
-- --, --

伊豆旅の巻(その2)。

03 20, 2012
IMG_6680


 夕陽ではないよ、朝日です。 とゆーわけで、2日目の朝~
 
 
 
 
 ・・・・・・・、
 なんてしれっと伊豆旅行記事の続きを始めてみましたが、 
 えっと、すすすすすすすみませんっ!!!
 前記事のお返事、できていません。
 もーしばらく無理そうです、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
 それから、ご心配いただいた方も、ごめんなさいっ(><)
 ワタシはぼこぼこに弱ってますが(苦笑)、ミトンはすこぶる元気ですっ!
 ただただ仕事が忙しぃーーーって、ただそれだけのことです。それだけ。
 仕事が忙しいだなんてね、ありがたいコトだってわかってはいるけれど、
 そうはいっても、ロボットじゃないんだから、限界ってあるわけで。
 
 んま、あれだね。結局は、自分のこんな弱さがイヤになるわけです(涙)
 うまく気分転換ができない自分にも、グチしか出てこない自分にも、
 優しい気持ちが持てなくなっていく自分にも、本当に本当にイヤになる。
 しかぁし、そんな自分をリセットする時間も、今はなく(汗)
 ・・・早く浮上したひ(´Д`)
 

 続きは、忙しくなる前に下書きはできていたので、簡単にアップしておきます。
 思えばこの旅行から戻ってからが怒涛の日々だったんだっけねぇ・・・
 無理やり有休取ったのが祟ったのか?!(それはジョーダンだけどw)
 
 
 4月になれば平和な日々が待っていると信じて、
 ラストスパートで頑張りますっっ、ぉぅっ!
 
 

 

 
 
IMG_6647

 ・・・とゆーわけで、時計は2月の伊豆時間に戻しまして。
 
 日の出を見ながら温泉にちゃっぽ~ん。。。なんとも、ゼイタクな時間です^w^





IMG_6648

 東伊豆の海に面して建つこちらのお宿は、お天気がよければ大島から昇る日の出を、お部屋や、お風呂から見ることができるのです。 残念ながら水平線は雲で覆われていましたが、雲の間から顔を出す太陽は見ることができました。
 お正月に初日の出なんてものも基本的には見ないし(^^;、こんな風に日の出を見るのなんて・・・あぁ、そういえば前にこのお宿に泊まった時以来かも(笑) 





IMG_6674

 海に光の道ができました。 
 
 



IMG_6685

 今日もまずまずのお天気になりそうな空ではありますが、
 天気予報では午後から雨とかなんとか。
 どうか1日持っておくれ~ 






24021301 
 
 さて、そんな気持ちよい朝時間を過ごした後は、お楽しみの朝ごはん♪


 



IMG_6706

 ミトンにもヨーグルトをくださって、ミトン大喜び~、よかったね*^^*
 
 名残惜しいけど、朝食をいただいたら出発です!
 お世話になりました、また来れるとよいな^^ 

 



 

 


 

 

IMG_6792

 はい、お宿を後にしてやってきたのは、昨日と同じ海岸っ(笑)




IMG_6757 

IMG_6814

IMG_6869

IMG_6887

IMG_6911

IMG_6919
 
 ミトンとの旅行で何より大事なのは、ミトンが楽しいかどうかだから^^
 人間だけが楽しい場所は、いつでも行けるし、
 それにミトンが楽しいならば、それが何より私たちはシアワセだから♪
 だから、こんなに楽しそうに遊んでくれるなら、
 何度だって行っちゃうってもんですよ♪(´ε` )





IMG_6970

 なんて言いながらも、人間だけが楽しい場所にお付き合いいただくのもお約束だけんどもね、うはは(←笑っとけw)  
 お昼は下田バーガー☆ これ、金目のバーガーなのです!
 本当は、伊豆らしいお魚料理系がよいかなーと思っていたのだけれど、食べたかった金目の煮付けは昨日お宿でいただけたので、お昼はこんな伊豆らしいバーガーにしてみました^^ 
 もともと私はフィッシュ系のバーガーも好きなので、とっても美味しかったよーん♪ 
 






IMG_6974

IMG_6985

IMG_6989

 もうちょっと遊びたいかなっ?と思い、続いてやってきたのは・・・何海岸だったか?
 ここもキレイな海岸でした^^
 

 
IMG_6993
「ミト、もうボールはいい。」

 ミトンは、ちょっとは海岸を走ったりもしていましたが、表情がやっぱり↑↑の白浜の海とは全然違うでしょう(^^;  
 てゆか、えっと、何海岸だったっけ・・・ 
 



 





IMG_7084

IMG_7089

 そして最後にお散歩にやってきたのは爪木崎。
 
 



IMG_7061

 スイセンの群生地として有名なこちら、
 群生しているスイセンはすっかり終わってしまっていたけれど、
 花壇のようなところには、可愛く咲いていました^^  
 



IMG_7041

 灯台まで、おっ散歩~ 
 



IMG_7046

 海上保安庁のポスターみたいな写真になってもうた(笑) 
 〔海の「もしも」は118番〕 だそうですよ。

  



IMG_7075

 というわけで、伊豆旅行記、終了っ!!!
 二月の半ば、本当ならばもうちょっと河津桜が咲いているかなと思ったのですが、今年は全般的にお花の咲きがとっても遅いようですよね、河津も通りかかりましたが、車から降りる気もしないくらいに(笑)まっっったく咲いておりませんでした。

 このときは、3月にまた、日帰りででも河津桜を見に来ようなんて、話してたんだけどな、まさかここまで忙しくなるとはね(苦笑)


 ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました。
 愚痴ってしまってごめんなさい。
 こんな状況なのでコメ欄は閉じますが、なんかあったら前の記事にコメ入れてくださいね、
 お返事いつになるかわからないけれど(弱気) 


 とゆーわけで、次回更新は来月の予定ですっ(笑)   
 さ、今日は祝日なので、お散歩行ってランチ行ってから仕事行こっ!ぃぇぃv




 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
