スポンサーサイト

-- --, --

がーーーーん。

01 04, 2012
P1030170

 あらためまして、明けましておめでとうございまーーーす!
 ってわけで、先ほど年末年始の記事を書いていたのですが、あとちょっとで完成ってところで、誤って消えてしもうた(´□`) 今からまた書くのはもう無理なので、今日はもう寝る(涙)

 写真は、昨日のミトン。駒沢公園でお散歩したよ^^
 この水色のセーター、袖が長いのがなんか可愛くて♪ それに手触りも良くてとっても暖かそうなのですー^^ かれこれ6~7年前くらいに買ったもののような気がしますが、久々に着せました。 ミトンはサイズが変わらなくていいなー(笑)



 
P1030185


 そんな長袖セーターを着たミトンのお手手、何かっぽいけど何だ???とお散歩中ずっと気になっていたのですが・・・水色の腕に白くて丸い手、ドラえもん? あー、なんならポケットもあればいいのにー。 
 

 というわけで、どうでもいい記事からのスタートとなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
  
 
 

  
 
-9 Comments
By 羊Y01 05, 2012 - URL [ edit ]

あけましておめでとうございます★☆★
今年も宜しくお願い致します♪

さてさて・・・・
ご挨拶は年賀状のみで御仕舞にしようと思ったら
このドラえもんネタで、思わず書き込みに転じてしまい(汗
朝から大爆笑ですwww
次回はぜひポケットもw

ところで6~7年前の服が着れるミトンさん、凄いなあ・・・・・
サザ夫は昔の服を着せるとぱっつん×2になってしまいますた。
先日も半ば強引に着せてみたら「着る」と言うより「被せる」の方が
合っている残念な状態になってしまい・・・(泣

あ・・・・記事の件、ご愁傷様です(汗
よくありますよね、本当によくある、ええわかります><
ウチも昨年は10発ほどやってしまい。。orz

今年の目標は書き上げた記事を消さないようにしよう!に、ケテーイ(・∀・;)ノ

By mieko01 05, 2012 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪

あら~、せっかく書いた記事が消えちゃったとは、悲しいね。
まっ、災い転じて福となすともいうから気持ちを切り替えて~…ドンマイドンマイ(^^♪
へへっ、ミトったら実はポケットのないドラえもんだったの(爆)
長袖から出たまん丸お手手が可愛いな♪
相変わらずお仕事忙しそうだけど、これからもミトの可愛い笑顔を沢山見せてね~。

今年もよろしくお願いします。

By ケイ01 05, 2012 - URLedit ]

あけましておめでとうございます♪

記事消えちゃうのショックですよね(-_-;)

ミトンちゃんのニット、ほんと手触りよさそうだしカワイイですね♪
ドラえもんって・・・ウケちゃいました~。

今年も日記を楽しみにしています。

By あゆりす01 05, 2012 - URLedit ]

mikiてぃ~、ミトちん、あけましておめでとう♪
お正月休みもあっという間に終わってしまったみたいだね><;
毎日あっという間に過ぎて行くけど、
今年もミトちんと楽しくお出かけしたり、美味しい物食べたり・・と
笑顔で溢れる楽しく幸せな1年でありますように(^^)

アタタタ・・・私も何度か経験あるからふて寝(笑)しちゃう気持ちわかる^^;
FC2の下書き保存(自動)って私のPCがダメなのか全く機能してないの~汗
mikiてぃ~のもなのかなぁ? 最近はマメに保存するようになったよぉ(^^)

わぁ~ブルーの色がすごく綺麗☆ふんわりしててスリスリしたくなるよ~暖かそう^^
ミトちんのロングスリーブって久々見た気がするからめちゃ新鮮^m^
サイズが変わってないなんて!ビックリだよ~☆
で・・ドラえもん。。ウケた(≧ェ≦)ププッ  鈴はついてないのかな~笑
ミトちんのポケットにはいっぱいオヤツが詰まってそうだね~^v^

今年も素敵なお写真、楽しいお出かけ、美味しいお料理満載のブログ、
楽しみにしてまーす♪ 今年もよろしくね^^

By いちご01 05, 2012 - URL [ edit ]

本年も楽しく拝見させて頂きます♪
どうぞ宜しくお願い致しま~~~っす。

>袖が長いのがなんか可愛くて♪
わっかる~
うちの姫は足が短いのか?!7分袖が長袖になっちゃいます(笑)
ちょこちょこしててカワユク見えるんですよね~
はい。新年早々親バカ発揮ですいましぇん。
今年はあゆちんと会う予定だし、ご一緒できると嬉しいな~
なんて勝手に思ってますよん。
ねっ。。。あゆちん。笑
本年がミト家にとって良き1年になりますように♪

By マリィの散歩請負人01 05, 2012 - URLedit ]

あけましておめでとうございます

消えてしまいましたか。
ブログ歴2ヶ月半の私でも、既に何回かやりました。

書いてる途中で、どこか変なキーに触ってしまったりすると
「あちゃ~!」となることが多いですね。

こういう時は、寝るに限るんだけど、私の場合は意地でも
再度書いてしまい、そして寝不足に陥ります。まずい、性格だなあ。

水色のセーター、ほんと暖かそう。
そして、白くて丸い手が可愛い~!

