スポンサーサイト

-- --, --

休日満喫!!そして今日は・・・

02 07, 2012
IMG_5812



 2012年2月7日・・・今日はミトンの9歳のお誕生日です☆



 って、ホントはその前にアップしようと思っていた記事があって、でもってお誕生日の記事はそれはそれでちゃんと書こうと思っていたのに、モタモタしていたら、あらま、当日になっちゃったですよっ(汗) 
 とゆーわけで、お誕生日に寄せる熱い想い(笑)は、いつになるかわかりませんがまたあらためてアップするとして、続きは8歳最後の(←こじつけ)お出かけのコトです^^ 
 







 


IMG_5720

 とゆーわけで、8歳最後の(←しつこい)週末♪
 2月4日は土曜日のこと、菜の花咲くここは二宮町の吾妻山公園デス。
 
 ここ最近の週末は、お散歩&カフェくらいには行っていたけれど、お出かけらしいお出かけは今年初かも。 そして一眼レフを連れてのお出かけも、思えば今年初だヮ。




  

IMG_5781

 初めての公園で、何の下調べもせずに行ったので、駐車場を探すのにちょっと苦労しましたが(公園の駐車場はなく、少し離れた場所に臨時駐車場が設けられておりました)、無事到着~! っても、こっから300段ほどの階段を上らねばなりませぬ。




IMG_5619

「遅いワホ・・・。」

 ごめんょ(汗) 毎度のコトながらこういう場所ではみょーに元気いっぱいなミトンと、対照的にヘロヘロの飼い主です^^; んでも頂上は、頑張った甲斐あって、






IMG_5655

 絶景が待っていてくれました~♪
 
 



IMG_5644-2

 とってもいいお天気だったので、富士山もひときわ美しく見えました^^ 




 
IMG_5673

 その富士山と菜の花が一緒に撮れるポイントは、カメラマンさんでいっぱーい! 私も混ざってみましたが、まったくもって思うような写真は撮れなかったよ(´`; 





IMG_5647

 ちっこいワンコと、菜の花と、富士山。 全部入れようと思うとさらに難しい~。 
 
 


 
IMG_5665 IMG_5730

IMG_5740-2 IMG_5757

 寒い毎日に、彩りのない景色に、ここのところ気分もどっぷり冬でしたが、こんな景色を見ていると春ももうすぐだな~って気持ちになれますね^^ 本格的な春が待ち遠し♪ 
 




IMG_5706

 ちなみに、菜の花が咲いている公園頂上は広場になっていてとっても気持ちのいいところでしたが、芝生へはワンちゃんは立ち入り禁止のようでした。 ミトンはここまでの登り下りの道だけでもとっても楽しそうでしたけどね^^



 






IMG_5827
 
 さて、場所を移して七里ガ浜へ、『Double Doors』でランチなり。 
  



IMG_5784

 嬉しい、店内もワンちゃんOKのカフェですよん♪ 
 こちらのカフェは2回目ですが、ゴハンも美味しいし、雰囲気も好き^^ 
 
 


 
IMG_5819

 牛ヒレステーキwithガーリックライス、これは単品メニュー 
 
  


IMG_5824

 煮込みハンバーグ、こっちはランチのセット。 なかなかにガッツリなランチでした、満足♪ 
 
 それにしてもこの土曜日は、この時期にしては暖かな日でしたね^^ 風は強かったけれど、それも冷たい風ではなく。 そんな気候ゆえなのか、それともそんなの関係なくなのかはわからないけれど、真冬だというのに海辺のお店はどこもテラス席にお客さんがいっぱいでびっくり~。 こちらのカフェも、むしろテラス席のほうが人気のようでした。 我が家は迷わず店内の席をお願いしましたけどね(笑) 
 







 
IMG_5834

 さて、カフェのあとは七里ガ浜の海岸でお散歩♪・・・って思ったのだけど、
  


 
IMG_5861
 
 トンビがびゅんびゅん飛んでて怖すぎだし、 
 
 


IMG_5850

「・・・・・・・。」

 何より姫がこちらの海岸は(も)お気に召さないご様子でしたので、早々に終了(汗)。

 
 


IMG_5874

 じゃ、次はあの島でお散歩しよー、そうしよーーー!!!
 
