
-- --, --

初夏の思い出

09 01, 2012
P1040294


 紫陽花の咲く初夏の頃・・・
 
 
 
 
 

 
 
P1040469

 6~7月。
 この頃の写真を見ると、代々木公園と食べ物の写真しかないので、たぶんそんな日々。 

 と言っても、その写真も適当に撮った感じのものが数えるほど。
 以前はどこに行くにも一眼担いで行ったものだったけど・・・それが小さい方のカメラばかりになり、そしてここ最近はその小さいカメラすら持ち歩かなくなり、とうとう携帯のカメラがメインに(汗)

 写真欲復活には、やはり新しいアイテム導入かなー・・・(え?)
 本格的な秋になったら、写真もたくさん撮りたいぞよ。







P1040316 

P1040321

P1040444

P1040446

 これはどこぞのカフェでの朝ごはんですが、そうそう、この頃から自分的ブームなのが『アサイー』(ブームは継続中♪)。 栄養素たっぷりって言うし、貧血にもいいって言うし、アサイーとバナナ、そこにヨーグルトや豆乳っていうね、このなんか超健康的な朝食感を感じずにはいられない組み合わせが、私を自己満足に浸らせてくれるのですよ(笑)
 実際どうにもこうにも不健康な食生活になってしまっているので(汗)、殊更『健康によい』『美容によい』的なキーワードには弱いのです(^^; うっかり怪しい健康食品のセールスとかにひっかかる日も近そうです。
 しかし・・・『アサイー』と『ガリガリくん(梨味)』。この夏の我が家の冷凍庫は、ほぼこのふたつに占拠されてたなぁ(どうでもいいー 笑)






P1040447


P1040455

 代々木公園のドッグランは相変わらず大好きです^^
 



P1040460
「出るよー」
 
 でもね、ドッグランの滞在時間はいつもほんの数分(汗)
 とりあえず中に入れればそれで満足するみたい(^^;、満足するとこうして自ら出口に。何が楽しいのかさっぱりわからないけれど、ミトンが楽しければまぁいっか。
 
 
 
 




P1040504

 夏の間、1回だけ奥多摩に行きました。奥多摩感ゼロな写真だけれども(汗)

 そういえば、この夏は川遊びにいけなかったのは、ちょっとだけ心残りだな。
  
 
 
 
 
 

 
Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
