
-- --, --

夜さんぽ

10 22, 2011
P1010502-2

 雨で始まった土曜日。
 午後になって一時的ながら雨が上がったので、夕方になってから始動っ。
 銀座方面へ出かけたついでに、晴海あたりでミトンのお散歩♪ 
  
 この時はまだ17時台だったと思うのですが、すっかり日も短くなりましたね。 



 



P1010496

 人もあまりいなかったので、伸びるリードにしてあげたら、ミトン、走る走る!!!
 (暗かったので写真は撮れなかったけどね)

 この日は朝からずーっと、「おでかけはまだ?」と私の様子を監視してたんだもんね。 でも、ちっとも出かける様子がないので、いよいよ不貞腐れモードになっていたのです^^;  それだけに、夕方になってやっとお外に出れて、よーーーっぽど嬉しかったみたい♪ こんなに嬉しそうに走るミトンを見たの、なんだか久しぶりで、私も嬉しくなってしまいました^^  
 
  
 
 

 
P1010509 P1010517 

 と、遊んだり、お買い物したりして、帰りにハンバーガー食べに行っちゃいました。 

 自家製ジンジャーエールと、ブラウンシュガーベーコンチーズバーガー(期間限定)
 このジンジャーエールが、めっちゃ辛い(生姜の辛さね)、けどめっちゃ好みのジンジャーエールでした♪ わたし、生姜大好きなので^^ 
 そう、生姜好きなので自分でもジンジャーシロップはよく作るのですが、炭酸で割るとどうしてもぼんやりとした味になってしまうんだよね、どうすればこんな風に作れるんだろー。 
 




P1010512

「ミトのバーガーはまだワホですか・・・。」 

 こんな風にヨイコに着席しておつきあいしてくれたミトンでしたが、もちろんミトンの前にバーガーが運ばれてくることはありませんでした^w^;


 
 そーいえば、お店の方が「今日、『チューボーですよ』にうちのお店が出るので見てくださいね」と言っていたのに、見るの忘れた!・・・と言うより、寝てしまった(´□`) 広尾の巨匠として紹介されたのでしょーかー。
 と、テレビは見られなかったけど、こちらのバーガー、たしかに間違えなく美味しいです^^ 
  
 

(GF2+LUMIX G 20mm F1.7)
 


 
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
