掃除してみましたさ。この掃除機、見た目おもちゃみたいでびっくりしたけど、なかなかどうして、噂どおりの働きをしてくれますた。目に見えて取れたゴミが見えるって言うのは、ビビリますね。・・・うちって、相当キタナかったということがよくわかりました(´`;

 って今、またまた某航空会社が事故を起こしたってニュースでやってる・・・。私、来週乗るのです、JALさん。頼むよぉぉぉ。。。

 

Previous: 下北沢~原宿

Next: 姉の家
-5 Comments
By ミチコママ06 17, 2005 - URL [ edit ]

お家 きれいになった~♪
家と 同じ掃除機だよ よく吸うでしょう 家は3わんいるから 凄いよ~
頑張って 掃除にはまってちょ

飛行機に乗って いずこに(笑)
明日 よろしくね!

By nao06 17, 2005 - URLedit ]

うちのと色が一緒だけれど、うちの前のバージョンのだからデカイよ~!
壁にガツガツぶつけながら掃除してます(笑)
でも、よく吸うよね~♪

By miki06 18, 2005 - URL [ edit ]

>ミチコママ

おっ!同じ掃除機なの?うんうん、すごい吸うからびびったよ(^▽^; でもしばらくは掃除が楽しくなりそう♪・・・ずっと楽しくできればいいんだけどね(笑)

飛行機に乗ってちょいと異国に行ってくるよv明日は楽しみ♪お財布の紐は引き締めていかないと(笑)

>naoさん

そしてnao家も同じなのね~♪やはりワン飼ってる家には人気なのか?!なんだか意外におもちゃっぽいですよね(笑)でも吸引力にはびっくりですたわ。壁にガツガツ?!穂高くんと安比くんにはぶつけないよーに(笑)

By りえ06 20, 2005 - URL [ edit ]

私もスイスJALなんだよ~(T_T)
帰りのイタリアからもJAL。
事故のニュース聞くと凹むよね。
いい旅になるといいね。
ところで何泊するの?

By miki06 20, 2005 - URL [ edit ]

メールしたとおりですたい。
スイス、楽しんできてね~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
