ちょぴっと鎌倉。

02 23, 2014
IMG_1146

うっふん(はーと)
ウインクとかしちゃうのよ、ミト。


・・・とかってわけではもちろん全然なくてっ(°Д°)

 
 
 
 

続きを読む »

Posted in  -神奈川

よく降りますな。

02 16, 2014
P2160971
「何て書いてあるワホ?」

見てのとおり、4.28kgでしたとさ。 
 
 
ネコさんと、イヌさんと、なんだかんだと週末は動物病院通いが続いている我が家ですが、
今日もダブルで病院です(´-`)
 



 

続きを読む »

Posted in びょういん

雪の東京。

02 11, 2014
P2110846
「とほほーーーん(´・_・`)」

そんな情けないお顔しなくたって!(汗)
 
 


 
 
 

続きを読む »

Posted in 日々の出来事

1が2コ。

02 07, 2014
P2070718

とりあえず、これは用意してあったんだけども。
「1」のキャンドル2コ。
しかし、肝心のこれを立てる土台をね、作る余裕がありませんでしたとさ。
 
明日はなんか作れるかな、でも、関東地方明日は大雪らしいので、
買い物行けないかしら(涙) 
 
 
* * * * * * *


というわけで、まさかのキャンドルだけですが(°Д°)
今日はミトンの11歳のお誕生日でした。
特別楽しいこととか、嬉しいこととか、そんなのなくてもいい。
今年のお誕生日も、なんてことない平凡な今日だったこと。
それが何よりの幸せです。
 
そしてミトンの唯一の同胎の兄弟犬、伊織くんも元気にお誕生日を迎えたとのこと^^
ずっとずっと、この日におめでとうを言い合えますように。
フタケタの年齢ともなると、そんなことばかり思ってしまうな。いかんいかん。
 



P2070729

あ、ちょっとだけ特別だったのは、シャンプーに連れて行ってもらたようです^^
手術があったのでシャンプーも2ヶ月ぶりくらいでした。
キレイになってよかった(°∀°)




エリカラは続く。。。

02 04, 2014
P2040700

今度はこっちのコなんですっ(°Д°)!!! 
 
 
 
 



続きを読む »

Posted in びょういん
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索