
-- --, --

ひさしぶりだね。

10 19, 2012
P1040826

 お出かけも楽しい季節となりまして、先日、久々にいつものお友達と集まりました♪




 
  
P1040819

 代々木公園の『BONDI CAFE』で待ち合わせ♪ 
 ドッグカフェというわけではないけれど、店内もテラスもワンちゃんOKのこちらのお店は、みんなで集まるようなときはやはり使いやすいというわけで。

 私はこの日はグリーンカレーをいただいてみた。 私の目がおかしくなければ、どう見てもイエローにしか見えないのですが、グリーンカレーのはず。美味しかったよ。

 

 
 
 さて、本日はニューフェイスに会えるってことで楽しみにしていました、それがこのコ。
 

P1040789

 フィンママ家のラピスちゃん♪ 7ヶ月のポメちゃんですよん。可愛ぃ~♪♪♪
 
 

  
P1040793

 でも、土偶風味のこんな表情は、やはりフィンママ家のワンちゃんだわねw
 (どこまでも失礼なアテクシ 汗)

 コートがもぅフワフワのホワホワで、誰に抱っこされてもまったりイイコにしてて(←ここ、ママ的には複雑なようですがww)、可愛かったー♪ 
 
 


P1040787

 こちらは、相変わらずかわいらしいね、ひなちゃん(ひなママ)
 

  

P1040798

 こちらも相変わらず可愛い、うちのミトン(笑) 
 



P1040815

 らんたん(ありすさん)は、サザオフぶり~(一週間ぶりとも言う)




P1040810

P1040812

 リルとマオ(ミチコママ) 
 ちびっこふたりも、暑い夏も元気に過ごせていたようで、よかったよかった^^




P1040824

 この日はテラス席だったのですが、こちらのテラス席は道路に面しているので居心地どうかな?とも思ったのですが、広々~なソファでワンちゃんたちもこのとおりまったりできたので、かえってよかったかも^^
 ひなちゃんのこんな無防備な姿を初めて見た気がするゎ。





P1040832

 ランチのち、公園さんぽ。
 
 


P1040834
「お菓子よこすワホー。」
 
 写真を撮り終わると、みんな真っ先にありすさん(←おやつのお姉さんw)の元へワラワラワラ。 あらやだ、真ん中で騒いでるのはどこのコかしらね。 

 



P1040835
 
 帰るころ、ふと空を見上げると一面にこんな雲。
 つい最近まで暑い暑いって言っていた気がするけれど、季節は秋に変わったんだね。
 
 
 また遊ぼうね☆ 
 
 

 
 
Posted in お友達と♪
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
