カワイコちゃんたちとの日々♪

01 17, 2012
P1020348

「みんな、今さらでゴメンネ。」
 
 ブログを更新していなかった11月~12月の間、忙しいと言いながらも時にはしっかり有休を取ったりしつつ^m^、家族でのお出かけはもちろん、お友達との時間も満喫していました☆
 続きはそんな、カワイコちゃんたちに癒しをもらった日々のことです♪ 
 
 
 
 
 
 
P1020214

 11月の初めは、お台場へ!(もぉ2ヶ月以上も前のことだ・・・汗)


  
 
2011110201

 『TARLUM BIANCO』でランチ♪
 何気にこちらのお店は初めてでしたが、眺めもいいし、お食事も美味しかったです♪ 
 
 


P1020197

 今日のメンバーとは、なんだかんだでとっても長いお付き合い・・・それでも会うたびに、おしゃべりが尽きませんw もちろんワンコたちもこんな状況には慣れっこさ(笑) 尽きないおしゃべりが続くこともわかっているようで、私の隣で、早々に眠りに入るミトンとマオ、なんてカワユ^m^*  てかそれよりも、なんて大きさ違うの!(笑) 同じ犬種とは思えん^^; 
 


 
 
P1020220

 ワンコたちも当然、長いお付き合いになるわけですが、特別仲がいい様子もないけれど(笑)、でもとりあえず、こんな時はみんな意気投合w みんなのこんな姿が、ワンコらしくていちばん好きです^^ 

 ランチの後はお散歩しながら、お店を覗いたり、お茶をしたりしながら過ごしましたが、あれーーー、この日は全然写真撮ってなかったみたいです(汗) 
 


 

P1020212

 というわけで詳細は割愛しますが(汗)、この日はありがとうございました♪ 今年もいっぱい遊んでね☆
 
 
 
 






 つづきましての、11月は中ごろのとある平日~。この日は代々木公園でお友達と待ち合わせ♪
 今日のメンバーは、それぞれにブログでのやり取りはあったものの、実際にお会いするのはみんな初めて。 初対面の方とのこうした待ち合わせって、考えてみればけっこうひさしぶりなことで、きんちょーーーするぅぅぅ(≧▽≦) はい、もちろん嬉し楽しい緊張感です^^ 
 
 
 
 そんなこの日にご一緒していただいたのは、 


P1020262

 マックくん(まくまくさん)と、 
 
 


P1020252

 ぷりちゃん(ぷり☆ママさん)です^^
 




2011111801

 まずはテクテクお散歩しながらランチへ~。 ガレットのお店に行きました。 
 
 もちろんランチタイムだけで話が尽きるわけもなく^m^





P1020264

 続いてお茶タイム^m^* 
 

 

P1020273
 
 いつも笑顔の写真が可愛いマックくん、わーい、このスマイルが見たかったんですよ*´▽`* 


 

P1020291

 そしていつもおしゃれでカワユイぷりちゃん♪ 生ぷりちゃんは、ブログで見る以上に可愛らしかったぁ*^^*
 

 ・・・っと、カフェのハシゴをしておしゃべりしてたら、けっこうよい時間。 3ワンでの写真をまったく撮っていなかったことに気づき(汗)、あわててふたたび代々木公園へ行って、集合写真~☆
 

  
P1020300

P1020310

 なんだかみんなすごい真顔ですねw 
 写真は明るく補正してますが、けっこう日が傾きつつある時間だったので^^;、名残惜しいけれどここで解散! 今さらで、しかも簡単なアップになってしまってゴメンナサイ(><) お二方&ワンコたち、楽しい時間をありがとうございました! またご一緒してね~♪♪♪
 
 
 




 さて、東京の秋も深まりつつある11月の終わりは、


IMG_4539

 このコたちと、神宮外苑の銀杏並木へ♪ 

 

IMG_4474

 この日はオジヤンカフェでランチ。 タコさんウインナーがかわいいね^^
 
  


IMG_4436

 あらためまして、この日ご一緒していただいたのは、リル&マオと、 
 
 

IMG_4454

 らんたんです♪ 
 
 
 


IMG_4503

 久しぶりのリルリル♪ こうして元気な姿をみせてもらうたびに、嬉しくてね^^
 つい先日8歳のお誕生日を迎えたリル、コートの色も変わらないし、とてもその年齢には見えない~。 パピーの頃から見てきている私にとっては、いつまでもパピーのままなんだな^m^
 
 



IMG_4452

 ありすさんのお膝で得意顔^m^ らんたんも、何も言わずにリルにママのお膝を譲ります^^ ほーんと、いつも女子にやさしいらんたん、キミはなんてできたオトコなんだっ!(^w^) 
 



IMG_4446

 そんなできたオトコ蘭丸、今日もカッコイイお洋服で決めておりました^^ 
 
 

