スポンサーサイト

-- --, --

サザオフ2011☆の、つづき。

10 09, 2011
IMG_2064
 
 さて、サザオフの続き。
 今年も、らんたん(蘭丸くん)も一緒だよ^^ 
 
 
 
 
 
IMG_2166

 オフ会の会場は、こんな場所。
 参加者同士でお話に花が咲くのはもちろん、 
 



IMG_2184

 おやつでワンちゃんにモテモテのヒト、
 そんな光景を写真に収めるヒト、
 

 
 
IMG_2179

 そして、優しそうなヒトをみつけては、おやつをたかる、ワンちゃん・・・
 て、それはミトンとらんたん(^^;
 ふたりの写真はなんでかこんなのばっかりだったよーっ、ありすさんっ!!(笑) 


 


 そんなふうに、みんなが思い思いに楽しんで、ゆるゆると過ぎていく時間が心地よいね^^

 青空の下、っていうのがまた最高♪
 
 
 
 
 そう。この日は一日、そうやってのんびりと過ごしていただけなのに・・・ なのに、翌日全身が筋肉痛だったアタシ、ナゼゆえに(´Д`) 
 理由を考えてみるも、思いあたる理由は「カメラが重かった」くらい、どんだけ体力ないんだよ。。。´`; 

 最近は、電車でのお出かけだと持っていくのは小さいカメラ専門だったのですが、この日は、カワイコちゃんの写真をたくさん撮るどーーーっっっと張り切って、大きい方の一眼を持って行ったんだけどね・・・その結果が筋肉痛て(´□`)

 しかも、身体を張って(笑)大きい方のカメラを担いで行ったわりには、写真全然撮れてなーい・゜・(/Д`)・゜・ 枚数的には400枚弱と、私にしてはけっこう撮っていたんだけどな~、実際は大半が連写で同じよーな写真ばっかりという(笑)  んで結果、残った写真が以下でございまーす。
 




 

IMG_2017
 
 受付をしてくださっていたシェヴァパパさんちの、シェヴァくんとクリスちゃん。
 大きなワンちゃん大好きな私、バーニーズさんは、私の憧れワンコでした^^
 ちなみに参加のワンちゃんは、やはりパピヨンが大半ですが、他の犬種のワンちゃんもたくさんいれば、
 
  
 
 


IMG_2079
「また会えたワホね。」
 
 はい、忘れちゃいけない亀さんもね^^


  

 

IMG_1988
 
 サザオフではおなじみ、viviちゃん^^ 本名はvivianeちゃんです♪
 可愛いよね~(´▽`* viviちゃんのくるくるオメメにモフモフのシルエット・・・たまらなく可愛いくて、大好きなんですね^^  
 
 viviちゃん家とは、こうしてサザオフで会えるのをとっても楽しみにしているのですが、考えてみれば去年のサザオフからの1年の間は(←違うっ! 1昨年から2年の間、だった ^^;)、2回も軽井沢でバッタリ!してるのね そんな偶然続きに、勝手に縁を感じている我が家です^w^ 


IMG_2171

 みんなで一緒にね♪ vivimamaにはとっても可愛いクッキーにおやつもたくさんいただいて、ありがとね^^ もちろんミトンはそんな優しいvivimamaが大好きで・・・ 
  


IMG_1991
「ミトはこっちチームにするワホ。」

 そう、「ブリの照り焼き弁当」なんて渋いもん食べてる私とめいママさんには見向きもせず、隣りでオサレにサンドウィッチなどを食しているvivi家エリアに行って帰ってこないミトンなのでした(汗) そうしてミトンはvivi家のコになったのでした(笑)
 


 
 

IMG_1971-3
 
 こちらもサザビーファンの方にはおなじみかな、マリモちゃん♪
 昨年のサザオフの時は、まだパピーだったマリモちゃん、すっかり立派なレディに成長していました^^ 姿勢よくカメラに収まるその姿、やはりお兄ちゃんのレオンくんを重ねてしまうな。 
   
 

IMG_2160

 マリモ&めいこ。 ふたりとも小さくて可愛いこと´▽`* 
 


IMG_2154
 
 みんなでパチリ☆と。 普段は元気いっぱい、でも集合写真にはビシッと収まるあたり、まだ1歳にしてさすがです☆ 
 
 
 