ただ、第一印象は、「ちゃんと足先までカットしてある」でした(笑)
何しろ、うちのマリィは現在、伸び放題のボーボーなので(汗)

二番目の印象は、「マリィには着せられないなあ」でした。
何しろ猛獣になるので、こんな細くて長いところに、手を通せない(涙)

何か変な感想になってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

By ミチコママ01 06, 2012 - URL [ edit ]

おめでとうございます♪ 今年も宜しくお願いします
記事が消えてしまったのね かなりショックだよね よくあるよ
お疲れ様

ミトン ブルーが似合って可愛いね 長袖は暖かそうだね
ドラえもん 可愛い発想ね この足を見て思い出したよ
ミトンとマオの足の大きさは 同じなんだよね 大きさは違うのに・・・・って思わずマオの足を見てしまった

まだ お仕事忙しいのね 時間を見て また ランチに付き合ってね 今年も宜しくね  

By まくまく01 06, 2012 - URLedit ]

あけましておめでとうございます♪
mikiさんちはどんなお正月をすごしたのかな?
記事せっかく書いたのに消しちゃうの、私もやってもうた。
もう1度始めっから書くのはしんどいよね。
あわてず、ゆっくり更新して下さい。
楽しみに待ってます。
ミトちゃん、かわいいお洋服たくさんもってるね。
7、8年前と体型が変わらないなんてうらやましい。
私なんてすぐ着れなくなっちゃって、シーズンごとに洋服買い替えてます。まずいまずい。
ミトちゃんのまんまるのおてて、ほんと可愛い♪
なんかに似てると思ったらドラえもんかあ、なるほど納得。
今年もおデートいっぱいしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

By miki01 08, 2012 - URLedit ]

●羊Yさん●
 
今さらながら(汗)あけましておめでとうございます☆
コメント、ありがとうございますー♪
笑っていただけて、書き込みに転じていただけて(笑)幸いです^^
ポケットもね、あればいーのにねぇw 何出してもらおうかなww

そうなんです、ミトンさんは体重に多少の増減はあるけれど、
体型はほとんど変わっていないかもですね~
自分には甘いくせに、ミトンには厳しいのかも、私(笑) 
サザ夫さんは・・・そうですか(^^;
でも、サザビーは、コートもめっちゃゴージャスになったものね☆
 
記事消しちまったのは、凹みますよね(><)
ブログやってる方はみんなわかってくれて嬉しい(笑)
ブログの記事って、何気に1本書くのにけっこう時間かかるだけに、
かなーり凹みましたぁ(汗)
はい、今年はお互い気をつけましょうね~(^^;

ではでは、本年もどうぞよろしくお願いします♪ 

 

 
●miekoさん●
 
明けましておめでとうございます^^
 
時間かけて書いたものが消えてしまうと、やる気なくなりますねー(笑)
再び書く気がなかなか起きなかったのだけど(^^;、何とか頑張りました。
ミト、ちゃんとポケットから道具も出してくれれば嬉しいのにねー^w^
トリミングで手のまわりカットしてもらったばかりだったので、まん丸だったのー
ワンコのお手手って、可愛いよね^^

毎度レスが遅くてねー、ごめんなさい(><)
今年もきっと、コメントのレスも、ブログの更新もこんなペースですが、
どうぞよろしくお願いします^^ 





●ケイさん●
 
明けましておめでとうございます☆
とっても遅いレスでゴメンナサイ(><)
記事消えちゃうの、めっちゃショックですよねー
ケイさんも経験ありますかぁ^^;
ニット、可愛いですか?ありがとうです♪
実はミトンはそんなに寒がりではなく、
冬でもハダカでへっちゃらなんですけどね^^;
でもついついこういうの、着せたくなってしまうのです。
チワワちゃんはやっぱり寒いのは苦手かな。
ではでは、本年もよろしくお願いします☆




●あゆちん●

あけましておめでとー♪
今年の年末年始のお休みは、カレンダーの並びもイマイチだったので、
ホント、あっという間だった気がー。
年々、月日の流れが速くなっていく気がするけど(^^;
うん、その中でも楽しみ見つけて過ごさないとねっ!

