スポンサーサイト

-- --, --

サザオフ2011☆

10 09, 2011
IMG_2072 
  
 今年も、この笑顔に会いに行ってきたよ^^

 
 さて・・・アップのネタが溜まっているところですが(汗)、ちょっと順番前後して、今日はめずらしく新鮮なネタをおっ届け~! 秋の恒例、今年もサザビーちゃんのオフ会、『サザオフ』に参加してきました♪ 
 
 今年も元気なあなたに会えて、本当に本当に、嬉しかったよ♪
 さらに今年は、スペシャルゲストさんも登場とのことで楽しみにしていました^^
 そのスペシャルゲストさんとはねー・・・ 
  
 
 
 
IMG_2107 
 
 サザビーのお姉ちゃんワンコのハナちゃん! 親戚さんワンコも参加されていました^^
 向かって左がハナちゃん、右がサザビー ・・・ふたりはパパが同じ姉妹なんですって。 
 
 

 
 
IMG_2123
 
 やはりどことなく、似た雰囲気を持つふたりですね^^ 
 




 
 
 
IMG_2233 
 
 さて、こちらはミトンの幼なじみ、めいちゃん。
 
 
 
IMG_2022 
 
 今年のオフ会も、ミトンはめいちゃんと一緒に参加したわけなのですが・・・ 
 
 実はそのハナちゃんとめいちゃんとミトン、ワンコたちがだいーぶ若かった頃、よく一緒に遊んでいたお友達なんです。 
 

 
 
IMG_2036

IMG_2043 
 
 こうして一緒に写真を撮るの、何年ぶりだろう^^

 
 

 
IMG_2066 
 
 サザビーとの2ショットもいただきましたっ*^^*
 
 今回のオフ会では、元気なサザビーはもちろん、相変わらず可愛くて、元気な様子のハナちゃんとあゆちんに会えたのも、本当に嬉しかったのです^^ 




 

IMG_1995
 
 それにしてもすごいのが、ふたりのそっくりぶり!!
 姉妹揃ってゴージャス過ぎるコートも相当なものですが、 
 
 
 

 
IMG_1975
(ハナちゃん散策中)

 その歩き方、後ろ姿があまりにもそっくりで、血のつながりってすごい!って感動・・・ 


 
 

IMG_1978_2
(ハナちゃん、イズコヘ?)

 ・・・というようりは、そのマイペース過ぎる行動がふたり、そっくりすぎて、かわいいやらおかしいやらで、大爆笑(笑) 
 
 
 

 



IMG_2269

 そんな出会いもありの今年のサザオフ。 もちろん他にもたーーーくさんのカワイコちゃんが参加されていました、その数なんとー約65組とか。
 そんなお友達との様子は、次回の更新に引っ張ってみまーす。 が、あまりにもワンコも人もたくさんで、舞い上がってしまい写真が全然撮れてませんので(←毎年恒例の言い訳だな 汗)、あまり期待はしないでね(^^;


 うーん、四国の旅行記も終わってないのに、何もかもが中途半端だけど(汗)
 てなわけで、つづく。 
 

 
 
-8 Comments
By 羊Y10 11, 2011 - URL [ edit ]

先日はオフ会に参加してくださってありがとうございました。
久し振りに見るミトンは元気そうで、ブログで見るのと
また違った優しい雰囲気に感じました★
めいちゃんも同様で相変わらずのべっぴんさんでしたね(・∀・)ノ

当日は道路は渋滞、新幹線は遅れ・・・と非常に困難で難解?な
道のりだったにも関わらず、皆さんのおかげで楽しいひと時が過ごせました。
特にミトンちゃん達が以前、ハナちゃんと幼馴染だったというお話は
凄く凄くすごおおおおく、感慨深いモノがありますねえ・・・
3人で仲良く並んだカートの写真の笑顔は、何気にそれを
物語っているなあ~と思わず感動しましたよ。
「こんなシーンに立ち会えただけでも幸せなこと」なんだと
染み染み思いました(。→ˇܫˇ←。)

