今日のあのコ。

04 29, 2015
P4292447

GWって、今日からなの?
今日から連休~って方も多いのかな。
私は暦どーりのお休みです。

今日は、週の真ん中の中休みってとこですね^^ 
 
 
 
 

  

続きを読む »

Posted in 日々の出来事

ウララカな週末。

04 19, 2015
P4182213

久々に、春らしいお天気の週末でした^^
この週末も、寝る間も惜しんで(笑)飲んで遊んで仕事もして、ま、充実してたんかな?
しかしあれです、最近の仕事のストレス度合いたるや(´Д`)
いや、そんなん前からか。もーーー、たーーーーすけてーーーーーー。
ムリ、上司がほんとムリ、なんなんあいつ(´Д`)

なんてことはさておきネ。これ、書き始めると止まらないやつだから 笑
週末までそんなこと考えてても、もったいないしね。
お休みの日は、好きなことして、好きな人に会って、
好きなもの食べて、好きなことだけ考えようって決めてるから。
もちろん、それはただの現実逃避っていう自覚もちゃんとありますけども、でもいーの 笑
器用に、しなやかに、生きたいものですわ。 

 
 
 

続きを読む »

Posted in 日々の出来事

たまには書こう。

04 04, 2015
P2281574

おひさしゅう(´▽`)ノ

これは2月の写真だなぁ。。。

2月が終わったら、2月のまとめを書こうと思ったらばできなくて、
3月も、書きたいこともあったりしたのにできなくて、気づけば新年度。
この年度が切り替わる、後戻りできない感がすごく苦手です。
年度内にやっておかなきゃヤバかったのでわわわΣ(゜Д゜)
みたいなやり残しが何かあるのではないかと(主に仕事関係のことですが)、
漠然とした不安に襲われるんですよね、いつも。
無駄に不安になってるだけで、なんもないんですけどね、結局。ほんと無駄。


そんなこんなで、お誕生日の、なりたて12歳のミトンで止まっていたブログですが、
今やどっぷり12歳です。うん、元気です♪
お散歩をしていても、12歳とは思えないねと、
そんな落ち着きがないの裏返し的なあたたかい言葉を、
あちらこちらでいただいております、12歳のミトンちゃん^^


そーなんね、新年度よ。
需要はないであろうが自分のことを書いてみれば、
わが勤務先は、4月が大きな人事異動の時期なのですが、
ここ数年は、3年連続して異動をしていたので、
毎年3月は残務処理やら引継ぎやらでバタバタ、
そして4月は新しい仕事を一から覚えなきゃでアワアワ(白目)、
年度の切り替わりは毎年そんな感じだったのですが、
今年は同じ仕事2年生になりまして、久々に落ち着いた新年度を迎えています。
(いろいろ不本意ではあるけれど) 

 
さて、以下は2~3月のまとめと、今日はびょういんDAYだったのでその備忘録。 
 

 

 

続きを読む »

Posted in びょういん
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索