 


 


 



IMG_5879

 ・・・っとその前に、突然季節はずれな写真が登場したりしてw 
 
 


IMG_5882

 はい、せっかくのこんな穏やかなお天気なのだから行っちゃおうかと、まさかの『真冬のかき氷@テラス席』敢行デス(笑) 
 上の方に↑↑、こんな季節にテラス席がどーこーとか書きましたが、えぇ、お前らに言われたくないって話ですよね^^; 

 こちらは通年営業しているかき氷の専門店です(ちなみにワンちゃんはテラス席のみで、真夏はテラスもワンちゃんNGとなるようですので、ご注意ください)。 
 寒いのにすみませんとお店の方がすごく気を使ってくださって、そんなの百も承知で伺ったのだからそんなに気を使わないでください~っと、かえって恐縮してしまいました(^^;

 本日は抹茶ミルク金時とイチゴミルクです。 あーやっぱり美味しいです、こちらの氷♪ 
 よく天然氷のかき氷はアタマがキーーーンってならないと言いますが、それもそうなのですが、冬だからこそ特に感じたのが、ふわふわの氷は嫌な冷たさが全然なくて、全部食べ終わっても身体が冷えたという感覚が全然なくて。 ちょっと驚きでした!
 真冬でもアイスクリームは食べるけれど、かき氷とかガリガリくんとか(笑)の氷系はさすがに手が出なくなりますが、いえいえ、真冬のかき氷もアリ!だねぇ^m^ 
 






 

IMG_5887

 さて、そんな寄り道もありながら着きました、江ノ島ッ!!
 朝の公園でもう登りルートは満喫したので(笑)、今日はエスカー(有料のエスカレーター)でラクしちゃお。 乗り口でお出迎えのバイト中のネコちゃん^m^ 
 



IMG_5894

 ミトンはまだまだ元気! 階段も張り切って駆け上ります。 
 



IMG_5911

IMG_5924
 
 波がザッパーーーンッッっと、岩屋の洞窟の方までお散歩しました。
 ここまでの道中、飲食店がいくつもあるのですが、お店の前を通るたびに勝手に中に入ろうとするミトン(汗) そのたびに、ワンちゃんもどうぞ~なんて声をかけていただいて(^^;
 そーだねー、せっかくここまで来たんだからシラス丼とか食べたいかもー、けどお腹いっぱいだよどうしよう、なんてことを悩みながら(どうでもいい悩み)歩いていると、おや??? 
 

 
 
 

 
IMG_5942

 なんと、viviちゃん発見っ!!!
 すごい偶然、viviちゃん一家にばったりお会いしちゃいました。



IMG_5946

 いやーん、相変わらずなんて可愛いの♪♪♪
   
 それにしても、viviちゃん家にお出かけ先で偶然会うのはこれで何回目?
 旅先で知り合いにばったりって、実はけっこうある方だったりするのですが(海外でも2回ある^^;)、ここまで何度もっていうのはないかも。好きな気持ちが引き寄せてしまっているのかしら~^m^ 
 

 
IMG_5943
 
 viviちゃん、ミトンが失礼をはたらいてゴメンネ^^; 抱っこさせてくれてありがと^^
 またお会いできますように~♪ ていうか、きっと会える気がする。次はドコかな(笑)




IMG_5948

 この後もテクテクお散歩したけれど、残念ながらあまりお腹は空かなかったので(笑)、シラス丼はあきらめて、おみやげにシラスを購入して、帰宅しました。 
 



IMG_5949

 そんな嬉しい出会いもあったりの、久々の休日らしい休日。 超満喫!!!でしたとさ♪ 
 
 

 
 
 
 
 
-14 Comments
By 羊Y02 07, 2012 - URL [ edit ]

ミトちん、9歳の誕生日おめでとうヽ(`▽´)/
8歳最後のお出かけもおめでとうヽ(`▽´)/
vivi家の偶然バッタリもおめでとうヽ(`▽´)/

・・・・と【おめでとう】ずくめになりましたが、染之助・染太郎ではありませぬ★☆★

8歳最後(←ひつこいw)のお出かけ、とっても楽しい旅行になって良かったですね。
綺麗な景色と美味しいかき氷wは見てるだけでも十分満喫できました。
今年は年明けからめっちゃ寒かったけれど、あんなに菜の花が咲いてるとわ
もう春もすぐそこ・・・?かもしれませんね。
そう言えばこの日は天気が絶好で、幕張からも富士山がはっきりと見えて
三脚持ったカメラマンさん達が沢山海辺に集まっていたそうです★

あ・・・・長くなってしまったので、とりまここまで(汗
お誕生日おめでとう~~~✿(。◕‿◕。)✿
今年も1年、ミトちんが素敵で楽しい日々を送れますように!