本当に参加してくださってありがとうございます。
また是非近いうちに遊んでやってくださいね。
それではミトンちゃんに宜しくお伝えくださいませー.゚(*´▽`)ノシ 

By ゆゆ10 11, 2011 - URLedit ]

サザオフ、1度は参加してみたいと思いつつ・・・。
幼馴染みさんに会えてよかったね(^^)
血の繋がりやっぱり似ているのね。
ミトンちゃんとひなちゃんも似ているものね。
若い時より、時が過ぎてからの方が似ているのわかるよね。
私と母のように(笑)

それにしても、はなちゃんゴージャス!
大五郎と並んだら、大五郎は全くのチワワでしかありませんねぇ。
次回も楽しみにしています。

By あゆりす10 11, 2011 - URL [ edit ]

先日はお疲れ様でした☆ サザビーちゃん、とてもイイ笑顔だね^^
久しぶりにミトちん、mikiてぃ~に会えてホント嬉しかったよ~♪
ミトちん&めいちゃんが来るって教えて貰っていたからね、えへへ。
とても楽しみにしてたんだ^^
一時期心配していたけど、今はミトちんとても体調も良いみたいで
元気な笑顔がいっぱい見れたし、オヤツも食べてくれて嬉しかったぁ(^m^)
写真が超綺麗~☆沢山載せてくれてありがとね。
お持ち帰りしてもいいかな?^^;って頂いて帰ります!笑
ミトちん、めいちゃんとまたこんな風に一緒に並んで撮れるなんて感激だったよ♪
サザビーちゃんのおかげだわん。

ハナ、ご無沙汰してる間にますます丸くなっちゃったでしょ~笑
で、相変わらずお尻に目もあるしね(爆)
散策写真もしっかり撮ってくれってたんだね^^思い出すと笑っちゃう~
ホント姉妹揃って歩く姿もマイペ過ぎなところも似てたよね(笑)
また再会出来る日を楽しみにしてまーす^^ ありがとう♪

四国の旅先でもミトちんの笑顔が弾けてる~^^
それにしても沈下橋、写真からスリル感が伝わってきて
見てるだけでドキドキしちゃったよ~!
ハナも高い所から見下ろしたりするのが好きなんだよ^^
橋をバックに撮った写真もミトちん、石の上に乗ってとても気持ち良さそうな笑顔だもんね♪
どこも素敵なスポットばかりでいつか訪れてみたいって気持ちになったよ~v

By てん10 12, 2011 - URL [ edit ]

おー!ハナちゃんだ!!!久し振りだね。いいないいな♪
体調さえよかったら行きたかった・・・。ハナちゃんとあゆちんに会いたかったな。

でも、みんな変わらないね。昔を思い出すよ~。
夜中まで遊んでたもんね。タフだったのはやはり若さのおかげか(笑)

By あちゃ10 12, 2011 - URLedit ]

オフ会でvivimamaさんやmiekoさんと一緒に
旅行のお話しなんかをさせて頂きました、あちゃと申します。
初めてコメントさせて頂いています。

色々お話しさせて頂いて、楽しかったです!
ありがとうございました☆

今回はお話しに夢中になっちゃって、ミトンちゃんと
我が家のラビのご挨拶が出来なかったので、
次回は是非、ご挨拶させて下さい♪(ビビリ犬ですが・・・^^;)

またお会い出来る機会を楽しみにしております☆

By あゆりす10 13, 2011 - URL [ edit ]

てんちゃーん♪おひさしぶり~^^ 
・・って。。mikiてぃ~、横レスしちゃってごめんねm(_ _)m
うんうん、みんな変わらないよね~☆ 
つづきのレポを拝見してオヤツの場所にはミトちん!に大爆笑(ノ∀≦*)ププッ
あの頃のまま変わらずで嬉しくなっちゃったもん(笑)
デュールくんも来てたなんて~ショック、、会えなかったよ(涙)
そそ、、今日、yumikoっちとランチしたよ(笑)ハッピーたんにサプライズで会えたの~
みんなで最後に遊んだ日の話しなんかして懐かしんじゃった^^
夜オフとか今じゃありえない、体力的に(爆)
でも私もまた遠出出来るようになってきたから、そのうち会えるかな^^