 
 


IMG_2133

 こちらは、左から、めいこ、ミト、まるくん、けんたくん
 今年のサザオフでは、まるけんコンビにも会えるなんて、嬉しいじゃないの♪
 
 オフ会の会場では皆、用意してくださった名札を首から提げていたのですが、その名札をしていることを忘れて、そのまま一般のエリアをふらふらしていた私をkayoちゃんが見つけてくれました(笑)
   



IMG_2081
 
 とーっても社交的な、けんたくん♪ 
 
 
 
 
IMG_2049
 
 そして、まるくん^^
 
 
 
 
IMG_2136

 何気に、上から見るとミトとまるくんて、形が似てると思った写真(笑)
 
 kayoちゃんとは、以前はとってもご近所だったのですが、なんだか引越しして離れてしまってからの方がこうしてお会いできるご縁が増えたような^m^  またゆっくりお会いできる機会があるとよいなー^^  
 ちなみにミトンはkayoちゃんのことも、「おやつのお姉さん」と認定した模様です´w`
 
  
 

IMG_2143

 こちらは左がめいちゃん、そして右も、メイちゃん^^(初めましてかな?)
 はい、めいメイshotでございます^m^  
 
 

 
 


IMG_2046

 ネオままさんちのミリアちゃん♪
 ネオ家は今年も5パピファミリーで、新潟からの参加!1年ぶりにお会いできて嬉しかった☆
 なのに、ネオくん以下、ファミリーの写真が撮れてないし(涙) でもネオくんはしっかりナデナデさせてもらいました、ネオくんの触り心地、サイコーなのです☆ それにしても、皆さんお元気そうでホント、よかったです^^ 
 
 



IMG_2008

 こちらのカワイコちゃんは・・・ゴメンナサイ、お名前がわかりません~(><)
 すみません、なんか隠し撮りみたいなのばっかりでね(汗) でもあまりにも可愛かったので、載せちゃいます♪
 (どなたかお名前わかったら教えてくださいっ 汗)
 
 
 
 

IMG_2282

IMG_2283

 ピノ。くんとエイトちゃん♪
 過去のサザオフでも何度か同じ時間を共有させていただいていると思うのですが、お写真撮らせてもらったのは初めてかな? とーっても可愛いコンビで、私、密かにカワイイカワイイを連発していました^m^
 

 
 
 

IMG_2015

 私たちの陣取ったお隣エリアには、華ちゃん鈴ちゃん愛ちゃんご家族が。
 おやつをあげていると、たまーにこうして遠征に来てくれるんだけど、こんな控えめなところがまたなんとも可愛くって(〃▽〃)(もちろん最前列にはらんたん&ミトの2トップ 笑)

 
 
 

IMG_2239

 後半には、デュールくんもやってきたよ!(ラルジュちゃんの写真はブレブレでした 泣)
 デュールくんはいつも笑顔だねぇ^^




IMG_2246

 マリィちゃんと。 パパ共々、阪神スタイルで決めてましたよ^m^
 




IMG_2306

 サザビーとデイジーちゃんです。
 デイジーちゃんはなんと17歳とのこと! キレイなコートからも、その年齢には絶対に見えないですよねっ。 サザビーも、お姉ちゃんのハナちゃんも、やはり年齢が信じられないくらいの立派なコートの持ち主。 そんなところからも、飼い主さんの愛情をひしひしと感じます、みんな愛されてるね^^ ミトンも色こそだいぶ白くなったけれど、負けずにいつまでも立派なコート(ただし耳を除く)を保とうねっ! 
 
