
-- --, --

エコバッグ♪

09 19, 2011
IMG_1175

 めずらしく今日は更新祭りー(笑)
 ↓にも3つほど記事をアップしているので、よろしければごらんくださいませ☆


 さて、→の携帯日記にも何度か登場しているけれど、車に積んでおく用にと思って、こんなエコバッグを買ってみました^^
 車での外出先で食材などを買うことも多いので、そんなときに使えるかなーと思いまして。 

 ネットで購入したのですが、届いた実物は思った以上に可愛いー♪ そしてけっこうしっかりしていて、まったくそんなつもりはなかったのだけれど、あら、これって・・・
 
 
 
 
 

 
 
IMG_0616
 
 なんだかミトン入れにちょうどいいみたい~^m^*
 

 本当はviviちゃんみたく、藤のカゴに可愛らしくおさまってくれたら嬉しいのだけどな^^ でも哀しいかな、ミトンではたぶん、藤のカゴはバキッと壊れることでしょう´▽`;
 その点こちらは、耐荷重量25kgとのこと、ミトンが入ったってびくともしませーんw 
 

 我が家は1ワンなのでカートまでは必要ないし、でも、外出先でちょっと おとなしくさせておきたい  落ち着ける居場所を作ってあげたいような時に、使えそうです♪ あらためてネットで見てみたら、こちらのカゴ、実際ワンコキャリーとして使っている方もけっこういるみたいです^^
 

 
 
IMG_1141

 というわけで、お買い物用のつもりがミトン用になってしまったので、あらためてお買い物用にもう一個買い足してみたりして^w^*  て、結局ミトンが入っていますが。
 てかミトン、後ろからプリンに睨まれてるの、たぶん気づいてないですね(笑)
 
 
 
 

 




P1010270-2 
 
 さて、3連休最終日の今日のお散歩は、代々木公園で朝さんぽとしました^^ 
 代々木公園はいつ行ってもカラスが多かったりで、実はちょっとだけ苦手だったりもするのですが・・・でもここからの噴水を見渡す風景だけは大好き、なんだか日本じゃないみたいで(言いすぎ? 笑)しょっちゅう行ってるのに、行く度に写真を撮ってしまいます。



 
P1010277
 
 ところで、このブログにも何度も書いているけれど、ミトンはこんなウッドデッキ的な足元がとっても大好き。
 
 
 
 
P1010284
 
 ちなみにここは、こんな、池にかかるちょっとした橋。当然何の意識もせず、普通に通過しようとしたのですが、ですがですが・・・そんなちょっとした橋が、今日はなぜかミトンさんのハートを鷲掴みにしてしまったようで(汗) 



P1010282

 「橋に戻ろうよー。」
 
 こんな短い橋を渡っては、橋に戻るのだと立ち止まり・・・そんなことを繰り返すこと数回( ̄□ ̄;
 
 

 
P1010291
 
 「橋サイコー♪」 
 
 
 なんだか変なお散歩でした´w`;;;




  
 
 
 

 

-6 Comments
By Kayo09 20, 2011 - URLedit ]

橋サイコー♪ミトンちゃんの笑顔サイコー♪
こんなにニッコニコならママも何度だって橋渡っちゃうよね^^
ミトンちゃんの笑顔と一緒の楽しい三連休
遊びを優先した甲斐があったよね(^w^)
そうそう近頃多摩地区はお祭り三昧ですよ
こんなにお宮さんがあったんだな~って感心しちゃうくらい

旅レポにコメントありがとね^^
まだお返事できてないけど(汗)、1635楽しいから是非っ!
(営業しにきたのか?なんて言わないで~^^;)

By vivimama09 21, 2011 - URL [ edit ]

ミトちゃんかわいい~♪ 橋がツボったんだね^m^ぷぷ♪
橋をひたすら往復するミトパパとミトちん・・・想像したら・・・(笑)

ミトちゃんinライゼンタールもかわいいですね~^^♪
それにしても今はこんなかわいい柄がいっぱいあるんですね!!
うちのは昔買ったvivipapaチョイスだから、ジジむさ~いくすんだ緑色ですよっ!!だからviviを入れてみようなんて今まで思いもしなかったわっ(笑)

↓ かわうそミトちゃんもほんとかわいい♪
桧原村の川が大好きなんだね☆ 帰る時にまたボールをバッグから出すなんて、ミトンちゃんの意思表示はいつもかわいいなぁ♪

By ケイ09 22, 2011 - URLedit ]

可愛いエコバッグですね~。
柄がとってもカワイイ!そして、入っているミトンちゃんも
なんだかお気に入りで入っているみたいですね。
プリンちゃん、グラマーですね^m^

「橋サイコー♪」のミトンちゃんの笑顔、ほんとサイコー♪です♪

By 陸ママ09 23, 2011 - URLedit ]

やぁ~最後は、何で陸がいるんだよ?って、思っちまった(笑)

エコバッグ、ミトちゃんで丁度いいなら陸じゃ出たら
楕円形になりそうだね(笑)
これね、今年のエクの大会でよ~く見掛ける様になったよ!

