
-- --, --

11月の昭和記念公園

01 05, 2012
IMG_3796



 11月の思い出ブログ~
 11月20日・・・秋真っ盛りな頃の昭和記念公園です。
 
 
 黄金色に輝く立派な銀杏の木に青空、なんだかいつまでも見ていたくなるなぁ。
 こんな大きくて立派な樹木がたくさんあるから、この公園が好きだったりもするんです。






 

IMG_3603


 さてこちらは銀杏並木。 まだ緑の葉っぱも目立ちますが・・・。 
 この日は開園と同時にすぐに銀杏並木に行ったので、だーれもいない銀杏並木の写真を撮ることができました^^
 いや、よーーーーく見ると、並木の反対側に1人、オジサンがいるんだけど(笑)

 そして、だーれもいないと言っても、この背後には、銀杏並木狙いのカメラマンがずらーっといるんだけどね(^^; せっかくなのでワタシもちょっと混ざってみた^w^ 
 

 

IMG_3622

 人が入った写真も、それはそれでよいと思うんだけどね。




IMG_3891 IMG_3900
IMG_3904 IMG_3929

 この日のランチはこちらに♪ テラス(1テーブルのみ)がワンちゃんOKです。
 テラス席はちょっと狭い感じ&甲州街道の車の音がちょっと気になったりもするんですけどねー^^;、でもお料理はとっても美味しかったし、お店の方がとっても感じよかったです♪

 

 さて、気の利いたことを書こうにも、もぉ1ヶ月以上も前の話なので、書くことが思い浮かびませんっ(笑) なので、以下は写真のみー

 てゆか、家族のこんなちょっとしたお出かけ、わざわざブログに書かなくてもーとも思うんだけどね(^^;
 でもワタシ、けっこう自分のブログを後になっても見返すほうだったりしまして(笑) 去年の今頃って何してたっけなーとかね、記録の意味でも役に立つし、やっぱり忘れちゃうことって多いから。 後から思い出を見返すことができるって良いものだなって思うので^^  

 ・・・てなわけで、以下、写真をずらり(笑)
   




IMG_3659

IMG_3655

IMG_3717

IMG_3788

IMG_3829

IMG_3706

IMG_3704

IMG_3730

IMG_3780

IMG_3633

IMG_3877





IMG_3754

 大好きな公園で、この日もやっぱり楽しそうなミトンでした^^ また行こうね♪
 
 
 
 

 
 

 
-3 Comments
By ミチコママ01 09, 2012 - URL [ edit ]

昭和記念公園は春夏秋冬 楽しめるよね♪ 銀杏並木も 紅葉も
素敵ね 落ち葉も 流石だよ 秋色に染まった 昭和記念公園も
mikiちゃんが撮ると一段と 素敵ね~☆と改めて 何度も眺めたよ

By マリィの散歩請負人01 09, 2012 - URLedit ]

縦構図の綺麗な写真がいっぱいですね。
(もちろん横構図の写真もきれいです)

私は美術のセンスが全くないので、絶対にこんな写真は撮れませ~ん。
だから、今後も鑑賞させて頂きま~す。

By miki01 10, 2012 - URLedit ]

●ミチコママ● 
 
本当に、いつ行ってもキレイで良い公園だよね^^
何より、私とミチコママにとって、ココは出会いの場でもあり(笑)
今さら紅葉の写真になっちゃったけど^^;
でも、すっかり木々も寒々しくなったこのごろだから、
こんなのも良いでしょ(^m^ 
写真、いつも褒めてくれてありがとう^^ 



●マリィの散歩請負人さん● 
 
うーん、いつの頃からか縦構図の写真ばかりになってしまいましたよ。
いちおう、ここぞという時は、同じ被写体で、縦と横、両方撮るようにはしているのですが、
最終選考(笑)で縦構図が残ることが多いですー 

いえいえ、ワタシも美術のセンスなんぞまったくありません(汗)
写真って、同じ場所で撮っても、撮る人それぞれで全然違って、
楽しいですよね^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
