キレイになった週末。

04 27, 2014
P4260248
 
世の中的にはゴールデンウィークに突入ってことになるんですか?
ふむむ。私にはあんま関係ない感じだな(´Д`)
 
思えばここ数年のゴールデンウィークは、
都内に留まるか、東北に桜を見に行くか、
交互にそんな過ごし方をしていて(極端ですが 笑)、
順番としては、今年は東北に行く年なんだけどなぁぁぁ...
はい、もちろん行かないですよ(笑)

いいお天気でしたね、この週末も^^
 
 
 
 
 
 

続きを読む »

Posted in 日々の出来事

とくべつ散歩。

04 20, 2014
P4200173

今日はいつもと違う公園へ。

 
 

続きを読む »

Posted in 日々の出来事

リフレッシュ

04 19, 2014
P4190168

今日は眼科の病院だったので、
都会に繰り出しついでに、都会でランチしてきました^^ 
 
 
 

続きを読む »

おぼえがき。

04 13, 2014
IMG_0442

気持ちのいい週末でした(気候的に)。
桜はすっかり終わってしまった公園ですが、お花見ピークの時に負けず劣らず、
ピクニック(?)を楽しんでいる方がたーくさんでした^^ 

こんな週末、以前であれば間違えなく(笑)、
桜を求めてちょいと北上でもしていたでしょうが、
なんかもう、何気ない休日、そんな週末が過ごせるだけでじゅうぶんだね。
穏やかな気候に、新緑に、青空に、心からそう思った(´ω`)



 
・・・つまり。
ブログに書くほどのことも特にない週末だったわけですよ。
続きは、病院の覚書きです(苦笑)



続きを読む »

Posted in びょういん

散歩してきた。

04 05, 2014
IMG_1410

新年度はじめの週末~♪
いつもの公園はお花見客で混雑必至なので、
今日は早めの時間にお散歩してきました。
 
でも、桜ももう終わりかけ。
今年は、ちょうど満開のころは平日で、
いちばんキレイな時期が見られなかったのは残念だったなぁ。
でも今週は毎日、お昼休みは会社近くの公園に行って、桜、眺めていましたが^^ 

 
 
 

 
 

続きを読む »

Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索