 
 


IMG_2253
 
IMG_2310
 
 こちらもサザオフではおなじみ、1年ぶりの再会ですね、スパたん(スパイビーちゃん)とビガロくん♪
 ちっちゃな身体にたっくさんのパワーを詰め込んだかのようなスパたん、元気いっぱいに、なんだかとってもキラキラして見えました^^ ビガロくんも元気いっぱいに・・・
 毎回思うんだけどね、私の中ではチョコチョコとよく動くビガロくんは、写真撮りづらいコ№1なのだよ(笑) この写真、私の中ではキセキです(笑)
 
 

 

・・・・・・・ 
 

 

IMG_2297

 そんなこんなの楽しい時間もあっという間に過ぎて、ワンちゃんたちもそろそろお疲れの時間かな*^^*


 


IMG_2188
 
 今年もあなたと、あなたのパパと、素敵なお友達たちのおかげで、楽しくて幸せな時間を過ごすことができました♪ この場を借りて・・・本当に、ありがとうございました^^
  
 そして、お写真を撮らせてもらった以外にも、可愛さを堪能させていただいたワンちゃんがたくさんいたのにぃー・・・お写真なくて、ゴメンナサイ(><) そして、ミトンとは違いあまり社交的ではない私(^^;、数々の失礼もあったかもしれません、それもまたゴメンナサイッ(謝ってばっかだな 汗) 

 またみんな元気に、お会いできることを楽しみにしています☆
 
 
 
 

-13 Comments
By mieko10 12, 2011 - URLedit ]

mikiちゃん、日曜日はお疲れ様でした~。
最近はオフ会もめっきり数が減って1年ぶりの再会だったけど
元気そうなミトンに会えて嬉しかったよ♪
オヤツ大好きなミトン。
らんたんと一緒に最前列でオヤツをねだる姿も健在だったね(笑)

いつもながら綺麗な写真がいっぱい!
電車でも大きなイチデジ抱えてくるなんてやっぱりブロガーの鑑だわ。
私なんてvivi号に便乗して楽させてもらったのにとーさんのカメラ
借りてこようなんて念頭にもなかったし(汗)
毎度のことながらmikiちゃん見習ってもっと写真撮ればよかったと今更ながらに後悔している私です。

1年に一度なんて織姫と彦星じゃあるまいし、これからは時々は会っておしゃべりを楽しみたいね。

By チーパピmama10 13, 2011 - URL [ edit ]

お疲れ様です♪

ミトちんに今年も会えてとってもうれしかったぁ(*^▽^*)


やっぱビガロ撮りづらいですよね(;゚ロ゚)

よく、言われるんです(>_<)


おかげで我が家はいつもピンボケしかないとゆー(^-^;)

でも、サザオフはビガロの大好きなミトちんやviviたんやロビンちゃんがくるから嬉しいです♪


ビガロって面食いでたらしなんです(笑)


また次、お会いできるの楽しみにしてます♪

By Kayo10 13, 2011 - URLedit ]

お仲間見つけたーっ!私も筋肉痛~(^w^)
重いカメラ持って立ったり座ったりしてたらスクワット効果抜群でっ!
ブレブレ写真量産でしたわよ(涙)

この日もミトンちゃん&mikiさんに会えて嬉しかった~♪
ミトンちゃんと一緒に写真も撮れたし、おやつオバサン認定してもらえたしね^^

ふふふ、確かにミトンちゃんとまるのフォルム似てる~^^
なんだか嬉しいな♪

ご存知の通り(?)サザオフ初参加だった我が家ですが
何もなければすれ違うことすらなかったかもしれないわんこや人が
こうして出会って一緒の時間を共有して、サザオフはホントに素敵だなって思いました♪
企画してくださったお兄さんやスタッフのみなさまに感謝ですね☆

By シェヴァパパ10 13, 2011 - URL [ edit ]

サザオフ、お疲れさまでした。

大震災、台風被害…、悲しい出来事があった今年ですが、
会場にいらしたみなさんの笑顔を拝見して、
また元気をいただきました。

ウチのシェヴァとクリスを、素敵に載せていただきありがとうございます。

ほんとうに楽しい一日でした。
お世話になり、ありがとうございました。
またの機会にも、よろしくお願いいたします。

By vivimama10 13, 2011 - URL [ edit ]

日曜日はお疲れさまでした^^ ブログアップも、お疲れさまです~!!そして、お写真が本当にきれい☆

今回はうちのカメラマンがやる気なし男だったため、きれいな写真がなくて(ぷんぷん!←みんなからレンズが高いとか言われてちょっと怒っている。)、mikiさんのところで満喫しました~♪
ほんと、止まってる状態のビガロ、初めて見たかも!!(爆)
viviのことも載せて下さってありがとうございます^^

