
-- --, --

結局サザオフ☆2012

10 07, 2012
P1040685

「あーめぇーーー(´д`)」


 しょっぱいお顔からのスタートです 笑  ・・・と言いますのも。


 この日は、もはや10月の恒例行事、サザオフの日だったのに、なのに。
 悪天候につき、残念ながら今年のサザオフは中止との連絡が。


 がぁぁぁぁん。


 今日の日を、とってもとっても楽しみにしてたのにぃぃぃぃ~(泣)
 
 






 
P1040672
「きちゃったワホ。」


 と言いながら、結局行ったんだけどネ(笑)
 オフ会は中止でも、スタッフの皆さんは現地にいてくださるとのことだったので、予定どおりにお友達と待ち合わせーの、会場に向かうことに。
 そして乗車した電車では偶然にも向かいの席の方もサザオフ参加の方で。 みんな考えることは一緒だね^m^ 





P1040670

 さて、毎年一緒に参加しているめいちゃん♪
 めいちゃんとは生後数ヶ月の頃から本当によく遊んでもらっていたから、会うのが1年ぶりという事実にびっくり! そう、去年のサザオフぶりだったんだよね。





P1040675

 らんたん(蘭丸)とも毎年一緒だね♪
 そして今回は、大五郎くんとも一緒してもらったのに、なのにのに・・・写真撮ったつもりだったのに、なかったぁぁぁ涙 大ちゃんごめん。
 
 

 さて、以下は厳選した参加ワンちゃんのお写真をば・・・・・・って、うそ。厳選じゃなくて、比較的よく撮れていた写真の全てを時系列に並べただけです(汗) 今回は(も)写真あまり撮れなかったー。


(ここで今年の言い訳)
 というのもね、昨日の夜しっかり充電してから寝たつもりだったのに、なのに、カメラのスイッチを入れてみたならば、バッテリーの残量が『1』だったんだもーーーーーーん(涙)

 なーーーぜーーーーーー(´д`)?!




 
 と、ガタガタ言っても仕方ねぃ。
 バッテリーさんには力尽きるまで頑張っていただくまでさ(スパルタ)
 
 以下、なんとか撮れた写真をででんっと☆ 
 



P1040664

 はじめましてのももちゃん(ひらがなでよいのかなー。)
 とっても優しい毛色と顔立ちが可愛らしい女の子♪ 
 ママさん、声をかけてくださってありがとうございました^^


 

P1040660

 ろーるくんは、パピヨンかと思いきや、なんとポメちゃん! 
 まだ8ヶ月なのだそう、かーーーわいぃぃぃ♪
 





P1040681

 アルくん、一年ぶりだね^^ 
 


 

P1040690
 
 ラビたんもとっても久しぶりだね、相変わらず凛々しいこと♪ 





P1040694

 こうして恒例の再会ができるのも、とってもとっても嬉しいこと。
 歳を重ねると、だんだんと話題の中心は病気とか健康面のことになりがちだけど(人間もそういうものよね 苦笑)、でも久しぶりだねってまた笑顔で会えることの喜びを、歳を重ねれば重ねるほど、ひしひしと感じます。
 そして、毎年こんなステキな場所を作ってくれることに、心から感謝☆
 
 





 さて、このあたりになると更にたくさんの方々にワンコにが集まってきて、もはやオフ会が『中止』だった(←過去形w)という事実はすっかり忘れています(笑) 
 


 
 


P1040697

 もちろんこのコの写真は忘れてないですよっ。
 でも、2ショットが撮れなかったーーー(涙)ので、そこは兄さんに期待するとして(笑)、今年も元気でいてくれて、笑顔を見せてくれて、本当にありがとうね、サザビー。 

 
 



P1040705

 ユティ&アルくんに、
 

P1040708

 ネオくん。 うん、今年もみんな揃って元気に会えて嬉しいよー♪
 (女子チームの写真が撮れていなかった 泣)


 
 
P1040712

 ゆりかもめから偶然にご一緒させていただいた、はじめましてのメルちゃん、かわいっ♪





P1040717

 くりんちゃんもはじめましてのパピちゃんです。遠方からの参加お疲れさま^^
 今日はくりんちゃんのママさんにお声をかけていただいて、自分のブログのアクセスの謎が解けたことがありまして(笑)声かけてくださってありがとうございました♪ 

 



P1040719

 ハナちゃんも、今年も元気に参加☆ 相変わらず気品があるなぁ~
 
 



P1040745

 ハナちゃんとめいちゃんー♪

 
 


P1040726

 マリモちゃんにチップくん、後ろを向いてるのは真熊くん? 
 
 



P1040732

 マリモも一年ぶりだね♪
 ホントに見事なイヤーフリンジ♪ 少しミトンに分けてくれてもいいよ(笑)
 



 


P1040733


 ・・・と、このあたりでなにやらカメラに警告っぽい表示がっ(`д´) 





P1040748

 こんなに可愛いコたちがワラワラしてるんだからもうちょっとガンバr・・・※;*.+@%"



 ちーーーーん。



 というわけで、写真は以上(涙) 
 バッテリーが力尽きたからというわけではないけれど、夕方から用事があった私はここでちょっと早めに失礼させていただきました。



 せっかく同じ空間でご一緒できたのに、きちんとご挨拶が出来なかった方もいらしたと思います、ごめんなさい(><) そしてこんなに放置のブログなのに(汗)見てくださっていて、声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました♪ 更新めったにないけどっ、役立つこともなんも書いてないけどっ・・・たまーに更新されているかもしれないので(弱気)、よかったらまた覗きにきてやってくださいね。

 最後になってしまったけれど、サザビーと兄さんはじめ、スタッフの皆さん、準備から当日のお気遣いまで、本当にありがとうございました♪ 


   

Posted in お友達と♪
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
