
-- --, --

Merry Christmas!!!

12 24, 2011
P1020901

 Merry Christmas!!! 


 ・・・とか言ってみるけど、実際、なんだかバタバタバタッと過ぎた11月から12月・・・クリスマスへと気持ちが届かないうちに、当日になってしもうた(汗) きっと、大掃除モードにも、年越しモードにもなれないまま、今年は終わるんだろうな・・・ (´□`; 

 と、私はそんな状態で、クリスマスのことなどなーんにも考えていなかったのですが(汗)、ミトンへは、今年もダンナさんがプレゼントを用意していてくれました。 ミトンにとって何よりも嬉しい、美味しいプレゼント☆ よかったね♪

 あーしかしっ!!! せっかく可愛いケーキなのだから、横着しないでちゃんとしたお皿に載せてから写真撮ればよかたーーー(>ω<、);  
 
 

 
 
 
P1020920

「・・・・・・・。」




P1020923

「早く切ってよ。」


 超がつくほどの食いしん坊のくせに、丸のまま出されるとどうやって食べればいいのかわからないみたいで、意外にもケーキをガン見しつつ、戸惑うミトンなのでした^w^ もちろん食べやすくカットしてあげたら、ものすっごい勢いで食べましたよ^^
 こちらのケーキは、人間のケーキ屋さんで作っているものらしいです、お味はさつまいものケーキです^^ 小ぶりのサイズが、1ワンの我が家にはありがたい♪ 








P1020938

 さて、そんなイブの今日ですが、特にクリスマスらしいことはなく、我が家は普通の休日です。 いつもの公園、ここ、ちょっと前までは銀杏の絨毯がすごくキレイだったのだけれど、さすがにもう冬景色になりつつありますね。




P1020944
 
 あ、それでもいちおクリスマスらしくと思って(笑)、今日のミトンのお洋服は真っ赤なワンピにしてみたんだけど、どぉでしょw








P1020992

 さてさて~、イブのランチはバーガーです。 昨日のお昼はマックだった我が家ですが(笑)今日はちょっと豪華バーガーでっ☆ 表参道からちょっと入ったところにあるハンバーガー屋さんへ行きました♪ こちら、以前は駒沢にあったお店なのですが、いつの間にか移転していたんですね。




P1020972

 カウンターのお席だけなのかな?そのあたりは定かではないですが、いずれにせよ、移転後もワンちゃん店内可なのは嬉しいです^^
(追記:後日伺った時は、テーブルの席に案内していただきました。お店の混雑具合によるようですね^^)




P1020969

 そしてこちらのサービスも変わらずに、嬉しいね~ミトちゃん♪
 こちらのお店、自家製のジャーキーをワンちゃんにサービスしてくださるのです☆(ハンバーグを作る時に出る牛肉の筋をジャーキーにしているようです^^) そしてお店の方もワンちゃんに優しい*^-^*
 私ね~、ミトンと一緒にいろんなお店に行って思うのは、味とかお店の雰囲気ももちろん大事なのだけれど、何よりもこうしてワンコの目線で接してくださるお店に出会えたときが、いちばん嬉しいんですよね♪ 

  
 
 
P1020988

 あっ!もちろんこちらのお店は、ハンバーガーマニアさんの間では有名店だけあって、優しいだけでなく、ハンバーガー、めっちゃ美味いですっ! そしてボリュームがすごいっv  




P1020973

「昼ビーだってょ。」
 
 窓に面したカウンター席は、日当たりがよくってポカポカ、黄金色の飲み物もキラキラしとりました(笑)
 



P1020993
 
 
 かなりお腹イッパイになった後は、クリスマスの街をぶーらぶら。 そして公園に戻って、ちょこっとだけドッグランで遊んで。
 のんびりな休日、よいリフレッシュになりました。 気持ちを切り替えて、年末に向けてあれこれ頑張らないとっっ!!


  


P1020793

 皆さまのところ、なかなかコメント残せずにおりますが、ちらり覗き見はさせていてだいてますっ! そして可愛いお友達の様子に、たくさん癒しをいただいております・・・て、いただくばっかでゴメンナサイ(><) でも、ありがと^^ 

  
 明日はクリスマス! ステキな一日をお過ごしくださいネ・・・☆
  
 
 
  
 


 
 
-9 Comments
By mieko12 25, 2011 - URLedit ]

メリークリスマス☆
忙しいのにちゃんとプレゼントを用意してくれるパパさん。
ミト~、愛されてるね~♪

FELLOWSさん、駒沢から表参道に移転したのね。
今度はカウンターだけのお店だと以前より狭くなったのかな?
ワンコに優しくて、ハンバーガは美味しいし言うこと無しだね(^^)v

