
-- --, --

春近し?

02 23, 2013
P1050715

伊豆の河津桜はそろそろ見頃なのかなー?
こちらは代々木公園の河津桜です。
10本くらいかなー、代々木にも河津桜の木があります。
 
本日現在、つぼみはだいぶ膨らんではいても、
咲いているお花の数は、まだまだ数えるほど。
あとどれくらいで見頃になるのかなー?
木々にピンクの色を見つけると、春ももうすぐだなって感じます。

 
 
 

P1050695

さて、今日はこのコの病院DAYでした。
なんだろう、心臓のことはまだ自分の中で消化しきれていなくて、
診察のこととかも、うまく書けないや。
というのは、病気がショックとかそういうことではなくてね、
むしろ、不思議なほどにすんなりと受け入れてはいるのですが。
うーん、うまく言えないや。もやもやもや。
なんというか、ちゃんと向き合うことができていない感じ、
ダメだなぁって思うんだけれど。
ここのところずっと、ミトンにはゴメンネって思うことばかりです。






P1050676
 
P1050678

さて、病院帰りのランチ。
なんだかどちらも実体が見えない写真ですが(笑)
上は、ふかひれと蟹のあんかけチャーハン(チャーハンが埋もれています)
下は、ふかひれの姿煮(ふかひれのお姿が埋もれています)
これで明日は、お肌ちゅるちゅるのヨテイーw 



P1050682

最近は新しいお店を開拓する気力もなくてねぇ、
外でのランチも久々な感じ、恵比寿の筑紫楼へ行ったのでした。

 
 

P1050684
 
「ミトのふかひれはなかったワホ。。。」
 
ワンちゃんはテラス席が可。
はい、まさかの真冬のテラス席敢行、デスヨw
ストーブなんかも一切ねぇ、デスヨww
そこまでして食べたいのか、ふかひれぃ(笑)
でもここのテラス、あんまローケーションはよくないですが、
日当たりがとっても良くて、今日は風もなかったので、
意外にポカポカでした♪

 



P1050739

P1050747

今日は、おやつのストックも作りました。
クッキーと鮭ジャーキー。
ワンパターンと言われようと(笑)
本犬が毎度喜んで食べてくれているのだから、いいのだw 
 

この週末はわけあって会社に立ち入ることができないので、
たんまり宿題をお持ち帰りしてきたんだけど・・・
私、家で仕事って、できない人なんだよねーーー、ってどんな開き直り(苦笑)
今日はふかひれ補給したし(?)、お肌のためにも寝るとしよ(笑)
 
 
 

 

 
 

Posted in びょういん
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
