
-- --, --

女子会なのだ。

02 11, 2012
P1030593

「新手のイジメですか。」


 今日は公園でお友達と待ち合わせだよっ!!というわけで、チャリで出動ーーー☆
 自転車は寒いからね、ミトンはニット帽で完全防備、いぇい(・∀・)v といっても、耳出てるし、鼻出てるし、確実に防寒にはならなそうだけれども(^^; 
 キャリーにでもすっぽり入れてしまえばいいのだろうけれど、なぜか自転車のときは顔を出したがるんだよねぇ。

 
 って、ホントはね、自転車はミトンが寒いだろうから、ちょっと遠いけれど、ノンビリお散歩しながら歩いて行くつもりだったんだよ、ほんとだよ。 でも、朝からバタバタしていて、気づけば歩きなんてとんでもねぇって時間になっていて(よくあることですが)、結局自転車飛ばして行くことに・・・この日は比較的暖かい日だったからよかったけど(汗) あぁ、もっとゆとりをもって行動できるヒトになりたいゎ。 


 なんて感じで向かった公園で待っていてくれたのは・・・
 


 


  
P1030632

 マックくん(まくまくさん)と、ぷりちゃん(ぷり☆ママさん)でしたぁ~^^
 はい、今日はまくまくさんにお誘いいただいての女子会なのでした♪

 

 

  
P1030597

 ふたりとも二度目ましてですが、ワンコたちはお互いにまっっったく興味なしっ(爆)
 ドッグランに入れてみるものの、みーんなひたすら下を向いて、くんくんくん・・・えっと、キミたち、挨拶くらいしないの?(汗) しかもドッグランなのに誰も走らんとは。 たまーに、「お菓子だよ~」って嘘つくと(ひどい)、ミトンがテケテケ走って戻ってきたりはしたけども(笑)



  


P1030609

 「おやつ」というワードで簡単に釣れる(笑)女子チームと違い、マックさんには魔法の言葉の効き目はまったくなしっ! このポイントが気になったようでずーっと下を向いていて、写真が撮れない~(><)
 



P1030662

 でもそこはいつも笑顔がかわゆいマックさん。
 ランを出たら、ちゃーーーんと、こんなスマイルを見せてくれましたよ*^^* この首の傾げ具合がたまらんっ☆





 さてさてさて、ワンコたちも軽く遊ばせたし(遊んだっけ?)、そろそろランチタイムとゆーことで『BONDI CAFE』へ~♪ この季節、店内OKというのは、ホントに重宝いたしますな^m^ 




P1030688

 季節モノのメニューの中で心惹かれたリゾットをオーダー♪ ちょっと地味なルックスですが(^^;、帆立がたくさん入っていて、美味しかったです♪
 
 


P1030682

 今日もかわゆいぷりちゃん♪




P1030713

「呼んだ?」

 ぷりちゃんは、目が合った人は皆、自分のことを可愛がってくれると信じて疑わないっていうカワユイ思考の持ち主でね、ふと目が合うとすかさず寄ってきてくれるんですよ、たまらんでしょ~(〃▽〃) そんなぷりちゃんなので、近くのテーブルのお客さんからもとっても可愛がられていましたよん^^ 
 ただ、この写真のときはたしかお菓子で釣ったんだったような気もするけれど(笑)





P1030702

 隣りからもじーーーっと見つめられちゃいました*´▽`*




P1030717

 その頃マックさんは・・・本気寝(笑)
 今日は朝からいーーーっぱい、お散歩してきたんだもんね^^
 
 さて、見てのとおり、こちらのお店は一部がソファー席。
 居心地良すぎて、ランチだけでかなりの時間居座ってしまったのですが(^^;、そろそろいいかげんにせぇよ~的な空気を遠まわしに感じたので(笑)、公園に戻りました。





P1030724

 このコは公園でお会いした、ココちゃん♪ なんとぷりちゃんのお友達だそうで^^ 
 そんな嬉しいバッタリの出会いもありながら、公園をのんびり一周~。 





P1030738

 っで、〆はやっぱりこーゆーので^m^
 ちょっとお茶のつもりがここでも結局長居してしまい(汗)、気がつけば外はすっかり暗くなっておりまして、この日はお開きとなりました^^


 おふたり&ワンコたち、楽しい時間をアリガトでした♪  
 

 

-4 Comments
By ぷり☆ママ02 19, 2012 - URLedit ]

こんばんは☆
この日はどうもありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました♪

ぷり・・・恥ずかしい~。
目があえが、「可愛い~」もしくはおやつを貰えると思っているんだもん。
まいっちゃうよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
女子組・・・食欲がありありですね。
限界はあるのだろうか?といつも考えてしまう(笑)

また遊んで下さいね♪


By マリィの散歩請負人02 20, 2012 - URLedit ]

一枚目の写真、何か美容院でドライヤーをあててもらっている
マダムに見えました(笑)

女子会楽しかったようで何よりです。

By ミチコママ02 23, 2012 - URL [ edit ]

ミトンのケーキ美味しそう~♪ミトンの笑顔も最高だよ 家の4姉妹も miki家の子になりたいと きっと叫ぶだろう(笑)

自転車でミトンのお出かけも 慣れたって感じね まだ完全防備でないと寒いものね お友達と楽しい時間は嬉しいよね

同じ都会でも いいところに 住んでいらっしゃる チャリで代々木公園 お洒落なカフェいいなぁ~ 

By まくまく03 02, 2012 - URLedit ]

コメントするのがだいぶ遅くなってしまいましたが、この日は楽しい時間をどうもありがとうございました。

ミトちゃん、とってもいい子でかわいかったよ♪

ああ、記事を読んでいるとあの日の楽しかった記憶がよみがえってきて、思い出し笑いなんかしちゃったりして。
ほんとよくしゃべったし、わんこの話は話題がつきないねえ。

それにしても帽子をかぶったミトちゃん、衝撃的だったよ。
ぷぷぷっ、今思い出しても笑える。

みんなとお散歩したのもいろんな発見があっておもしろかった。
わんこによって歩き方もいろいろ、みんな性格違うんだね。
ちょっと多頭飼いの気分を味わえたのでした。

それにしてもミトちゃんはおとなしいね。
全然吠えなくてえらいよ~。
これだったらカフェでもお宿でもどこでも連れて歩けるね。

またぜひ遊んで下さいね♪
今度はおいしいスイーツ食べに行きましょ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