そーなのぉ、やっちまっただよ(汗)まさにふて寝だね(笑)
下書き保存、私は、機能するときもあるんだよ(それで救われたことも何度か 笑)
でも、このときはまったく機能していなかったの、あれってどういう仕組みなんだー?
2時間くらいかけたものがパーになってしまったよ(><)
痛い目に合ったので(笑)、私もマメに保存、心がけるわー(^^;

ニット、ワンコ用のにしてはとっても手触りもよくて暖かそうなんだよ^^
でも、ミトンってあまり寒がることがなくて、実は冬でも裸族で行けるコなので、
袖長いし(笑)、ちょっと迷惑そうにしてたけど^^;
私はハナちゃんのロングスリーブのお洋服姿が大好きだよー
ミトンにも作ってあげたいなーと思いながら、重い腰が上がらない^^;
そうなの、サイズは全然変わってないから、
昔の服も全然着れちゃうの。うらやましい話だよ(爆)
あれっ、ドラえもんって鈴ついてたっけ? ついてたか^^
おやつがいっぱいのポケットなんて、ミトンには危険すぎるー(笑)

今年もきっとこんなスローペースになると思うけれど^^;
どうぞよろしくお願いしまーす♪ 

 


●いちごさん●
 
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますっ!

ねっ、長袖、カワイイですよね^^ 
でも、ここまでしっかり長袖の服ってあまりないですよね、
かわいいのに~
姫は7分袖が長袖になるのね^m^、可愛くっていいなー
うちは逆に足が長いらしく、びみょーな袖丈になってしまうこともしばしば(^^;

おぉ!今年はぜひぜひ、ご一緒できる機会があれば嬉しいですよー^^
どこまででも行っちゃいますよっ(笑)

毎度毎度レスも更新も遅いブログですが、
今年もおつきあいいただけたら嬉しいです☆
いちご家にとって、幸多き年となりますように♪




●マリィの散歩請負人さん●
 
明けましておめでとうございます☆

はい・・・消えてしまいました。
あら、マリィの散歩請負人さんも既に経験済みですか(´▽`;
私も今回は、何でかうっかりクリックして、別のページに飛んでしまったのですね(汗)
お互い気をつけましょうねー^^;
意地でも再度書きますかっ!すばらしいぃ~!!
私は根性ないので(笑)早々にあきらめて、寝ちゃいましたー

ぷ、ちゃんと足先までカットしてあるって、気づいてくれてありがとうございます(笑)
ちょうど年末にキレイにしてもらってきたばかりだったのです^^
はい、我が家も普段はもっとボーボーですとも^^;
そしてなぜか「細くて長いところ」って表現が、ツボにはいってしまいました(´▽`*
たしかに、細くて長い・・・(笑)

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたいます。




●ミチコママ●

明けましておめでとう!
こちらこそ、今年もたくさんよろしくねー
消えたの、凹んだよー。
なぜかふと、ミチコママがHPの作成に四苦八苦していたことが
頭をよぎったよ(爆)

そうだったね、ミトンとマオ、足の大きさは同じだったね(笑)
この画像を見て思い出すとはw
マオ、立派な(笑)あんよ持ってるんだから、
しっかり歩いて、いっぱいお散歩しようねーーー(^▽^)

お仕事は相変わらずな感じですが、
休日はぜひに遊んでね^^ 新年会楽しみにしてるよ☆




●まくまくさん●

あけましておめでとうございます♪
お正月、我が家はいつもそうですが、特に遠出などはせず、
わりとのんびりしています。
書いた記事を消してしまうの、やはりみんな経験ありますよね(^^;
そう、またはじめっからって、しんどい~
けど頑張りましたよっ!(今さらな感じもありますが^^; 
後ほどアップしますね~、楽しみにしてくれてありがと☆

ミトン、お洋服は・・・ホントにたくさん持ってます(汗)
今でも、可愛いお洋服を見るとついつい買ってしまうけれど、
でも、昔はもっと買っていたかもしれない~(><)
たいして着ないのにね、趣味みたいなものかもぉ(汗)
そうなの、体型変わらないなんて、うらやましいよねー
私もね、ミトンの体重管理はわりと気をつけていることもあるのだけど・・・
自分の管理は甘々なくせにね、ミトンばっかりかわいそうかしら(^^;

こちらこそ、今年も遊んでくださいね、よろしくお願いいたします☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