 
IMG_4467 IMG_4471


 マオはなぜかこんなペロリン顔の写真ばかりだったよ^^; マオ、手も大きいけど(笑)舌も長かったのね~w 




IMG_4488

「・・・・・・・。」

 その頃ミトンさん、とてつもなく退屈そう・・・(汗)
 ソファの席だったので、ついついノンビリまったりしてしまいましたが、はい、そろそろお散歩に行かなきゃね^^; 表参道から神宮外苑まで、テクテクテクと、お散歩です☆
 
  
 

IMG_4514 
 
IMG_4515

 途中、表参道ヒルズでパチリ☆記念撮影とかしてみる。 
 
 


IMG_4534

 そうしてたどり着いた神宮外苑の銀杏並木は、あれーーー、なんだかとてもビミョ~(ちなみにこの日は11月27日) 色づく前に葉が落ちてしまった感じなのかな、木のボリュームが心なしかしょぼぼぼーーんとしているような。
 


IMG_4540

 というわけで、キレイな銀杏の写真は撮れなかったので、かわりにカワイコちゃんの写真でお楽しみください^^(笑)



IMG_4545

 アンド、恒例の写真w 



 この後は渋谷に移動して、お茶して解散~。 おふたりとも、いつもいつもありがとうね、楽しかったね☆ 
 
 

 

 


 日付は変わって。12月は半ばの土曜日。 世の中は忘年会シーズン、ってことでワタクシとミトンもこの日は忘年会☆ 



P1020696

 白ワインでかんぱーーーい☆したのは、




P1020734

 林檎とマオと♪ 
 



P1020711

 林檎と会うのは、忘年会にして、今年初w
 すっごく久しぶりだったのに、会うなり熱烈に挨拶をしてくれて、嬉しかったよ~^^♪ 



P1020705

 マオは、この記事で3度目の登場だね(笑)
 この日は、ママひとり占めのお出かけで嬉しかったね^^

 


P1020718

 あっというまに1本目は空き、2本目は赤で~ 
 
 


20111201

 さすが、Izumiちゃんが連れて行ってくれるお店は間違えないです^^ どれもとっても美味しかった~。 美味しいお料理に美味しいワイン、シアワセ♪♪♪ 
 
 


P1020741
 
 よい気分になったところで、お散歩しながら場所を移して、お茶に♪ 




P1020746

「いつ終わるのよ・・・」 
 


P1020751

「寝るワホ」 ミトは本気寝(汗) 

 
 とっても楽しい(飼い主は^^;)忘年会ナイト☆でした!! 
 
 

* * * * * * *

 というわけで、今さらのアップになってしまいましたが、ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました^^ 今年もワンコを通じて、いろんな交流が深められれば嬉しいな♪っと思っていますので、みなさまよろしく~^^ 
 

 
 

3 Comments
By ゆゆ01 19, 2012 - URLedit ]

一気にお出かけアップですね(^^)
忘年会で行かれたお店、凄く素敵な感じ。
ワンコOKなんですね。
やっぱり都内は違いますね~☆

By ミチコママ01 20, 2012 - URL [ edit ]

お疲れ様~♪今日は雪が降って寒いかったね 通勤は大丈夫だった?私会社に着くまでに 髪の毛爆発してたよ(T_T)

昨年のお出掛けアップお疲れ 楽しい時間をありがとうね~
マオとミトンの大きさ確かに違うでも 足の大きさ同じだ(爆)舌もながいの~ しかし歩かないんだよね 立派なあんよなのに・・

忙しくても リフレッシュして 時間の使い方が上手ね~

みんな可愛いね~ 近いうちに宜しくね~

By miki01 21, 2012 - URLedit ]

●ゆゆさん●
 
まだ少し昨年のネタ、残っていたりするんだけど~^^;
忘年会のお店は、はい、お料理も美味しくてステキでした。
駒沢の方だったのですが、やはりあのあたりはワンコに優しいのですね^^
今年もゆゆさん、大ちゃんとも、お会いできる機会があるといいな、遊んでね^^ 
 

 
●ミチコママ●
 
寒かったねぇ(汗) さすがに今日はチャリは断念したよ~
ミチコママも今日は会社だったのね、お疲れぇ。髪の毛爆発(^^; 
アップ、どんだけ溜め込んでいたんだか^^;
あらためまして、あの時やこの時も、ありがとう☆
今年もそろそろ始動かしら?こちらこそよろしく~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆
・・・
2017.1.27 13歳の終わりにお空に。
最期の最期まで、お利口さんで優しくて…
ずっとずっと、自慢のコです。


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
・・・
2019.10.21 お空に旅立ちました。
21歳と4ヶ月…本当に本当に、頑張りました。

月別アーカイブ
03  02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索