いつも忙しいmikiちゃん、今年は更に激務のような…
今年も残すところ1週間…体調崩さないように乗り切ってね。

By 羊Y12 25, 2011 - URL [ edit ]

Merry Christmas★☆★
お忙しそうですが今年も素敵なクリスマスを迎えられそうで何よりです。
・・・ちゅうか写真も綺麗ですが、ケーキが驚くほど可愛いのと美しいのでびっくりです(・∀・;)
これは本当に美味しそう。。ヽ(`▽´)/

風邪等が流行ってますので、くれぐれも注意されてくださいね。
それではミトちんに宜しくお伝えくださいませ~★☆★

By ぷり☆ママ12 26, 2011 - URLedit ]

こんにちは。
mikiさん、お忙しそうですね。
お体には気をつけてくださね。

パパさん、ミトンちゃんにちゃんとクリスマスプレゼントを用意されていたんですね。愛情が感じられますね。

いつもランチ、美味しそう~。
ハンバーガー、ボリュームがあって美味しそうだわさ。
わんちゃんサービスをしてくれるお店っていいですよね。
なかなか出会えませんがね(涙)

今年もあと少し!
お互いワンコのため!(笑)に気合で乗り切りましょうね♪

By ゆゆ12 26, 2011 - URLedit ]

あら~!ケーキはミトちゃんのだったのね!
人間用みたい(*´∀`*)♪
プリンちゃんはケーキ食べないのかな?
気がついたら平成24年よねぇ。

By miki12 26, 2011 - URL [ edit ]

●miekoさん●
 
メリークリスマス☆ ・・・て、過ぎちゃったけど(^^;
ミト、愛されてるでしょ~(笑)
もちろん(?!)私へのプレゼントなんてなかったのにー

そうなの、FELLOWSさん、いつの間にか移転してたんですね~
全体の席数は、前よりは多くなったような?
でも、ワンコ可の席はカウンター(4席)だけなのかも?って感じでした。
ハンバーガーは変わらず、美味しかったですよん^^

なんだか今年は特に忙しかったりもしているのですが、
それを理由に、怠けている自分もいたりして(汗)
ありがと^^ 今年もあと少し、お互い元気に、よい新年を迎えましょうねっ♪


 

●羊Yさん●
 
メリークリスマス☆ なんて今さらですが^^;
どうもどうも、ご無沙汰です~
おかげさまで、クリスマスは連休でのんびり過ごすことができました♪
サザビーとYさんはどんなクリスマスだったんでしょか^m^
サザビー、ケーキとチキン食べたかな~
ミトは、ケーキに大喜びでした^^

Yさんこそ、お忙しそうですが、風邪などひかずに、
サザビー共々、お気をつけくださいね!
 
 
 

●ぷり☆ママさん●
 
こんばんは☆
あれ以来、すっかりすっかり、ご無沙汰してしまってゴメンナサイ(><)
なんだかあれから怒涛の毎日でしたー(汗)
はい、パパさん、ミトンにだけ(笑)、プレゼントを用意しておりました~
お会いしたときもそんな話したっけ^w^、ホント、そんな我が家なのです^^;
ぷりちゃんも楽しいクリスマスだったかな~^^ 

ハンバーガー、ここのはボリューム満点ですよ~!
席がカウンターであまり落ち着けない感じではありますが、
とっても美味しいので、オススメです^^ 
ドッグカフェとかでなく、こういった普通のお店でわんちゃんに優しくしていただけると
なんだかとっても嬉しいですよね♪ 
 
今年もあとちょっと、ぷり☆ママさんもお忙しそうだけれど、
うん、お互い元気に頑張りましょうねっ!!
 
 

 
●ゆゆさん●
 
そーなのー、ミトのケーキだよ!ほんと、人間も食べたくなっちゃう感じでしょ。
で、うん、もちろん食べてみたんだけどね、やっぱり味はなかったわ(笑
プリンちゃんは、ケーキ、食べませんねぇ。
こういったおやつの類はまず食べないのです、一緒に食べてくれたら嬉しいのに。 
昭和から平成になったときのことは、とても印象深く覚えているけれど、
その平成がホント、気がついたらもう24年ですね、、、怖っ(笑)

By まくまく12 27, 2011 - URLedit ]

メリークリスマス♪
おいしそうなケーキ、ミトちゃんのだったんですね。
こんな素敵なプレゼントを用意してくれているなんて、旦那さま、やさしいね。
丸ごとだされてどうやって食べればいいのか分からず戸惑うミトちゃん、かわいい(笑)。
うちのマックも同じだよ。
以外と繊細なのか?小さくしてあげなきゃ食べれないの。
おもしろいよね~。