By ミチコママ02 07, 2012 - URL [ edit ]

ミトン 9歳のお誕生におめでとう~♪
素敵な旅で 8歳を終えて 優しいパパとママに囲まれて 9歳のスタートだね 9歳もたくさんの 想い出を作ってね
元気で この日を迎えられた事が 最高だよね 楽しい始まりだけど 想い出づくり 参加させてね~

富士山も江の島もカキ氷も 羨ましく眺めたよ
viviちゃんとの 偶然多いね 変らず可愛いね 元気で過ごしているようで よかったです

もうすぐ ユイも追いかけるけど 9歳を満喫しようね
美味しいケーキで お祝いかな・・・・

By mieko02 07, 2012 - URLedit ]

ミト~、9歳のお誕生日おめでとう♪

更新なくて心配してたけどちゃんと美味しいものは食べてたんだね(笑)
二宮町の公園の絶景は見事だね。
苦労して階段上った甲斐があるってものね。
青空と富士山と菜の花のコントラストが素敵。

9歳の1年もいっぱいお出かけして元気に楽しく過ごしてね。

By マリィの散歩請負人02 07, 2012 - URLedit ]

ミトンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。

階段をビュンビュン上がってしまうほど元気いっぱいですね。
うちのマリィ(7歳)なら、抱っこ光線発射しそう。
(普段は抱っこ嫌いなくせに、しんどくなったら見上げます)

階段を上った先の吾妻山公園は絶景ですね。
お天気もよくて、お空が青い写真もメッチャ綺麗。
だれの行いがよかったのかな?(笑)

しかし、真冬のかき氷はびっくりしたなあ。
寒さを通り越して、かえって暖かくなりました。←何でかな?

また、お会いできるといいですね。
今年のサザオフかな?

By ゆゆ02 07, 2012 - URLedit ]

ミトンさん、お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
元気に歳を迎えられるって良いよね。
vivi家とは偶然の出会いがよくあるね。
viviちゃんのブログも、たまに読み逃げさせて頂いています(^〇^)
青空と黄色い菜の花とミトンちゃん、綺麗だ~!

かき氷には(゜o゜; (爆)

By あゆりす02 07, 2012 - URLedit ]

ミトちん、9歳のお誕生日おめでとう♪♪
吾妻山の菜の花×富士山、私も見に行く予定だったのに母のケガで行けなかったから
ミトちんのところで綺麗な絶景が楽しめて嬉しい(^-^)v 
お天気も良くって海も綺麗だね~☆
ここ、階段キツイけどミトちんがこんな風に待っててくれると頑張れそうだねw
牛ヒレにガーリックライス、たまりまへんな。美味しそう~♪
寒い冬のかき氷にはさすがに驚いたけど(笑)
テラス席でも体が冷えた感覚がないってすごーい☆
viviちゃん家とはばったり逢える事が多いっていうのもすごくない~?
海外でも2回ってビックリ^^; 出先での偶然な出会いってテンション上がるよね♪
この1年も体調よく、楽しいことや素敵な出会いがいっぱいの1年になりますように^^

By Kayo02 07, 2012 - URLedit ]

ミトンちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生日はどんなふうに過ごしたのかな?
ママから美味しいものはもらえた?
8歳最後のお出かけもミトンちゃんが大好きな自然の道と
綺麗な富士山や菜の花に囲まれて嬉しかったね^^
て、あ、富士山や菜の花はミトンちゃんには関係なかったかな?ww
9歳の1年も幸せいっぱい&美味しいものいっぱいな1年でありますように☆

でもって、すごい!すごすぎる~!
viviちゃん家とは何度もバッタリでホントに縁が深いのですね、きっと^^
私も何度か「なぜここで会う?」という体験をしたけれど
なんだかそういう時ってびっくりと共に妙に嬉しいよね☆
私もミトン家とバッタリしたいぞっ!!ああ、お出かけしたいよ~!!