そしてミトンちゃん・・・ミトンちゃんの控えめな「おやつちょうだい光線」が大好きな私♪思い出しただけで笑顔になっちゃいます^^

本当にかわいすぎて、次会ったら拉致してしまいたいくらい・・・でもきっとミトパパがニコニコしながらそーっと取り戻しに来る気がするけど(笑)

By MIYU10 13, 2011 - URLedit ]

mikiさんにしてもkayoちゃんにしてもあんな細身の体で
重いカメラ&レンズを自在に操ってるんだもんね
凄いなぁ…って思う(筋肉痛にはふれないね!笑)

でも頑張って撮ってくれたステキ写真のおかげで
短時間参加だったのにあまりの人数にテンパっちゃって
何をしてたんだかイマイチ覚えていない私だったけど
そっか…こんな感じだったんだって落ち着いて
楽しませてもらいました!有難う♪

(ハナちゃんも元気そうで何より♪会いたかったな…涙)

By ミチコママ10 13, 2011 - URL [ edit ]

お天気に恵まれて 良かったね~ サザオフがあるって聞いていたので アップ楽しみにしていたのよ 旅行の写真はまだあるでしょう コメは後ほど・・・ たくさんのワンちゃんに 囲まれてのオフ会は 最近 ないので しあわせのおすそ分けして頂いたよ
みんな可愛いね~ メイちゃんも 元気そうで ハナちゃん 変らずゴージャスね まりもちゃんの カメラ目線 レオンにそっくりね
素晴らしく綺麗な子に成長してるね viviたんも元気そう
mikiちゃんの きれいな 写真と共に 懐かしいお顔拝見しました
元気に過ごして 会えるのって 素晴らしいことだよね 昨年のミトンは 術後の参加だったのよね 元気にみんなに会えて素敵な時間だったね 筋肉痛がすぐに出るのは 若いのね うらやましい(苦笑)

By ありす10 13, 2011 - URLedit ]

この日もお疲れ様~!

つか・・・蘭丸が2トップになるとは(苦笑)
いつものオフなら絶対に控えめなのに、やはりダイエットさせてるから?
う~む、食い意地はった子になってきたなぁ。

それにしても本当に楽しかったね。
私は翌日仕事だったけれど、両足重かったけれど筋肉痛にはなってなかった。

お天気に恵まれて楽しいひと時が、mikiちゃんの素敵な写真に表れてるよ。
何故同じ場所で撮ってるのになぁ。

また遊ぼうね。

By miki10 15, 2011 - URL [ edit ]

●miekoさん●
 
先日はおつかれさまでした^^
久々にお会いできて、私も嬉しかったです♪
ねー、マリモちゃんなんて、ほんとに立派な美パピに成長してて*^^*
ミトンはオヤツへの執着も相変わらずで、全然成長なかったでしょ(笑)
 
そうそう、私もいつもオフ会から帰って、写真を見ると、
もっと撮ればよかったーって後悔するので、
今回は張り切ってイチデジ持っていったんですけどね・・・
いやはや、以前はミトン+イチデジも普通だったのになぁー、
なんだかキツかったわー(汗)
 
ホント、またゆっくりお話できるといいな^^
どこまででも、飛んで行きますよ~ 
 

  

●チーパピmamaさん●
 
おつかれさまでした^^
きっと会えるかなって思っていたのですが、
うん、やっぱり会えたねー☆
スパたんもとっても元気そうで、嬉しかったです♪
 
ビガロはほんとーによく動くよねっ!
そんなところももちろん可愛いのだけれど^^
いやはや、カメラマン泣かせだねー(笑)

うんうん、私もサザオフはこうして大好きなお友達に会えるので、嬉しい♪
Yさんとサザビーに感謝だね~

またの機会を、楽しみにしてます☆
 
 

 
●kayoちゃん●
 
先日はおつかれさまー^^
えぇっ、kayoちゃんも筋肉痛とかなるんですか?
日ごろまるけんダンベルで鍛えているイメージがあるので・・・(爆)
でもたしかにスクワット効果もありますね~
オフ会、何気にダイエットにいいのかもwww 
 
