
-- --, --

リアルなタイムで

09 09, 2012
P1040567

救急の日の本日は(←関係ない)、めずらしくリアルタイムな更新でっ。
んま、いろいろとすっ飛ばしてはいますがね。

この週末は、何があったわけではないけれど、
なんなら金曜日の夜は突然の大雨に見舞われ、
タクシーに乗車拒否されるほどに(笑)ずぶ濡れになったりもしたけれど、
いえいえ、そんなことすら楽しく感じるんですよ、週末ってのはw
ココロ穏やかなる、よい週末でした。


 
 
  
P1040533

土曜日は朝から雨だったこともあり、
朝散歩はあきらめての、ゆるりオウチDAY。
たまったいろいろを片付けたり、少し趣味的な時間も持ちつつ、
基本、家で何か作業をして過ごすのが何よりも好きなので、
そんな時間は心が落ち着きます(´-`)
しばし、めんどうなことはぜーーーんぶ忘れーの、
こんな時間は大切ですね。


雨が上がった夕方からは公園にお散歩に行ったのですが・・・
お散歩中、突然ミトンがうずくまって動かなくなったと思ったら、まさかの嘔吐!
びっくりしすぎました(涙)
でも、吐いたらスッキリしたみたいで、
その後は元気に走り回っていたのでよかったけれど(ほ)。
ホントはその後はどこかで晩ごはんでもと思っていたのだけれど、
心配なのでお散歩だけで切り上げました。







P1040560

そして日曜日は、朝散歩へ~
と言っても、ちょっと出遅れたならば、すでに日差しが痛い(><)
でも、木が多い公園なので、木陰でお散歩する分にはとっても快適でした♪
木の力って、本当に、偉大^^
 
 

P1040555

そして、今日のミトンはなんだか絶好調☆
いつものように公園をぐるっと一周しながら、途中ドッグランに立ち寄り、
ゆるっとドッグランを楽しんだのち(いつものことだけど、数分で終了^^;)
また公園内をうきうきサンポ♪ 
 
 
何気ないこんな時間こそ、宝物だね。 
 
 
 



24090901
 
さて、お散歩のち、朝カフェ@代官山。

 
 

P1040599

パンのかけら目当てに寄ってきたスズメちゃん、かわいい^^
そして、スズメにライバル心を燃やすミトンもまた、
かわいいことこの上なく *^-^*

 

P1040577

P1040574

P1040593

はい、今日も罪なほどに可愛いのでした(ほっといて 笑)
 


さて、ステキ朝ごはんをいただいたなら、たまった業務をこなしに職場へ。
そして仕事のち、夕方もまた公園散歩と、そんな日曜日でした。
最初に書いたとおり、何があったわけでもない週末でしょ(笑)
でも、こんな週末、悪くない^^ 


週休2日制はいずこへ・・・って感じの日々も早半年くらい続いておりますが(汗)
10月以降は、いろいろ楽しい予定が待ってます♪遊ぶぞ。休むぞ。ふふふ。 
9月中には今抱えているいろいろ、頑張って目途をつけたいものですな。

 
 

 
Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
