
-- --, --

いろいろ

06 13, 2005
IMG_4384.jpg
 コレは私の大好物のマンゴーのこんにゃくゼリーなり。マンゴーは果物ももちろん好きだし、ドライマンゴーも相当好き。いいよね~、マンゴー。
 で、話は突然変わります(笑)今日は仕事帰りに駅でてんちゃんに会ったよvてんちゃんたら、髪形変わってて、前髪なんて作ってかわいらしくなっちゃって、一瞬わからなかっただよ。
 電車の中でてんちゃんとのおしゃべりタイムを楽しみ、帰宅。今日は狂犬病の注射を打ちに行こうと決めていたので、すぐにまたミトンを担いで出かけました。

 病院では少し待ちました。待っている間、何の気なしにミトンの体をモサモサ触っていたら、ん??首のところに何かある???とっても小さいイボ?しこり?のようなものを発見してしまいました。んだこりゃ?!幸いここは病院なので先生にも診てもらいました。まぁホントに小さいのが1個あるだけなので、しばらくは経過を見るしかないとのこと。そりゃそうだわな。とりあえず、消えてなくなってくれればいいけど。。。

 さて、本日のメインイベント?注射。その前に体重。

3.95kg

 ぬお?久しぶりに4kgを切りました~!少し痩せました、ミトンちゃん。うらやましい。ここしばらくフードにダイエット用の食事を少し混ぜていたのです、そのせいかな。

 で、注射。心配性の私は、予防接種の後ってすごく、イヤなんですよね~、まれにショック症状とか出るって聞くとね、心配で仕方なくなってしまうのです。そして、今日のミトンは、いつもだったら注射には何の反応も示さないのに、今日はめずらしく注射を打った後に、キューキューと今まで聞いたことのない(笑)かわいらしい声を出してました。その後はキャリーの中でぐったりんこ。 

 なんでそんなにぐったりするのよー、不安になるじゃないか!ってくらいぐてーーーっとしていたのです。でも家に帰ったとたん、私の心配をよそにいつものミトに戻って、ご飯もペロッと完食してました。今年も無事に注射が済んでよかったー(´▽`)

 それと、今日の出来事もうひとつ。掃除機が壊れた(^▽^)←なぜか笑顔(笑)
 明日は姉の家に遊びに行きがてら、ヨ〇行って掃除機見てこよーーーっと♪

IMG_4411s.jpg
最後に、「ハウス」の解除を待ってる犬が一匹。

なんて取り留めのない日記だ・・・

Previous: 姉の家

Next: 水元公園
-2 Comments
By きむ06 15, 2005 - URLedit ]

P's-noteへのリンクありがとうございます。

私のブログのリンクに間違いがあってなかなか修正できずてこずっていてごあいさつが遅れてしまいました。
やっと間違いがわかり修正しました。

これからもどうぞよろしく~

ミトンちゃん3.95kgですね。
先月のかれんの体重と一緒ですね。

今からウチの2匹も病院にいって体重を測ってきますね。

By miki06 15, 2005 - URL [ edit ]

こちらこそ、これからもどうぞよろしく~♪
そっかー、先月のかれんちゃんと一緒だったのね、ミトンとかれんちゃんって顔も似てるけど、大きさも同じくらいなのね~(^▽^)
で、今日はかれんちゃんとメグちゃん、病院行ってきたのかな?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