で、こういう物のブランドオンチのアタシだけど、
随分前に別の物だけど知らないうちに買ってたの(笑)
オバサンも、先見の目があったわ^m^

↓来年は、可愛いカワウソを見つけに行くど~(笑)

By カノママ09 26, 2011 - URLedit ]

mikiちゃん、柄のエコバッグ両方ともとっても可愛い~♪♪
中に入ったミトちゃんは輪をかけて可愛い~♪♪
実はアリカノ家にもあるんだけど、『赤』・・でまさにお買いものバッグ、
カノンを入れると更に微妙なのよ・・・(笑)

ミトちゃんは一杯いろんな所にパパとママとお出かけして本当に楽しそうだねえ。
涼しくなったから、アリカノもどこか連れて行ってあげたいな。

By miki10 07, 2011 - URL [ edit ]

●kayoちゃん●

お返事遅くなってゴメンナサイ!
気がつけば、この三連休はだいぶ前の話になり・・・(汗)
今週末はまた三連休ですね♪ 
お祭りって9月が多いんですね、
あちこち通行止めで迷走してしまったよ。
 
旅レポ、とっても楽しく読ませてもらったよ^^
んで・・・1635ねぇ。。。
こーゆーのって、「欲しい」と頭で思っているうちはいいのですが、
なんか、口に出してしまったら最後のよーな気がする。
えぇ、ぱらちゃんの営業にしっかりとはまってしまったみたいです(滝汗)
それについてはまたそのうち~(笑)
 
 
 
●vivimamaさん●
 
お返事、とんでもなく放置してしまってゴメンナサイ(><)
放置している間に(汗)、東京もすっかり涼しくなりましたね☆
ワンコって、何故にそれがツボる??ってことよくあるよね、
橋、「しょうがないなー」と言いながら、実は嬉しそうに橋を往復するミトパパ、
想像していただけた?(笑) 
 
ジジむさいくすんだ緑に笑いました(笑)
viviちゃんにはやっぱり、可愛いカゴがお似合いだよ~^^
旅行のとはまた別のカゴもまた可愛すぎて♪ 指をくわえてみておりました(笑)
 
川遊びの季節も終わってしまいましたが・・・
ワンコにとっては過ごしやすい季節の到来だね^^
このかわうそは、なぜか楽しそうに遊ぶのはここの川だけなんですよ、
海も、遊ぶ海岸って限られているし、ミトなりにこだわりがあるみたい~
 


●ケイさん●

お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい(><)
このエコバッグの柄、可愛いですよね♪
ケイさんとは好みが合うのかな~^^
ミトンはいつもキャリーなどにも、「バッグ入って」と言うと自分から入るのですが、
このバッグにも迷わず入っていたので、気に入ってるのかな、
エコバッグとは知らずに(笑)
プリンはグラマーなんてかわいいレベルではないんですよ~
そんなに食べるわけじゃないのに、なんで痩せないんだろう(汗)
 

 

●陸ママさん●
 
コメントいただいておきながら、かなーり放置してしまってゴメンナサイです(><)
私もね~、陸ちゃんの写真見て、たまにミトンっぽい~って思うことあるんですよ!
茶色の部分の色味も、近いしね~。お互い、優しい色になりましたよねぇ^^

エコバッグ、楕円形て(笑)
でもこれならたぶん陸ちゃんもヨユーだよ!
エクの大会で持ってる人多いのね~、
皆さんワンコ入れてるのかしら、違うか(^^;
 
もう川遊びの季節も終わってしまったけれど、
ワンコには過ごしやすい季節になりましたね^^
来年はぜひカワウソ見つけてねー(笑)
うちのカワウソも、陸ちゃんのようにプールとかでも楽しめればいいのにな、
なぜか楽しく水遊びできるのは川、しかもこの場所限定なんですよね。




●カノママさん●
 
ご無沙汰してます~。ブログも再開されたんですね^^
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(^^;

エコバッグ、家でその辺に置いておいてもかわいいのでお気に入りです~
いやいや、無地の「ザ☆お買い物バッグ」も、
むしろアリカノちゃんが入れば、可愛いオサレバッグに変身する気がしますよっ!

暑い時期は、お出かけにもこれでも気を使いましたが、
これからしばらくは気持ちのよい季節になるので、楽しみです♪
お互い、過ごしやすい時期にたーくさんお出かけしなきゃ、ですね^m^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
