
-- --, --

かわりばえありませんが。

04 29, 2013
P4290165

3日連続、似たよーーーな休日です(^^;
今日は早起きしたので、朝から活動っ! 
 
 
 

 
 

続きを読む »

Posted in 日々の出来事

パピヨンですよ。

04 28, 2013
P4280065

今日も、ランチとお散歩程度の、軽いお出かけ。
このお店に来ると頼まなければいけない気がしてしまう、バーニャカウダ、 
シャキシャキのお野菜、美味しーい^^





続きを読む »

Posted in 日々の出来事

まとめないよ。

04 27, 2013
P4270317


やってきましたGW☆
今年はカレンダーどおりに、お休みですv
特に遠出の予定もないし、なんてことない日々でありましょうが、
その、なんてことないことこそが特別。
たいせつにしようと思う^^
 


☆・★・☆・★・☆・★・☆



さて、4月に仕事が変わったとちょこっと書きましたが、
最近の私は、以前に比べれば、時間的なゆとりも増えたかな。
しかぁーし・・・
時間ができたらできたで、自分、フリーダムすぎ(苦笑)
そうしているうちにも、日々は一方通行に流れて行き、
気づけば4月も残すところあと数日(←成長ない 汗)
ここいらでひとつ気持ちを引き締めて、きちっと生活のリズムを整えないと、
このままではイカーンッ∑(゚Д゚)!!!と、
危機感を覚えはじめた4月の終わり(汗) 

そんな危機感から、
特に、フリーダムに食べ過ぎた危機感から、
5月は日々歩こうと思い立ちました。

ならばと、典型的、形から入るタイプのワタクシ、
ウォーキング用のシューズを買いに行きました(@MBT)。
 
 
 

 

続きを読む »

Posted in 日々の出来事

撃沈もんじゃ(´д`)

04 21, 2013
P4210272

月島です。
月島といえばもちろんね、 
 


 
 

 

続きを読む »

通院DAY。

04 20, 2013
P4140111

今日は冬に戻ったかのような寒さでしたね…
といっても雪が降ったわけではありませぬ。
写真は先日の福島でのものです。 
明日もこんなお天気みたいですね。
体調管理にはお気をつけあれ。
 
さて今日はツキイチの通院DAYでした。
以下は覚書きの長いやつ。
 
 





 
 

続きを読む »

Posted in びょういん

福島、タイムスリップの巻。

04 14, 2013
P4140161

やってきましたるは、鶴ヶ城です。

 
 

続きを読む »

福島、久々のFOOTROOSEさんの巻。

04 13, 2013
P4130035


というわけで、裏磐梯へ到着。
毘沙門沼と磐梯山。
ここの自然が、大好きです。
 
 


続きを読む »

福島、色とりどりの巻。

04 13, 2013
P4130010

久々の福島でござぃ。
 
さすがにこの写真の色味はちょっとウソっぽいけども(アートフィルター効果による)
でもあながちウソでもないのだよ。
山一面が色とりどりの花木に覆われた、まさに桃源郷なここは・・・
 
 
 
 

続きを読む »

今日も平和な日曜日

04 07, 2013
P4070158 (3)

仕事に行かなくてもいい日曜日に、
今日も戸惑いを覚えながらもはじまる一日(笑)
週末、土日両方を丸っと休めるなんて、どれくらいぶりのことやら。
 

今日は、丸の内方面へ行ってみました^^
お昼ぐらいまではお天気悪いのかなって思っていたのだけれど、
朝から気持ちのいい晴れ空♪・・・ですが、風がとにかくすごかった(><)
そしてミトンがちょっと飛んだ(汗)


 
 
 


続きを読む »

ダメダメweekend

04 06, 2013
P4060205

心機一転の、4月です♪
この週末は、仕事はありません。予定もありません。
そんな穏やかなる週末(天気は嵐でしたがね)。
この、普通の休日感・・・久々でむしろ戸惑う(´д`)
 
 
 


 

続きを読む »

Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
