
-- --, --

休日ブランチ♪

07 24, 2011
P1000539

「朝カフェに来たワホよ♪」
 
 
 カフェ大好きなヘンな(笑)ワンコ、今日は朝からカフェでゴキゲンです*^^* 
 昨日は前記事↓のとおり、お出かけしたのは病院だけだったしね(^^;

 
 
 
P1000577

 さて、今朝はちょっと都会に繰り出してみまして六本木。
 久々に真夏日になるとの予報だった本日ですが、昨日までが涼しかったおかげか、午前中のうちは日陰であればとっても快適♪


 ブランチをいただいたお店はテラス席だったのですが、吹き抜ける風が涼しくて、とにかく気持ちがよくって♪ 真夏にテラスでこんなにも快適に過ごせるなんて、それだけで気分も上がっちゃいます^m^
 


P1000575

 ほら、ミトンのお耳の毛も、風に吹かれてヒラヒラ~・・・て、どこがだよ(汗)
 ま、そんな残念な話しはさておき、

 

P1000569

 私はエッグスベネディクト、


 

P1000568
 
 ダンナさんはビーフバーガー(朝からバーガー・・・汗)
 

 なんていただきながら、至福の時間♪ 
 


 
P1000596 

 そして、おなかが満たされた後は周辺をプラプラとお散歩して、


 
 
  
P1000598

 おやつにこんなのも食べちゃった^m^
 有名すぎるこちらの鯛焼きですが、ちょうどお店の前を通りかかったのが開店の時間で、待つこともなくすんなり買えました。 わたし的にはあんがちょっと甘い感じもしてしまうのですが、焼きたては薄い皮がパリっとしていてやっぱり美味しい~♪

 と、朝からなんだか贅沢しちゃった日曜日でした^m^ 

 
 
 
 
-5 Comments
By いちご07 24, 2011 - URL [ edit ]

ここ。ワタシも少し甘いと感じてる一人で~~~っす。
ミニたいやきは生地がベビーカステラっぽくて更に甘さUP!
マイボーム(↓記事)眼下とは無縁のコが一度診断された事があります。。。
ほんっとに眼に関わる点が同じで笑っちゃう(笑っていいのか?)
当時、軟膏塗って様子見で事無きを得、現在に至ってるので有難い事ですね☆
どうかミトちゃんの症状も今回限りで治まります様に♪

By ミチコママ07 25, 2011 - URL [ edit ]

暑い日が続いてるけど ちょっと過しやすい休日になったね
お散歩も心配せずにできたのでは いい顔してるね ミトン
都内のお散歩でも パパさんと一緒だとこんないい顔になるんだね 

By miki07 27, 2011 - URL [ edit ]

●いちごさん●
 
たしかいちごさんはこしあん派のお方でしたよね(笑)
やっぱこちらのあんこ、ちょびっと甘く感じますよね~、
・・・とか何とか言いながらも、食べるんだけどね(笑)

いちご家のパピちゃんも同じ症状ありましたか~
ホント、笑い事じゃないけど(^^;、共通点ありすぎですねぇ(汗)
いちお、軟膏も出していただき、炎症をおさえる抗生物質も飲ませて、
目のショボショボはすっかり落ち着いたみたい、ありがとです♪
いちご家のパピちゃんたちのオメメはどうかな、落ち着いているといいな。




●ミチコママ●
 
何気に過ごしやすい日が続いたよね、
今週から来週にかけても曇りの日が続くとか・・・
夏らしい青空もたまには見たいけど、うん、たまにでいいや~
 
>都内のお散歩でも パパさんと一緒だとこんないい顔になるんだね
 
違う違う!ミチコママおかしいからっ!!
私と一緒でも、いい顔しますってばっ(笑)
 

By ゆゆ07 30, 2011 - URLedit ]

六本木なんて六本木ヒルズが出来て以来行ってないな~。
人生2回しか行ったことないかも(笑)
ミトンちゃん、
いい顔してるね!
目も順調で良かったね。
たい焼き、旦那が買って帰ってくれたけど、焼きたてじゃないとねぇ。
ちょっと残念なお味になってた。
湯気でしおれていたの^^;

By miki08 02, 2011 - URL [ edit ]

●ゆゆさん●
 
私も、ミトンとお出かけするようになってから、
六本木とかたまに行くようになったけれど、
キホン、縁がない街ですよ~(笑)
でも都心は街がキレイで、みどりも意外にあったりするので、
好きだったりします^^  
たい焼きはやっぱり、焼きたてがおいしいよね~♪
あそこのお店のは皮が薄いし、特にそうかも。
眼のことも、いつも心配してくれて、ありがと^^
すっかりよくなったみたいです!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
