
-- --, --

暑すぎて・・・(´`;

09 17, 2011
P1010177


 もう9月も終わろうとしているとゆーのに、どうしたことか、この暑さ(汗)
 3連休の初日は、涼しくなるのを待って、夕方からチャリチャリ隊でお散歩に繰り出しました。 自転車は代々木公園に停めて、そこからは歩いて表参道へ。 
 
 

 
 
 
P1010180
 
 あれ、ミトンちゃん、今日はずいぶんとゴキゲンさん^^ 
  
 



P1010187

「は~やく、はやく、よこすワホー♪」 ゴキゲンのその訳は・・・、
 




P1010189

 これw 
 
 
 
  
P1010198 
 
「うまーーーーーっ!!!」(ちょびっとだけね ^^;
 

 

P1010200
 
 ぷぷ、お口のところについてるよ^^ 

 
 

P1010203
 
P1010207 
  
 さすがに休日の表参道は人でいっぱいなので、裏通りをのんびりお散歩して、


 
 

P1010233 P1010231

 そしてパフェで休憩
 さっきジェラート食べてたのは、たぶん気のせいです。忘れてください。




P1010218

「オトナ味のパフェだからミトは食べられないんだって。ちぇーっ。」
 
 ダンナさんはクレームブリュレのパフェにビールという、変な組み合わせ(笑)
 私のはお酒が効いたオトナ味のパフェでした^^ 
 


 
 
  
P1010238 P1010240
 
 帰りにはARMSにも寄っちゃったよ。
 ちなみにいちお、私の中では休日だけは外食三昧もアリとしていますが、平日はもっとちゃんとした食生活してますよ(何アピールだ? ^^;) 
 
  
 

 
-2 Comments
By ぷり☆ママ09 19, 2011 - URLedit ]

こんばんは☆
ホントだ、ぷりとお揃いですね~。
やっぱりピンクが一番可愛いかったですよね。

この日、3連休の初日?ですか?
私も表参道、代々木公園に行きましたよ~。
何時か忘れましたが夕方でした。
代々木公園からラフォーレの交差点に向う途中に
かなり遠かったんですが、パピヨンらしきしっぽが見えたんですが・・・まさかねぇ~。
いつか偶然、出会えそうですね~♪

By miki10 07, 2011 - URL [ edit ]

●ぷり☆ママさん●
 
お返事がとんでもなく遅くなってしまって、
本当にごめんなさい。
いただいたコメントを見て、すぐにでもお返事したい気分だったのですが・・・
というのも、ずいぶん前の話になってしまいましたが(汗)
そのパピヨンらしきしっぽは、たぶんミトンです!
ラフォーレところの交差点で、信号待ちされてましたよね?
私もね、遠目にパピヨンちゃんがいる~♪って思って見ていたのですが、
視力があまりいいほうではないので、
パピちゃんのお顔までははっきりとは確認できずだったのです~
えーん、押しかけてでも(笑)声かけさせていただけばよかったー(><)
またどこかでお会いできるといいなー^^

お揃いお洋服、ちょっとくすんだ感じのピンクがオキニイリです♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
