ホリディ

09 29, 2013
P9290124
 
 
今日の写真。 
 
 
 

続きを読む »

Posted in 日々の出来事

朝とよす。

09 28, 2013
P9280080

今日は朝から豊洲へ♪

わたし個人では、何度か来る機会もあったけれど、
ミトンと豊洲に来るのはどれくらいぶりだろうー?
以前はよくワンコ友達さんと来たものだよ、なつかしいなぁ(*´ `*)

 
 




続きを読む »

ふたたび。

09 21, 2013
IMG_0121

<姥捨駅からの眺め>

右手には棚田、中央に千曲川が流れる善光寺平の眺め。絶景です。
ですのですですが、伝わらない(泣笑)
大きい写真で見るとそこそこなんだけどなぁ…ま、しかたあるまい。

先週に続き今週も三連休ということで、
調子に乗って、またも信州にふらっと出かけてまいりました。
以下、ほぼ写真だけですが^^


 
 
 
 


続きを読む »

十五夜、満月、お月さん。

09 19, 2013
IMG_0046

今夜は満月の十五夜。
お月見には申し分のないお天気で、
全国的に、キレイなお月様が見えたようですね^^

遠く離れた場所にいても、みんなが同じ月を見ていて。
やっぱり空はひとつなんだね、
つながっている実感にココロふんわり*^^*

明日もいい日でありますように。
おやすみなさい☆



久々のお出かけ

09 17, 2013
P9140169

3連休の初日。久々に軽井沢に遊びに行ってきました♪
渋滞が怖いからと早めに家を出たならば、7時前に着いちゃった。 
 
夏の間は、日中の外出はなるべく控えていたので、
こんなお出かけは本当に久しぶりです^^
 
 
 



続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索