By mami02 07, 2012 - URL [ edit ]

ミトンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
伊織も今日9歳になりました!って当たり前か。
今夜は特別に牛肉をあげたので、伊織はいつまでも皿を舐めています。

今朝は伊織が子犬を3頭出産する夢を見ました!オスなのに~!
で、mikiさんに
「子犬が産まれたんだけど、ミトンちゃんと同じ血筋の犬だから
欲しいって言ってくれる人いるよね」
なんて連絡してるところで目が覚めました。
何だったんだろう…

そんなわけで(?)二人きりの最後の兄弟、
いつまでも元気で長生きしたいですね。

By vivimama02 07, 2012 - URL [ edit ]

ミトンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪

かわいいかわいいミトンちゃん・・・9歳も、楽しいこといっぱいの素晴らしい一年になりますように☆
また素敵なおでかけをたくさんしてね、楽しみにしてます☆

それにしても・・・記念すべき8歳最後の(しつこいっ・笑)日にまたまた偶然会えたなんて・・・とっても光栄ですっ☆☆☆

寝坊しまくりで渋滞に巻き込まれ~・・・の我が家と違って、なんと充実した一日!!
青空と菜の花とミトンちゃん・・・美しすぎる~☆☆☆
吾妻山公園もすごくよいところですね^^・・・でも300段は無理だから忘れよう・・・(汗)

そして、かき氷てっっっ!!頭をかすめもしませんでした・・・さすが師匠・・・発想が神すぎる(爆)

またどこかでお会いできますように・・・(^人^)♪

By ケイ02 08, 2012 - URLedit ]

9歳のお誕生日♪ミトンちゃんおめでとう♪

9歳の一年も、家族楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
これからもかわいいミトンちゃんとステキなブログを、楽しみにしいます。

吾妻山公園、お天気良く、富士山が見えたんですね~。
お写真もステキ☆
ウチは、全く見えなかったから羨ましい(^_^;)
ミトンちゃんと、青空と菜の花写真がスキです♪

それにしても、二宮に七里に鵠沼に江の島と海沿いをかなりアクティブに動いたお出かけですね~!

By 陸ママ02 08, 2012 - URLedit ]

あらら、カボチャの馬車になっちまった(笑)

ミトちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~!
とにかく、大きな病気しないで元気で楽しい1年を過ごしてね。

真っ青な空と黄色い菜の花が、眩しい位キレイ♪
秦野(今調べた・笑)に、こんな絶景スポットがあるんだね。
300段の階段、ミトちゃんは最後まで頑張ったの?
陸は、上りは苦手だから制覇出来ないな(笑)


↓まるがり~た、アタシもやってみたい~(笑)
多分、ジャックラッセル風になると思うよ!
ミトちゃん、お先にどうぞ!(笑)

By むぅむぅ02 08, 2012 - URLedit ]

ミトンちゃんお誕生日おめでとう♪

もういつもステキコースのお出掛けばっかで、マネしたいのに出来ない(涙)

でもいいの、いつも勝手に出掛けた気にさせて貰ってます(爆)

これからも楽しくステキな年をみんなで過ごして下さい♪

By colon02 08, 2012 - URLedit ]

ミトンちゃん、お誕生日おめでとう~о(ж>▽<)y ☆

ミトンちゃんもモモも今年はとうとう9歳ですね♪ 
モモはすごく元気そうに見えても、
やはり年齢を感じる8歳でした^^;
でも、同い年のミトンちゃんが色々とのりこえながら
元気に過ごしているのを見ると、いつもとても励まされます♪
ミトンちゃん、これからもたくさんたくさん可愛い笑顔を見せてね≧(´▽`)≦

吾妻山のこの階段・・!!うちの旦那が上りきった辺りで
車のキーを落として・・帰りに駐車場でキーが無い事に気がつき、
探しながらこの長い階段を2往復した辛い思い出がよみがえりました(笑)


それにしてもviviちゃんとの偶然の出会い、多いですよね♪深い縁がありそう**
お誕生日に寄せる熱い想い(笑)の日記も楽しみにしてまーす♪

By miki02 08, 2012 - URLedit ]

●羊Yさん●
 
いちばん乗りで、たくさんのおめでとうをありがとうございまーす☆
染之助・染太郎て・・・^^;  
お正月番組なんか、よく出ていたのを思い出しますなw

菜の花もかき氷もw、満喫でしたよ~♪
本当、春ももうすぐ、ですね^^
この日はホントにすごい青空!でしたよね、
幕張からの富士山はどんな風に見えるのだろう~
富士山見るとやっぱり写真を必ず撮ってしまいます^^;

お気遣いもいただいて本当にありがとう☆
9歳も元気に過ごせるとよいなっと思います。
そしてまたサザビーにも元気に会いに行きますねっ♪ 

 