mikiてぃ~筋肉痛だいじょぶ?? 
私も軽いカメラ持って出るようになってから一眼出番なくなっちゃった^^;
一応この日も撮る気満々持って出て数枚撮影したんだけどなんか変だぞ、、と
ミラー見たら真っ白くなってて焦ったよ~~汗 
でもやっぱりmikiてぃ~が撮った写真は綺麗☆☆☆
みんな可愛い表情だしイキイキしてて^^ 
ミトちんとらんたんはいつもペアでおねだりなんだね。笑
どーりで、私が撮ったおねだりショットも二人一緒だったわけだ( ̄▽ ̄*)

By mami10 13, 2011 - URL [ edit ]

ご無沙汰してます(汗)

あ~、ここはあの場所ですよね?
ってことはミトンちゃんとmikiさんウチの近くに来てたのね、散歩に行けばよかったよ~
しかもハナちゃんとあゆりすさんも来ていただなんて~

ご無沙汰している間にミトンちゃんは色々あったようで(涙)
でも元気そうでなによりです。
伊織は何も変わってないです。
あ、去勢して4.6キロに太りましたけど…

もうじき9歳になりますね。
機会があったらまたお会いしたいです。

By miki10 13, 2011 - URLedit ]

●羊Yさま● 

いえいえ、こちらこそ、今年もステキな時間をありがとうございました☆
昨年は、ミトンの様子を見ながらの参加でしたが、
今年は元気な姿でお会いできてよかったです♪
優しい雰囲気、最近色が更に抜けて白くなったせいもあるかなー
(柔らかくなって私はお気に入りなのですがね^m^)
めいちゃんは相変わらずべっぴんさんだったでしょ^^
 
そして今年は、ハナちゃんと念願のご対面が果たせて、よかったですね^^
そう、今年のサザオフは、ハナちゃんとあゆりすさんとも本当に久々に会えて、
そんな機会をくださったことにも感謝感謝、でしたよ!
ホント、ふたりが姉妹だったとはびっくりで、不思議な縁を感じました。
そんな姉妹対面の場に立ち合わせていただけたこと、
私こそとってもとっても嬉しかったです^^
 
サザビーも、なんですかあのモフモフぶりはっ!!(ミトンにも分けてー)
あまりに立派なコートにびっくりしちゃいました。
Yさんの愛情の賜物ですね^^ 
 
またお会いできる機会を、ほんとーに、楽しみにしています!
ありがとうございました♪ 

 
 
 
●ゆゆさん● 
 
ならば次の機会には一緒に参加しましょーヽ(^^)ノ
サザオフは、参加されている方々皆、優しい方ばかりで、
毎回とても心癒されて帰ってくる私です^^

たしかに、歳を重ねるごとに似てくるってありますよね、
うん、たしかにひなちゃんとミトンもね~
親子もそういうとこ、あるかも!
私はどうだろう・・・似たいような、似たくないような(笑)
 
ハナちゃんのコート、すごいでしょ!
前からゴージャスで可愛いコだったけど、
歳を重ねても相変わらずでした^^
いやいや、大ちゃんもどっからみても立派なパピヨンですよっ! 
 
 
 


●あゆちん●
 
日曜日はおつかれさまでした☆
サザビー、とっても良い笑顔で写真に納まってくれましたv
でも、ハナちゃんのモデルっぷりも健在だったね、
そんなところも、姉妹だね~^^

私とめいママさんが来る事、知っててくれたのね^^
そんな頃私とめいママさんは、
「お姉ちゃんと言ったらハナちゃんでしょ」
「でもこの写真のコ、耳が立ってるよーな?」
なんて、モザイク写真(爆)について議論しながら会場に向かっていたのよ~(笑)
 
ミトンもいろいろあったけれど、今年は元気に参加できて、
こうしてハナちゃんたちにも会えて、本当に嬉しかった♪
そうそう、あらためて、あの時は心配してくれてありがとうね、
元気なミトンで会うことができて、よかった☆
あ、写真はもちろんお持ち帰りOKです^^
 
