
-- --, --

春の思い出(すごく今さら)

08 26, 2012
P1030915

まだまだ暑い日々はしばらく続きそうですが、
とはいえ、8月ももうすぐ終わり、夏も終わりですね。
どのみちワンコがいると真夏は外出することすらままならないけれど、
それにしたって、なんだかさえない日々でした@2012夏(´д`;


なんて、夏のまとめ的なこと書いておきながら、
写真は季節感まったく無視の、桜です。
見間違えではありませぬ。


今日は下書きフォルダから発掘~の、
更新していなかった間の思い出ブログでもあげてみます。
(たぶんしばらくはこんな記事ばっかりになるかと 汗)
 
内容などなんもない記事ですが、いいのいいの。
今年の春は、思い出したくもないことの方が多かったけど(けっ `д´)、
でも、そんな日々の中での楽しかったことは、どこかにキロクしておきたいんです。


* * * * * * *


さて写真は代々木公園の桜。
  
今年は、例年のように桜を楽しむキモチ的ゆとりがなかった私でしたが、
でも母と姉と姪っ子と(+ミトン)でお花見ができたのは嬉しかったんだ^^ 
この日は来られなかった父が作ったお弁当で、
女子(?)だけで楽しんだ、今年のお花見だったのでした♪

しっかしスゴイ人だったなーーー代々木公園(汗) 




さて、続きは思い出アルバム的な内容につき、 
役立つ情報は一切ありません(きっぱりと) 
 
 
 


 
2404000

4月の初めには、久々のお友達と渋谷でランチ&お茶を楽しみまして^^
ミトンの写真がないなぁと思ったら、この日はこの後どーしても仕事に行かねばで、
ミトンはお留守番だったのでした(汗) 
でもわたし的にはとっても良い気分転換の時間でした♪ありがと☆

  

* * *

 
 
P1040023

P1040006 

別の日、またも久々のお友達(ひなちゃん、pipiちゃん、マオちゃん)と。
今日はミトンもいまーす、こうしてお友達と会うの、久々だったね^^
桜も終わりかけの中目黒にてにて。




24041501

その前のランチはリラも一緒でした^^
パピヨンのカプチーノ、めっちゃ可愛い♪(ワタシのオーダーじゃないけど ^^;)
こーゆー気遣いをしてくださるお店って好きです^^
 

っと、4月の思い出、以上(少な)
4月はほとんど昼も夜も土日もなく出勤していたんですねぇ、思えば。
ま、それも今となってはいい思い出♪・・・なわけないじゃん。

 
 
 







そして5月! 
 


 
P1040095

緑眩しい5月!! 
 
 



P1040164

窓全開でのドライブが気持ちいい5月!!!
  
 

 
 
 
P1040157

テラスでのモーニングが気持ちいい5月っ(≧ω≦)
 





P1040103

ドッグランもさわやか5月~(((*´Д`ノ)ノ

 
 
 


P1040130 P1040117

ハンバーガーが美味し5月っ(´д`)b 

 

 


P1040273

フラペチーノも美味しな5月~ヽ(o´∀`o)ノ ィェィ





 
P1040133

・・・と、そんな(どんな)ワタシ的1年のうちでいちばん大好きな5月も、
あまりお出かけなどはできなかったっけねぇ。よよよ・゜・(ノД`)・゜・。。 
 
それでもこの爽やかシーズンを無駄にしてはならぬっっっと、
休日出勤の日も午前中はお散歩&カフェで過ごしたりと、
それなりに楽しんだ5月・・・だったんじゃないかな。
実際5月のことなんぞすでに記憶の彼方ですが(汗)
でも、5月の写真のフォルダの中身、
笑顔のミトンと食べ物の写真ばっかりだったから^^

あっ、スタバのフラペチーノの写真は6月のものだったみたい(汗)



と、やたらと忙しいアピールをしている、なんか感じ悪いワタシですが、
いや、別にアピールするつもりもないんですけどね(汗)
それぐらいしか書くことないんですよっ(`д´)


ミトンはといえば、春ごろからちょいちょいカラダに不調がみつかり、
いろいろと検査をしてもらったりということはあったのですが、
結果、大きな何かがみつかったということはなく、元気にしています。
身体の機能も、年齢なりにちょっとずつ、歳をとってきているってところかな。
(これまた淋しいハナシですが TωT)


ではまた(´▽`)ノ

 
Posted in お友達と♪
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
