
-- --, --

どーしたものか。

12 15, 2012
IMG_8487

ミトンの、お座りした後ろ姿が好きなのです。
この頭でっかちでいて、ぽってりとした円錐形みたいなフォルムがね、
なんとも可愛くてほっこりするのですー。
 
 
  
 


P1050294

「前から見ても、そこそこ可愛いですけれども。」


さて、このブログもどーしたものか(苦笑)
忙しいー、忙しいーーー・・・と言いながらも、
そこそこネタはたまっているということは、
そこそこ遊んでいるってことなんだけれどもね。
はっはっは(わろとけ)




 
 
 
P1050147
 
最近のミトンは、相変わらず元気なんだけれど、
なんだかプチ不調というかは続いていて。
病院でしばらく療法食にして様子を見ようと言われたのですが、
この療法食(胃腸サポート)を今までのフードに混ぜて食べさせ始めたとたん、
涙焼けがひどくなったぁぁぁ(涙) 
ここまでテキメンに変わるものかとびっくりしたよ。 
どーしたものかなぁ。。。


そんな悩みも抱えつつ、土曜日な今日。
午後からゆるっとお仕事してこようと思うけど、
その前にホームセンターに行って、大掃除用品でも買い込んでこようっと。
たぶん大掃除しないけど、気分だけでも(←その気分は必要なのか?!)  

   
以下はちょこっと、この秋のダイジェストで写真だけ。
これでまとめて終わらせてしまおう、なんてことは思ってない、たぶん。

 
 

 



IMG_8115

IMG_8145

IMG_8237

IMG_8544

IMG_8599

IMG_8615

P1050366

P1050375

P1050426

IMG_8355


都心の銀杏の木々も、だいぶ葉が落ちて寂しくなってきました。
私、イルミネーションとかにはそれほど興味なくて、
だって、寒いのと、人混みも、大嫌いなんだもんー。
むしろ冬の夜なんて、できることならば一歩も外に出たくない(笑)
年末の気忙しい感じも苦手で、
どーにも、冬に楽しみを見出せない残念な人なんだけれど、 
それだと落ち込んでいく一方なので(汗)、
楽しみをみつけて、気分上げてこうと思う。
とりあえず、冬の間に伊豆行こう。絶対行こう。行くぞ。ぉぅ。

  
 
それではでは、ご機嫌よう(=´∀`)ノ
あんど、よいお年を(ぅぇ?!)
 



 

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
