さんぽ

07 21, 2013
DSC_0823

少し前の猛暑続きの日々を思えば、
この週末はだいぶ過ごしやすかったように思います。

涼しくなる頃を見計らって外出。
お肉を買いに行きがてら、駒沢公園に立ち寄りました。 
 
 

続きを読む »

Posted in 日々の出来事

おぼえがきの巻

07 21, 2013
IMG_9728

さて、忘れる前に書いとこ。

と思ったところ、写真がない。
昨日は写真、撮ってない。
べつに写真なくてもよいのですが、なんか文章だけだと淋しいし、
文章力をごまかすアイテム的にもねー、ほしいのよ。
ので、今、ささっと撮らせていただいてきた(笑)





続きを読む »

Posted in びょういん

ネタ切れ、写真切れ。

07 17, 2013
IMG_9699
白ミトン、走る。

うーん。書くことなーい。

先週末、シャンプーしてきました。
なんだかすごく白くなったみたい。
白いぶぶんだけじゃなくて、顔全体がよりいっそう白くなったみたい。
って、どんだけ薄汚れてたのよ、このコ(汗)

そして、なんだかすごく毛がぺしょーーーんとした感じ。
最近毛がよく抜けるなぁとは思っていたんだけども、
見た目一回り小さくなった?ってくらい毛が減った気が。
しかぁし、体重は増えているっていうね。
不思議である。

はい、今日は以上。
 
 

 

Posted in 日々の出来事

一眼レッフゥ

07 13, 2013
IMG_9562

今朝はあれだ(°∀°)!
行き先はいつもの公園だけれど、広角なレンズが使いたくて、
久々に一眼レフなカメラを持ってお散歩♪
こっちのカメラ、何ヶ月ぶりに持ち出しただろうー。4月の福島以来?
ミトンと一眼レフ、さらに交換レンズまで担いで、
電車でお出かけしていた頃が懐かしーです。
もうそんなの、ムリ(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む »

Posted in ご近所さんぽ

夏めきweekend(追記あり)

07 08, 2013
P7070016


急に猛暑な東京地方。
夏ってこんなにも暑かったっけ(°_°;)
木陰の向こう側の世界は、おっそろしいことになっとります(°_°;)




 
 
 

続きを読む »

Posted in びょういん
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索