
-- --, --

冬が来る前に。

11 17, 2013
IMG_0830

そーいえば。
夏の頃、毛が抜けて抜けて、びっくりするほど抜けて、
ずいぶんと薄っぺらぺらになってしまったミトンさん。
病気から来るものではと心配したものでしたが、
だいぶモフっと復活したなぁと思う最近。
(写真ではあまり違いがわからないとは思いますが ^^;)
甲状腺の検査もセーフだったしね、季節的なもんだったんかね。 

そんな、さりげなく冬支度をはじめているミトンさんとともに、
去りゆく秋を逃さぬよう、
この週末も、ささやかに秋を楽しんでみました^^ 
  
 
 

 

続きを読む »

Posted in  -山梨

秋深し。

11 12, 2013
PB100087

日曜日の公園。
「ポップアート」(←色をカラフルに強調するモード)で撮ったらこーなった。
さすがにこれはウソ入ってる(笑)

でも、東京の秋もすっかり深まりましたね。
 
 






       

続きを読む »

Posted in 日々の出来事

伊豆その2

11 09, 2013
IMG_0444

高原散歩ののちは、レッツ海ッ!!!
伊豆にきたらば、ここの海ッ!!!


・・・ってもね、果たしてミトンは海で遊べるのかな?
って、不安な気持ちのほうが大きかったんだけれど。

もともと海は苦手なコで、
でも何故かここの海岸に限っては大好きで。
とはいえ、目が見えなくなってしまったので、
やっぱり基本的に苦手な海だから、
波の音とか怖い思いをさせてしまうだけなのかなーって。 
でももし大丈夫ならば、大好きな場所でたくさん遊ばせてあげたいし。

 

続きを読む »

伊豆その1

11 09, 2013
IMG_0348

本日、今シーズン初ヒートテック装着!(笑)
ちょいと冬の訪れを感じる寒さの今日でしたね。

そんなヒートテック日和の今日は伊豆に行ってきました♪

2回に分けてのアップなのは、
内容が充実しているからってわけではありませーん、
ムダに写真が多いからってだけですのん、悪しからず(´w`) 
 
  
 
 
 
 

続きを読む »

秋の休日。

11 03, 2013
PB020062

11月になりました。
 
ハロウィンが終わると(て、それらしいことはなんもしてませんが)
街の飾りつけはクリスマスになって、
年賀はがきの販売もはじまって、
年の瀬感がぐっと増すような気がします。
が、今年はなんだか暖かいせい?
まだ、秋めいてきたなーくらいの感覚で、
冬を感じることがないなぁ。
これくらいが過ごしやすくて好きですけれどね^^ 
 
 

 
 
 

続きを読む »

Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
