
-- --, --

とある6月

06 21, 2012
P1040368


こないだの嵐の日、ミトンさんはお店シャンプーだったそうな。
・・・と他人事みたく書いてみましたが、
最近はシャンプーとか簡単な通院とかは、すべてだんなさん任せでして(汗)

お店でシャンプーのときは、いつもおひげカットしてもらっているのですが、
このカットしたての、ちゅるりんとしたお顔が大好きで^^

立派なおひげのあるお顔もワンちゃんらしくて好きなのだけど、
一度カットしてしまうとね、少し伸びてくると気になって気になって、
カットせねばーーーってなってしまうのねー。
なんてことを書いていたらば、
たまには立派なおひげバージョンのミトンも見たくなってきたゎ。
頑張って伸ばしてみよっかなー。




P1040332

ちなみにビフォー、ひげカット前のちょびひげミト。
たいして違わない???・・・だよね(笑)
でも、飼い主的には、すっごく違うのです。

ちなみにこの時のミトンの視線の先にあるものは・・・



P1040329

アイスちゃん(笑)

こないだの日曜日は、代々木公園~表参道をぷらりぷらり。
時間にゆとりがあるときは、
さらに神宮外苑あたりまで足を伸ばしてみたりしつつ、
ここいらへんをブラブラする休日が大好きです^^
休日は混み合う表参道も、午前中ならばまだ人も少なく、
木陰になっているのでお散歩にはよい感じなんです♪



P1040304

代々木公園、雨上がりの緑が鮮やかでした。





P1040337 

ランチは大好きなハンバーガー屋さん♪
何度か行っているので、ミトンもすっかり場所を覚えたみたいで、
近くまで行ったら、道案内してくれました(笑)





P1040345

お店の方がいつも優しくしてくれて、
そしてワンちゃんにはこんなジャーキーをサービスしてくれるんだもん、
ミトンもこのお店が大好きなわけです♪





P1040343

じゃじゃん。チーズバーガーーーーー


今日は・・・朝食は食欲がなく食べられず、
昼休みは力尽きて寝てたので昼食抜きで・・・
気づけば今日一日で食べたもの、夜のカロリーメイトだけだったっ(汗)
一日をふりかえってみたならばそんな事実に気づき、
そこでこんな写真を見てしまったら、今さらお腹空いてきた(´д`)
ホントに今日は、ヒドイ一日だったな・・・




P1040309

もぉね、この笑顔にどれだけ元気をもらっていることか、
ってことですよ。・゜・(ノД`)・゜・。。
 

 


---------------------------------------------------
 




ついでにもういっこお散歩ネタ続けてみましょ。



P1040234

最近は、丸の内あたりもオキニイリのお散歩場所で、たまーに出没します。





P1040238

皇居の外苑はのびのびお散歩できるし、





P1040259

銀座も、普段はお散歩には不向きな街だけれど、
歩行者天国の時は、車を気にせずにゆったりと歩けて楽しいです^^
・・・お買い物も楽しい街ですしね^m^

この日も、ミトンとダンナさんにはちょっとお待ちいただいて、
私はストレス解消ショッピング♪
陽射しが強くなってきたので、帽子を買ってしまいました^^
そしてお店から出てきたら目に入ったミトンの姿。
ちょこんと待っている後ろ姿にきゅんとして(*´ `*)
思わず写真を撮ってしまいました☆




P1040265

この日(っていつだか覚えてないけど今月のいつか)は、
VIRONでランチにしました。





P1040266
 
P1040270

ここのバゲットは有名ですが、はい、私も大好きです♪ 
あーーー、またもお腹空いてきたので、もう寝るとするよ。



週末はお天気回復しそうなので、遠くにお出かけできるかな、うふふ。
(ただし1日はたぶん仕事 ´д`)



なんだかすごい雑なブログですが(笑)、おわり。




Previous: 増量。

Next: 晴れ空恋し
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