私も、この日もお会いできて嬉しかったです♪
考えてみれば、一緒に写真を撮ることも今までなかったですもんね、
以前は、いつか裏山で一緒に撮れる機会があるかなと、
いつも思ってたんだけどなぁ・・・まさか千葉で実現するとは(笑)
可愛いクッキーもありがとうね^^

サザオフは、優しい空気にあふれていて、本当にステキなオフ会ですよね^^
そんな機会を作ってくださるYさんや皆さんに、本当に感謝ですね!
kayoちゃんとも、またご一緒できる機会を楽しみにしていまーす☆




●シェヴァパパさん●
 
先日はおつかれさまでした。
皆が笑顔な素敵な時間を過ごせたのも、
Yさんはもちろん、スタッフの皆さんのお力も大きかったと思います、ありがとうございました☆
シェヴァくん、クリスちゃんとはあまり絡めなくてとっても残念でしたが
またの機会がありましたときには、ぜひモフモフっとさせてくださいませ^^
(大きいワンちゃん、本当に大好きで♪) 
楽しい一日でしたね、ありがとうございました!




●vivimamaさん●
 
日曜日はおつかれさまでした!お会いできて嬉しかったです♪

papaさん、やる気なし男さんだったのね^m^
たしかのあの状況なら、その気持ちもわからなくもないけど・・・
うん、そーいえばカメラを構えているvivipapaの姿、あまり見かけなかったよーな(笑)
うーん、それならば、vivipapaの重そーーーなレンズ、お借りすればよかったな、
そして、あわよくばそのままお持ち帰りとか・・・w 
ね、止まってるビガロは貴重だよね(笑)
 
またまたミトンがしつこくおやつをねだってゴメンネ。
vivi家のこと、大好きなのだと思います^^
是非、拉致ってみてください、
たぶん何の迷いもなく連れて行かれると思うので(笑)
 
またお会いできる機会を、楽しみにしてますねー☆
 

 
 
●MIYUさん●
 
日曜日はお疲れ様でした!
ちょこっとでしたが、お会いできて嬉しかったです^^
しかし、すでにもっと遠くにお出かけした後だったとは、さすがデュルラル家だわっ。
重いカメラ&レンズを自在に・・・の結果が筋肉痛だったんですけどね^^;
ていうか、細身はkayoちゃんだけですからっ(汗) 
 
あれだけたくさんの人&ワンコがいると、テンパりますよね~
私も、ちゃんとご挨拶できなかった方も多々(汗)
そうそう、ハナちゃんとあゆちん、会えなかったのね(><)
入れ違いだったのかなー?
でもきっとまた、会える機会はありますよね!
ハナちゃん、オーラと可愛らしさも相変わらずでしたよ♪

 
 
 
●ミチコママ● 
 
楽しみにしててくれたのね、見に来てくれてありがと^^
てか、えっと・・・先日のお出かけのアップを吹っ飛ばしてしまいましたがね(汗)
次はまたブログ時間は四国に戻りますので(笑)
先日のアップも追々、がんばるよー!
 
懐かしいお顔から、おなじみのお顔までw、たくさんでしょ^^
みんな毎年確実に年は重ねていくけれど、
だからこそ、またこうして元気に再会できるというのは、
本当に喜ばしいことなんだなーって、最近特に思います。
ミチコママ家の4姉妹とも、もちろんね。
そーいえば、ユイちゃんに久しく会っていない気が・・・
 
筋肉痛がすぐに出るのは若いとな、前向きな意見をありがとう(笑) 

 
 
 
●ありすさん●
 
今年もご一緒できて嬉しかったよー、ありがとね^^ 

今年の蘭丸さんは何かが違いましたね(笑)
いつもは女の子に譲って(押されて?!)控えめならんたんだけど、
あれだけたくさんのワンコがワラワラいたら、
控えめでもいられなくなっちゃうのかな^m^
この日ばかりはダイエットは忘れて、らんたんも楽しかったのでは♪ 
 
写真、素敵と言ってくれてありがと^^
でも、数百枚撮ったうち、使えるのがこれくらいっていうのはどうなんだろうか・・・^^;

また近々、会えますように☆ 

 

