
-- --, --

週末♪

05 28, 2012
IMG_7531

 週末のこと、簡単に^^
 土曜日は海方面に行ってきました♪
 
 
 



IMG_7456
 
 朝ごはんは七里ガ浜のbillsへ!
 あちこちにお店増えたのに、相変わらず人気なのですね~、開店(8時)前から大行列ができておりました(汗)つーか、そんなに早く七里ガ浜に居る我が家も張り切りすぎですが(笑)
 我が家は7時半ごろに着いたのですが、テラス席(ワンちゃんはテラスのみ)は数が少ないので、開店と同時には入れず。50分後に来てくださいってことだったので、その間はお店の向かいの海で遊んで待つことに^^  




IMG_7413

IMG_7420

 今日は朝からテンション高いミトンちゃん。
 適度に遊べて、この待ち時間がミトンにとっては逆にちょうどよかったみたい^^



IMG_7462

 さて、時間になったのでbillsに戻り。
 オーダーは、フルオージーブレックファスト(上の写真)と、やっぱりこちらのお店に来たらリコッタパンケーキを♪ 美味しかったん^^





P1040180

 その他にこの日は、かき氷食べて~、
 



IMG_7494

 江ノ島でしらす丼もね^^ 




IMG_7534

 葉山の海でもお散歩しました♪ 
 
 

IMG_7510

 こんなところをぴょんと飛んでは、


 
IMG_7513

 得意気です(笑)

 
 
IMG_7530

 今日は一日中、楽しそうだったなー、ミトン。写真にも、よいお顔がいっぱいでした^^
 ここ数ヶ月は休日も私がいないことが多かったのですが、そのせいか、最近はたまのサンニン揃ってのお出かけのときは、家を出る前から本当に本当に嬉しそうで・・・そんな姿を見ると、ちょっと胸が痛む私です。 

 
 



P1040182

 日曜日は、近場の都内でぶらり。紫陽花が咲き始めていて、もうそんな時期か~と、ちょっと焦る(汗)
 


P1040190

 お昼は、たしか外に席があったっけ~と思い韓国料理のお店に行ったのですが、

 

P1040192

 思いがけず店内もワンちゃんOKでしたっ!    
 でもミトンにとっては、韓国料理のお店だとあまりココロ惹かれる香りがしないのでしょうね、席につくなり、即寝(笑)


 週末に土日両方休んだのは、GWをのぞくと3ヶ月以上ぶりだったかも、ワタシ(汗)
 まだまだ、忙しく、ココロ病みそうな日々は続くのですが(泣)・・・ここのところ、あまりにも気持ちに余裕がなく過ごしていたのですが、久々にこんな週末を過ごして、自分の時間とお仕事と、もっとメリハリをつけなくてはいけないなっと・・・そんなことを思った週末でもありました。
  
 ではまた(´▽`)ノ
 
 

 





 

 
Posted in  -神奈川
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