ハンバーガーすごくおいしそうです。
この時期は店内OKだとほんと助かるっ。
ヒトだけじゃなく、ワンコのためにジャーキーを用意してくれるところも気づかいがあっていいですね。
こういうお店ってきっと居心地いいんだろうな。

今年も残すところあと5日ですよ~。
大掃除も年賀状も何もおわってないけど、なんとかお正月の準備だけはしなくちゃね。
mikiさん、くれぐれも体だけには注意して下さいね。
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくね♪

By あゆりす12 27, 2011 - URLedit ]

お久しぶり^^ ずーーっと更新なくて忙しそうだったけど
合間に家族やお友達とお出かけも楽しめていたようでよかったぁ^^v
パパさん、優しいね♪可愛いケーキだなぁ・・スポンジも美味しそう(涎)
ハナも大きいままだと食べられないみたいで待ってるよ~( ´艸`)
サイン送ってるミトちんのお目目がいつも以上にクリクリで期待度が伝わってくる~^^

公園もすっかり冬景色でなんとなく寒々しさが増しちゃうね。ほんと毎日寒いよぅ。
ふふふ、イブにバーガーv( ̄▽ ̄*)v
肉厚過ぎてパン生地が小さく見えるという・・笑 超美味しそう~!(再び涎)
ミトちんにジャーキー、それも筋肉の自家製が出てくるなんてポイント高すぎ~☆
お洋服も可愛くてミトちん似合ってるよぉ^^リードも赤でお揃いだね♪

気づけばもうカウントダウン間近><1年って本当にあっという間だよね。
寒い日が続いてるから風邪引かないようにね^^♪

By いちご12 28, 2011 - URL [ edit ]

可愛いケーキだなぁ・・スポンジも美味しそう(涎)
だとうちも思いま~っふ☆
うちも大きいままだと、目線で切りなさいよって感じです。
でも時間が経てばクッキーくらいは持ち逃げするかも?!
その前に涎ダラダラで、床が大変な事になりそう~

カウントダウンが着実に進む=年賀作成が着実に遅れてる我が家(汗)
mikiさんも後一息!ふぁいと!!
年末年始で少しでも身体を癒してくださいね♪
ミトちゃんと食い倒れだ~笑

By miki01 02, 2012 - URL [ edit ]

●まくまくさん●
 
メリークリスマス☆
・・・って、ゴメンナサイ、年越しちゃいましたね(汗)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますね^^;
 
ケーキ、美味しかったみたいです^^
ダンナさま、ミトンには限りなく甘々なんですよーーー(笑)
マックくんもやはり大きいままでは食べられないのね^m^
せっかくならば、ホールごと食べるところを見てみたいのに、
そう、意外と繊細なのよね^^;

バーガーも、こちらのお店はシンプルに「肉」!!って感じです、
ボリュームも満点で美味しいよ^^
そう、それに店内OKでワンコにもやさしいというのはありがたい限りだよね♪

私はやり残したことばかりのまま(汗)新年を迎えてしまいましたが、
まくまくさんは、どんなお正月かな?
今年もよろしくお願いします♪




●あゆちん●
 
レス遅くなってしまってごめんね(><)
年を越してしまっただよ、あわわわわ(汗)
ブログを放置していた間も元気に過ごしてました、ありがとね^^
ハナちゃんもやっぱり大きいままだと食べられなくて待ってるのね^m^
ミトンも、すっごい食いしん坊だけに、
ケーキに顔を突っ込むぐらいの食べっぷりを期待していたのに(笑)
あれーって感じだったよ。
 
12月の後半から、なんだか急に寒さも厳しくなってきたみたい(><)
今日も風が冷たかった(><)
ぷぷ、バーガー、大きくて美味しそうでしょーーー
バーガーとジンジャーで大満足でした~(笑)
それにワンコにもジャーキーってのが嬉しいよね^^
お洋服も褒めてくれてありがと♪

バタバタのまま過ぎてしまった年末だったけれど、
今年はあゆちん見習って、ブログもまめにできるといいのだけれどー
なにはともあれ、今年もよろしくね^^ 
 

 
 
●いちごさん● 

レス遅くなってしまってゴメンナサイっ(汗)
いちご家はどんなお正月をお迎えでしょうか?^^  
ケーキ、やっぱりホール食いするワンちゃんてそんなにいないのかな(^^;
そうそう、目線で「切りなさいよ」って感じだよね(笑)
うちは1ワンなのでなかなかホールのケーキって買えないんだけど
(これもとっても小さいやつなのよ)
いちごさんちみたく賑やかだったら、ケーキ選ぶのも楽しそう^m^

年は結局バタバタするばかりで、やり残したこと満載でしたが(汗)
開き直って、お正月はのんびり、食い倒れてまーす(笑)
いちごさんも、楽しいお正月をお過ごしください、
そして、今年もよろしくです♪
 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
