
-- --, --

現実逃避と軽井沢、ちょこっとタイ。

05 18, 2014
P5170032

八重桜?が咲いていました^^
東京とは1ヶ月くらい季節が違う感じがしまするここは軽井沢。
 
 
 


 
 

続きを読む »


今日のさんぽ。

05 10, 2014
P5100233

おはようございまする。
土曜日の午前中からブログの更新とかしてるヒマ人です。
ミトンはすでにお散歩たっぷりしてきたので、ぐてっとお昼寝ちゅう。
 
まだ日陰は涼しくて快適だけれど、
だんだんと、日中は陽射しが厳しい季節となってまいりましたね(´Д`)
早めの時間にお散歩して、日中は家でゆるりと、
そろそろ休日の過ごし方も、そんな形にシフトせにゃだな。





続きを読む »

Posted in 日々の出来事

GW後半の、後半。

05 06, 2014
P5060145

「しつこいんですけど。。。」

GWも終わりです。
本当に何の予定も入れず、ゆっくり過ごした4連休でした。
片付けたかったこともちょいちょいできたし、いい連休だったよ、うん。
ただミトン的には、私が家にいるということは、
すなわち無駄に絡まれるということを意味するわけで、
迷惑だったかもしれんです。
明日からまた静かな日々が戻ってくるから安心しておくれ(苦笑)

この先はだいぶバタバタした日々が続きそうで、
考えるだけで息切れしそうなのですが(°Д°)
・・・だから考えないようにしていたのですが(笑)
そろそろ現実を見ねば。
次の楽しい予定のために、明日からまた頑張ろうと思います^^ 
 
 

 
Posted in 日々の出来事

GW後半の、前半。

05 03, 2014
IMG_1477

ぅぇーぃ♪
いちお人並みにGWらしきものがやってきましたよ^^
言っても、カレンダーどおりのお休みですけれどね。
でも、いちお仕事持ってる身としては、4連休ってかなり貴重なわけで。
しかも、特に予定もない4連休、このゆるい感じが好きだーヽ(´∇`)ノ
たとえ楽しい予定であっても、なんか予定が埋まってるのってニガテといいますか。
うん、先のことを決められるのが、どっちかというとニガテ。
でも、楽しい予定はやっぱりたくさんあったほうがいい(どっちだ)
それをココロの糧に頑張れるっていうのは、あるからね*^^*


 
  
 

続きを読む »

Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