By なつ10 15, 2011 - URLedit ]

先日はありがとうございました。
エイトとピノ。も素敵に撮っていただいて… 感激です~♪
カワイイカワイイを連発だなんて… 感涙ですー☆
2枚目の写真には うちの豪腕の逞しい背中まで…(笑)

mikiさんが撮る写真は どれもセンスがよくて キレイですねぇ~
写真が生き生きとしていて、本当に素敵!
「…アレ?」な写真しか撮れない私とは 決定的に何かが違うんだろうなぁ…
と、指を銜えて考えております。

ミトンちゃんは、美人さんでオシャレさんで、本当にお利口さんで羨ましいです。
勝手ながら、次は「ミトンちゃんを激写!」を目標のひとつに掲げたいと思います☆

またお会い出来るのを楽しみにしております♪

By マリィの散歩請負人10 17, 2011 - URLedit ]

マリィの写真を載せて頂き、ありがとうございました。

私は初参加でおろおろしてしまい、一部のワンちゃんの写真しか撮れませんでした。
来年は、頑張って撮るぞ~。しかし、楽しかった。

ということで、今回のサザオフがあまりに楽しかったので、
ブログを始めてしまいました。
ご指導をよろしくお願い致します。

By いちご10 17, 2011 - URL [ edit ]

楽しさが恐ろしいほどに伝わってきます。
行けなかった身を呪いそうだわ(笑)
ミトちゃんの眼の様子をさり気なく観察したり
病院のお話などもお伺いしたかったのですが残念っ。
その上、ハナちゃんとサザビーちゃんが・・・姉妹だなんて
mikiさんもあゆちんも繋がってただなんて、、、
私も7年ほど前から親交をもたせて頂いてるんですよ♪
やっぱ世界って広いようで狭い??
来年は覚悟をもって予定空けるので、ヨロシクお願いします!

By miki10 17, 2011 - URLedit ]

●なつさん●
 
コメントありがとうございます^^ 先日はおつかれさまでした!
小さい身体でめっちゃゴージャスなピノ。くんに、
オメメがくりっくりのエイトちゃん、
もぉ本当に可愛くて、お写真撮らせていただいて、
(ほとんど隠し撮りのような感じでしたが 笑)嬉しかったです^^ 
そして、私の撮る写真なんぞ、まだまだですが(汗)
そんな風に言っていただいて、とっても嬉しいです♪
でもワンちゃんの写真は、どんなに頑張っても、
飼い主さんが撮られる写真にはかなわないなーなんて思います^^
 
ミトンは、そんなにお利口じゃないんですよーっ
あまり活発に動く方ではないので、そう見ていただけるようなのですが、
ボサーっとしているだけなんです(^^; しかも食べ物見ると豹変します(汗) 
 
またの機会には、もっとエイトちゃんとピノ。くんとからめるとよいな、
そのときを楽しみにしております♪ 
 
 
 
 
●マリィの散歩請負人さん●
 
先日は遠方からの参加、お疲れ様でした、楽しい一日でしたよね^^
マリィちゃん、タイガースのワンピでとっても目立っていたので、
ついつい一緒にお写真撮らせてもらっちゃいました☆
なのに、ご挨拶もそこそこだったような気がします・・・今さらながらすみません(汗)
またお会いできる機会がありますように、
それまではブログで楽しませていただきますね☆
ブログ、マイペースで頑張ってくださいね~
 
 
 

●いちごさん● 

へへ、楽しかったですよー☆
でも、そんなに自分を呪わないで(笑)
って、実は今年もお会いできるかなーって密かに思っていたんですよ、
昨年はご挨拶程度しかお話できなかったし。
お会いできなくて残念でした(><)

ところでいちごさんもあゆちんとは以前から知り合いだったのですねっ!
えー、これまた意外なところでのご縁にびっくり!
いろんなところで、つながっているものですねぇぇぇ。
久々に会うハナちゃんは、相変わらずオーラがあって、可愛かったですよ~
そして、サザビーとのツーショットは、やばかったですね^^
ほら、ますます自分を呪いたくなってきたでしょ(冗談ですよ ^m^

またの機会にお目にかかれますように、楽しみにしていますね☆




Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
