
-- --, --

10歳☆

02 10, 2013
IMG_8958


二桁の年齢となりました。

この年齢を元気に迎えることができたこと、
こんな幸せなことってないと思う。
でもその数字に、寂しさを覚えるのも正直な気持ち、かなぁ。

ミトンは今日も昨日と変わらずに、
食いしん坊で、おもちゃで遊ぶのが大好きで。
10年間、ただただそんな毎日を重ねてきた気がする。
今も昔も、何も変わってない気がするのに、
でも月日は確実に流れてるんだよね。

今まで以上に気を配りながら、
今をめいいっぱい楽しもう☆
節目を迎えて思うのは、そんなこと。


当日はお祝いらしきことは何もできなかったので、
週末は罪滅ぼしに、海で思いっきり遊ばせてあげました!
行くのやめようかと直前まで悩んでいたんだけど(私にゆとりなきゆえ)
でもやっぱり、無理してでも行ってよかった。
こんな楽しそうなミトン、久しぶりに見た気がして。
そして、ボールを追いかける変わらない姿が、
やっぱり嬉しかったんです。

続きに写真を載せときます♪

 
 
 
 
 
 

IMG_8911

IMG_8802

IMG_8792

IMG_8966

IMG_9187

IMG_9207

IMG_9347

IMG_9301

IMG_9240


今さらながら、お誕生日の当日に写真の1枚も撮れなかったのが、
悔やまれる~(><)

  

 
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