●ミチコママ●
 
おめでとうをありがとう♪
今年のお誕生日は元気に迎えることができて、
本当に本当に、嬉しく思っております^^
うんうん、これからもたくさん思い出つくらないとね、
もちろん四姉妹ちゃんとも^m^ 
 
こちら方面へのお出かけは久しぶりだったけれど、
やっぱり楽しいね^^ またみんなでも行きたいね。
そうなの、viviちゃんとの偶然はびっくりでしょう。
相変わらずめっちゃカワイコちゃんだよ~♪
元気な姿にお会いできるたびに、私も嬉しくなるんだ^^
そーいえば、ミチコママとも出会ったころは
立て続けにバッタリ偶然してたのにねっ、最近はなくて淋しいよ~

ユイちゃんももうすぐお誕生日だね♪
一緒にお祝いできるかな、楽しみにしてるよー





●miekoさん●

おめでとうをありがとう♪
うん、更新がなくても、食べるものは食べているから、安心して~(笑)
公園からの眺めは、いいお天気も手伝ってくれて、
本当によい眺めでした~
でも階段がねぇーーー・・・その後3日間、ふくらはぎが筋肉痛でしたとさ、
情けなさすぎ(´-`;
元気いっぱいとはいっても、もう9歳。
これからも元気に楽しくお出かけができるように、
私も頑張ってサポートしなきゃなって思います^^





●マリィの散歩請負人さん●

お祝い、ありがとうございます☆
ミトンは階段上るの大好きなんですよ~
張り切って駆け上るので、いつもおいて行かれる私(汗)
マリィちゃんに抱っこ光線なんかされたら、
もぉすぐ抱っこしてあげたくなっちゃうだろな^^ 
 
この日は本当に雲ひとつない青空で、
早めの時間だったので空気も澄んでいて、
頑張って早起きしてよかったーって思いました^^
はい、もちろん行いがいいのはワタシです(きっぱり 笑)

真冬のかき氷はありえないですよね~、私もびっくりですよ(笑)

9歳も元気いっぱいに過ごして、
またサザオフで再会できると嬉しいですね^^ 
 



 
●ゆゆさん●

オメデトウをありがとうです♪
本当に、歳を重ねられることのありがたさをしみじみと感じますね^^
viviちゃん家とはホントに、ご縁があるのかな~
でもさすがに江ノ島で会えるなんて夢にも思っていなかったから
本当にびっくりでした!
ゆゆさんもviviちゃんブログの愛読者なのですね、一緒だね♪

この時期かき氷は・・・どう考えても、やっぱヘンだよね^^;





●あゆちん●

おめでとうをありがとう♪
吾妻山、そうかぁ行けなくなっちゃったんだね。
へなちょこモデルの写真ばっかりだけど^^;
ちょっとでも、行った気分になってくれたなら嬉しいな☆
お母様はその後どうかな、お大事にね。
ここの階段、キツイよねぇ~
でも、けっこう年配の方とかも元気にのぼっていて、
もちろんミトンも元気に走ってのぼっていて、
私は息切れに、その後3日間筋肉痛のおまけつきで、
自分の体力のなさに情けなくなったよ^^; 
ぷぷ、お肉関係はいつも反応してくれてアリガト(笑)
ガーリックもけっこうきいてて、ウマウマだったよ^m^
かき氷は、やはりみんな驚くのね、そうだよね(汗)
viviちゃんちとのバッタリもすごいでしょ、
うんうん、嬉しくてテンション上がるよねー
実は横浜に行くたびに、ハナちゃんいないかな~なんて思っているんだけど^^
9歳も素敵な年にできるように、私も頑張らなくっちゃね!





●kayoちゃん●
 
おめでとうをありがとう♪
お誕生日はお天気が悪かったのでね、
お散歩もできなかったという、かわいそうなミトンだったのでした^^;
でもいちお、頑張って美味しい物は作ってみたよん♪
ぷ。そうなの富士山と菜の花はミトンにはまったく関係なかったけど(笑)
でも久々に、自然の中でお散歩させてあげられて、よかったです^^
美味しい物いっぱいの1年、それがミトンの一番の願いかもしれないなー(笑)

viviちゃん家とのバッタリは、都内でとかならまだしも、
比較的遠方な場所でのバッタリが多いのがこれまたびっくりで、
嬉しさも倍増しちゃうのです^m^
私もまるけん家とバッタリ!したいですヨー
思えばkayoちゃんとの出会いも、カフェでの偶然の出会いでしたもんね^^
体調は大丈夫ですか?この週末は元気にお出かけできるといいね♪




