
-- --, --

新年☆

01 06, 2013
P1050539

今日のお散歩にて。
お正月の名残、木に凧がたくさんー。

さて、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
私はすでに4日から仕事も始まり、すっかりお正月気分は吹っ飛んでおりますが・・・明日から仕事始めって方も多いですよね。がんばってください(笑)


年末年始は例年同様、初詣に行ったり、実家に行ったり、
何てことない過ごし方をしておりました。
 
そして・・・
 



P1050511
 
このコも、
 
 
 
 

P1050521

このコも、
 
 
平和に過ごしています。それが何より^^

 

* * *


 
さて新しい年。
昨年はあまりにも行き当たりばったりな日々だったので、
今年は、計画性を持って過ごせる年にしたいです。

大きな目標、
小さな目標、
しょーもない目標(笑)、

頭の中で考えていることはすでにいろいろありますが(妄想含め 笑)
目標に向かって、頑張れる年にできればいいな。
仕事でも、生活のことでも、もちろん遊びも^^



というわけで2013年、今年もよろしくお願いします(^-^)/ 



Posted in ごあいさつ
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
