
-- --, --

よいお年を♪

12 31, 2012
P1040967
 
今年も残すところあと1日。
クリスマスツリーの写真で終えるのもなんなので、ちょこっとね。
年賀状とか、大掃除とか、やってないけどけどけど。
 
2012年・・・
よくね、歳を重ねるごとに月日の流れが速く感じるようになるなんていうけれど、
これほどまでにあっという間に過ぎ去った(と感じた)年はなかったなぁ。


そんな今年の初め、一発目の記事で私はこんなことを書いていました。

  
  なんだかバタバタと流されるままに過ぎていったような昨年でしたが、
  今年は穏やかな心で、一日一日を大切に、丁寧に、過ごせればよいな。

 
ですってよ。
そっかそっか・・・まさかここまで真逆な日々になろうとは(苦笑)
うん、この言葉は来年にそのまま持ち越しだね(汗)
来年こそは、平穏な日々、カモンです。

 

* * *
 


さて、そんな一年の終わりに思うのは・・・
思い出すだけでにやけちゃう(笑)くらい嬉しかったこと、
思い出したくもないくらい苦しかったこと、
胸を痛めた出来事、やり場のない悔しさ、もらった優しさ。
生きていればそりゃいろいろあるさね。
そんないろいろの中で感じたキモチすべて、
忘れずにいたいということ。




最後になりましたが、今年関わってくれたすべての方に、ありがとう☆
どうぞ、よいお年をお迎えください^^


2012.12.31 miki&mitten 



Posted in ごあいさつ

プチひとり旅♪

12 23, 2012
20121218akarenga01

 クリスマス前の3連休、いかがお過ごしでしょうか。今年もあとわずか、ですね。
 しっかし、この時期の気忙しい感じ、苦手、本当に苦手(´□`;)。 自分のペースをしっかりと持っていればこんな気持ちにもならないのでしょうけどね、流されっぱなしな私のことですからね(←ダメすぎ 汗) いや、それどころか、その流れにも乗れなかったような気がする今年だったな・・・もぅなんでもいいから、はよ正月が過ぎ去って、日常よ戻ってきてけれ(´д`)


 さて、写真のツリーは横浜は赤レンガ倉庫のクリスマスツリー☆ まわりはカップルだらけの中、これをひとりで写メってる私は、傍から見ればそれはそれは淋しい人だったことでしょう(爆) ぃゃ、予定の前にちょっと時間があったから立ち寄ってみただけのことなんだけどさ。いい日だった、この日は。うふふ(←キモ) 
 そして昨日もクリスマスシーズンの街へおでかけ☆ 写真はないのだけれど、ワン友さんと汐留&銀座で楽しい時間をご一緒していただきました☆ワンコ抜きだったのでゆっくりといろんなお話ができて、びっくりの共通点の発見もあったり、とーても楽しかったです☆ ありがと♪ 
 



 さて、続きは時間を巻き戻して10月のこと。
 ずっと下書きフォルダに放置されていた記事でもアップしてみよう。
 今回は自分自身の備忘録、ミトンは出てきませんよ。
 
 


 

続きを読む »

Posted in  -旅の記録

どーしたものか。

12 15, 2012
IMG_8487

ミトンの、お座りした後ろ姿が好きなのです。
この頭でっかちでいて、ぽってりとした円錐形みたいなフォルムがね、
なんとも可愛くてほっこりするのですー。
 
 
  
 


P1050294

「前から見ても、そこそこ可愛いですけれども。」


さて、このブログもどーしたものか(苦笑)
忙しいー、忙しいーーー・・・と言いながらも、
そこそこネタはたまっているということは、
そこそこ遊んでいるってことなんだけれどもね。
はっはっは(わろとけ)




 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