●mamiさん●

わーい、おめでとうをありがとう!
そして、伊織くんも9歳、本当に本当におめでとう♪
私も牛肉のステーキとか悩んだんだよー
でも結局違うものにしちゃった。

ところでナゼにそのような夢を?しかもお誕生日に^^;
ミトンちゃんと同じ血筋の犬・・・
実際ミトンがたくさんいたら、ちょっとうざいかも(爆)
正夢になったら教えてね♪(なるかっ 笑)

伊織くん&mamiさんもお変わりないですか?
お互い元気でいることが、お互いの励みにもなるよね^^
いつまでも落ち着きのない(笑)元気な伊織くんでいてね☆
また会えるとよいな^^





●vivimamaさん●

おめでとうをありがとうデス♪
そして、先日はどうもでしたー^^
そうなのよ、viviちゃんは記念すべき☆8歳最後に会ったお友達となりました(笑)
あの日は張り切って朝から元気に動き回ってしまいましたが、
でも冬は、お昼くらいに始動でちょうどいい気も^^;
階段300段、ぜひ行ってみて~、私はその後3日間筋肉痛だったけども(汗)

かき氷って、実は私も考えもしなかったのですが、
その発想はミトパパ発だったのでした、ヘンでしょう・・・(爆)

江ノ島は我が家はめったに行く場所ではないので、
そんな場所でまさか会えるなんて、びっくり!でしたっ!!
次はどこで会いましょうかね(^m^)
 



 
●ケイさん●

おめでとうのお気持ちをありがとうございまーす♪
9歳も楽しい毎日を過ごせるように、私も頑張らないとですね^^
こんなブログですが、楽しみにしているだなんてありがとう♪

吾妻山公園、前から行ってみたいなーとは思っていたのですが、
先日トトカちゃんが行かれていたのを見て、行こう!ってなったんですよ^m^
この日は富士山もとってもキレイに見えてラッキーでした☆

こちら方面にはなかなかお出かけすることがないので、
たまに行けたときは、欲張ってあっちもこっちも行きたくなっちゃうんですよね^^;
やっぱり海方面のお出かけは楽しくて、素敵なお店も多いですしね、
テンション上がります☆ 暖かくなったらまた行きたいなぁ~





●陸ママさん●
 
カボチャの馬車(笑) 大丈夫、お気持ちは年中受付中ですので^m^
おめでとうをありがとうです♪
ただただ、元気に過ごしてくれれば、それが一番の願い☆ですよね。

そうなんですよ、こんな絶景スポットがあるのですが、
絶景なだけに、その分登らないとならないのですね、ひぃ~
駐車場くらいあるだろうと、考えていた私が甘かった(笑)
ミトンは300段の階段は意外にも楽勝だったのでした、
瞬発力はないけれど、持久力はあるタイプのよーです。
ところで、陸ちゃんにも苦手なものがあったのですねっ

まるがり~た、やってみたいですよね(笑)
たしかに、ジャックラッセル風、かもですね。
えー、陸ママを差し置いてなんてとんでもないっ
お先はゆずりますよー(爆)





●むぅむぅさん●

おめでとうをありがとうございます~♪
ステキコースだなんて~*^^*、
いつも下調べもあまりせずに、いきあたりばったりなので、
舞台裏はそんなにステキじゃないのですが(笑)
参考になることがあれば、うれしいでーす^^
楽しく元気に、新しい年も過ごせるように、がんばります☆




●colonさん●

おめでとうをありがとうですっ☆

はい、モモちゃんより一足お先に9歳になりました♪
そうなんですよね、元気なようでも、
今までどおりにいかないこともあったりするけれど、
私もやっぱり、お友達の元気な姿には励まされます☆
モモちゃんの若々しさは、ミトンも見習いたいところなのですよ^^
アンヨの調子はその後どうかな。
お出かけも楽しめているようなのでちょっと安心しています。

なんと、吾妻山でそんなことがあったのですねっ(><)
辛い出来事を思い出させてしまってごめんなさい(笑)
でもあの階段を、しかもキーを探さなければという気持ちで戻るというのは、
とても辛いかもぉぉぉ。 キーは見つかったのでしょうか・・・(汗)

そうなのです、viviちゃんとはご縁が多くて嬉しい限りです。
モモちゃんとはニアミスで終わってますよね~(><)
いつかどこかで・・・に期待しちゃおう♪



Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