ハナちゃん、丸くなったというよりは、ますますゴージャスになったみたい^^
お尻の眼も、しっかりあったねー。
あー、これがハナちゃんよって、嬉しくなっちゃった(笑)
それにしてもホント、マイペなところまでそっくりで、
姉妹ってすごい~って思いながらも・・・あのマイペぶりには笑った~^w^ 
 
四国の記事も見てくれてありがと♪
ハナちゃんもやっぱり高いところから見下ろすの、好き?
ミトンもそうで、今まで落ちたことはないけどね(笑)
でもさすがに沈下橋はちょっとドキドキだったよ^^;
ちょっと遠かったけれど(汗)、四国、良いところだったよ~v




●てんちゃん●
 
そうよっ、ハナちゃんだよー!!
すごーく久しぶりだよね、てんちゃんいたらますますテンション上がっただろうなぁ^m^
なつかしいね^^
 
そぉね、若かったのはワンコたちばかりでなく、
その分人間も若かったもんね~(笑) あぁ。。。懐かしい(笑)
もう夜のオフ会は無理だけど(爆)、またみんなで会いたいものだね^^
 
 



 
●あちゃさん●

訪問&コメント、ありがとうございます♪
日曜日はおつかれさまでした☆
私も旅行大好きなので、一緒にお話できて
とーっても楽しかったです^^

こちらこそ、初対面だったのにご挨拶もそこそこでゴメンナサイ(><)
ラビくんのお写真も撮れていなくって、残念(涙)
またお会いできる機会があるといいな♪
おつかれさまでした☆ 
 
 

  

●あゆちん、ふたたび(笑)●
 
またまたコメ、ありがと^^
てんちゃんがいつもセッティングしてくれて、みんなで集まってた頃が懐かしいね♪

それにしてもミトン、おやつ大好きなところは相変わらずだったでしょ~^m^
病気していたときもね、食欲だけは、落ちることはなかったのだよ(笑) 
そうそう、デュールくんたちも来ていたのよ、入れ違いだったのかなー?
せっかくの機会だったのにね、なんだか私まで残念(><)
そして、yumikoっち元気だったかな、ハッピーたんにも会えたのね、いーな~!
ハッピーたんとも、どんだけ会ってないんだろう、ラキハピにも会いたい~
何気に、エビフライの尻尾が残ると、ラッキーさんにあげたいって思っちゃう私(笑)
夜オフとかね、懐かしいね~。
ホント、若かったわ、ワンコもだけど、飼い主も(≧m≦) 
うん、夜オフは無理だけど(笑)またみんなで会えるといいね^^
 
筋肉痛は、大丈夫じゃないです(笑)
以前はミトンをキャリーに入れて担ぎつつ、
一眼に交換レンズまで持ち歩いてたのになぁ・・・それも若さだったのね(汗)
でも最近は、小さいカメラでもキレイに撮れるものね^^
そう、あゆちんのカメラ、いつの間にか小さくなってて、
初め一眼使ってたように見えたのは、私の錯覚だったのかと思ってた(笑)
でもあゆちんのブログ見て、どのカメラで撮っても、あゆちんらしい写真だなって^^
昔から大好きだったあゆちんの写真、私こそ楽しませてもらったよ♪
で、おねだりペア、やっぱり写ってたかー(笑)

 

 

●mamiさん● 
  
こちらこそご無沙汰してますっ!! コメントありがとー^^
元気にしてますか???
そうですよ、懐かしのあの場所でっす☆
やっぱり千葉に行くと、伊織くんどうしてるかなって、ふと思っちゃいます。
そっか、まだあの近くに住んでるのね、会いたかったな~
 
ミトンは特に昨年は、いろいろとありましたよ~(涙)
色もすっかり白くなったでしょ^^
でも、おかげさまで元気いっぱいにやってますよん☆
伊織くんも、変わらずとのことで嬉しいな、
でも4.6キロとは大きくなったね。
あれ?前はミトンより軽いくらいじゃなかったっけ?? 

9歳って早いね~
でもお互い元気でいられることは喜ばしいね。
またぜひぜひ、再会を果たしましょう☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
