
-- --, --

ぼちぼち

12 17, 2011
IMG_5171

 おひさしぶりでーす(汗)
 気がつけばもう12月も真ん中まで来ちゃったですねっ(゚Д゚ノ)ノ 
 時間の流れにキモチがまったく追いつけていないワタクシです(´□`;

 ここ最近は、とにかく働いて働いて働いて・・・もちろんその分遊んでもいたけどもw
 キホンがぐーたらにできている私なので、のんびり過ごしたいという気持ちに反して、そんな時間に終われる日々は気持ち的には辛かったのですが・・・仕事も遊びも忙しいなんて、ありがたいと思わなきゃだよね。
 と、自分を納得させてみつつ(笑)、もーちょっとがんばるでっ(o`・∀・´o)  
 今日はお友達と会う予定なので、カワイコちゃんたちに、元気もらってこよーーー^^♪
 

 とにもかくにも、ご無沙汰しちゃってるみなさんゴメンナサイっ(><) もーちょっとしたら復活しますんでっ!(たぶん)
 先月も今月も、お出かけたくさんしたし、旅行も行ったし、お友達にもたくさん遊んでもらったし・・・そんなあれこれも、追い追いアップできるとよいのだけれどー。がんばろ。 
 

  
  


Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
