
-- --, --

近況みたいな。

01 31, 2013
相変わらず、怒涛の日々を過ごしています。
明日から2月とか、意味わかんなーーーーーーいっ(´д`)
なんてこと、毎月言ってる自分も、これまたヤダ(´д`)(´д`)

でも、とりあえず早く4月にはなってほしい~
それまでは、メリメリ頑張る所存です。
穏やかな春が待ち遠しい・・・ホントに穏やかな春が来るのか、
そんな保証はどこにもないけど(涙)
いや、きっと来る!!



さて、簡単に近況。
1月のいろいろは追い追いアップしたいと思うけど・・・
なんて。『追い追い』という逃げ言葉を使う時点で、
終わってる気がしなくもない(汗)
本当はちゃんと思い出、残したいんですけどぉー(涙)



P1050648


4.2㎏のミトンちゃんは元気です。
あ、前の記事の胃腸の件は、心配おかけしてしまってごめんなさい。
メールでアドバイスをくださったり、本当に、ありがとう。
こちらの件も、引き続き様子見といったところですが、
別件で、今月からお薬を飲むようになってしまいました。

というのも、昨年春に心臓の方で心配事がみつかってね。
それでも昨年はまだわずかな逆流が見られる程度で、
投薬をするレベルではないって先生の判断だったのですが、
先日の検査で明らかに進行が見られて、
お薬生活が始まってしまいましたよ。
といっても、まだ初期の段階だし、
生活上も何の制限も必要ないってレベルです。
小さな変化を見逃さず、上手につきあっていくしかないんだろうなって、
そんなふうにとらえています。
もちろん楽観視するつもりもないけれど。

記録のためにも、去年からの経緯とかも書きたいのですが、
それも追い追いね・・・(←信用ならん)




P1050537

話を変えよう。
最近よく行く、代々木公園近くの『ARMS』のモーニング♪
週末だけ、朝も営業しているんですね。もちろん朝も店内ワンちゃん可です。
朝カフェが好きなのです♪
公園行って、朝ごはん食べてって、そんな休日がホント好き。
世の中のカフェもっと、朝も営業しておくれ。

1月の休日は、そんな過ごし方が多かったけれど、
2月はちょこっと旅行に行けそう。行きたい。行けるのか・・・いや、行くよ。



近況はそんな感じで、
つまりなんだかんだ言っても、家族みんな元気です^^

明日は早起き金曜日ーーー! 早よ寝よっと☆
 
 

 

 
 

Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
