
-- --, --

軽井沢の思い出

09 13, 2012
P1040399


 リアルタイムは束の間でした。
 さて、カレンダーはだいぶ戻りーの6月某日、軽井沢にて^^
 

 
 

 
 
24060201

 と書き始めておきながらここは六本木、Lauderdaleにて朝ごはん。
 時はam8:00。今日はいかに過ごそうかなんて話し合いがてらの朝ごはん。

 
 しかし。


 せっかく今日は丸一日お休みすると決めたのだから、
 お買い物もしたいし、美味しいものも食べたいし、
 もちろんお散歩ができて、日常が忘れられる場所で・・・、
 もぉなんでもいいから、
 とにかくどっか遠くに連れてけーーーーっ(`д´)!!!
 


 ・・・と、話し合いと言うよりは、ただの私のワガママ(汗)で決まった行き先は、




P1040206

 ランチ@軽井沢~ヽ(o´∀`o)ノ ィェィ♪





P1040207 P1040211



P1040216 

 おいしい空気と、おいしいごはん。




IMG_7549

 散歩、のち、

 
 
2406000

 おいしいごはん

 サムギョプサルに参鶏湯にチヂミにと欲張ったならば食べきれず、
 チヂミはほとんどお持ち帰りにしてもらいました。美味しかったよ^^ 

 ごちそうさまーーー♪ 
 


 食と睡眠とミトン、
 キホン、この3つが充実していれば、それだけで幸せなのかもしれない(´-`)
 
 
 

 ちなみに。
 朝のお店とお昼のお店はテラスのみ、
 夜のお店は店内もワンちゃんOKですよ。



  



P1040422_1


 6月の別の日。また軽井沢。
 なんか、ミトンの顔が白すぎやしないか?(笑) 
 
 この日の軽井沢はゆったりランチを楽しむことが目的。
 森の中の一軒家のレストラン
 この時期(あ、初夏のことね)のテラスは爽やかなことこの上なく、
 そこに身を置くだけで軽井沢に来た感に浸れます(笑)


 
24060000

P1040414

24060001


 もちろん雰囲気だけでなく、お料理も美味しいです*^^*
 写真は真ん中のお値段のコースですが、ボリューム的にはこれで充分すぎ。
 とにかくお野菜がふんだんに使われているのが、うれしいのだ。

 こちらのお店は以前にも来ていますが、 
 また来たいと思いながらも、なかなかタイミングが合わなかったのです。
 今回念願かなっての再訪だったのですが、やはり期待を裏切らず♪
 (お土産までいただいちゃいました♪)
 また行きたいなー



*******


 さてこの後は、
 えっと、えーーーーーっと・・・・・・・覚えとらん(´д`)
 やっぱり写真撮らないとダメだな(汗)



 ということで、飛んで夕刻。


P1040433
 

 ランチがしっかりだったので、軽くお蕎麦をいただいて帰ることにして、
 ハルニレテラスの川上庵に。

 と、ここで「ミトンちゃんですか?」との声が。
 「へ、へぃ?」と思いっきりキョドる私に声をかけてくださったのは、
 colonさんとダンナ様(もちろんモモちゃんも)だったのでした^^

 colonさんとは、お出かけ先の好みがとても似ていて^^
 きっといつかどこかでお会いできる気がしていたのですが、
 念願かなって会えたとゆーのに、
 とっさの出来事へ即応できないタイプの残念な私(苦笑)
 なんならモモちゃんの写真も撮らせてもらってないしっ(´д`;
 えーーーん。
 でも可愛いモモちゃんはしっかりナデナデさせてもらいました*^^*
 またどこかで会えるかな^^ 
 その時はもうちょっと落ち着いた対応ができると思うので(笑)
 また、お会いできますように♪
 (colonさん、声かけてくださってありがとう^^)


 とね、今回もそんな嬉しい出逢いがあった軽井沢でしたが、
 うん、軽井沢というとね、思い出すのはやっぱりあのコ
 この日も時折りふと思い出しては、元気になりますようにって、
 何度も何度も、思ってた。
 これからもきっと、ずっと、この場所に来るたびに、思い出すのだと思う。
 今はまだそこに、悲しい気持ちの方が大きくても、
 可愛い可愛い笑顔を思い出しては、優しい気持ちになれる、笑顔になれる、
 我が家にとってもきっと、そんな場所になっていくんだと思うんだ。
  

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
