
-- --, --

少しずつ。

10 27, 2012
P1050001

 公園も、ほんのり秋色に染まりはじめました。
 そりゃそうだよね、世の中的には、来週にはもう11月になろうとしているようですしね。
 わたし的には、あと2ヶ月で今年も終わりとかって、まったくもって意味不明なのですが(泣)
 
 
 

 
  

続きを読む »

Posted in ご近所さんぽ

東京駅

10 21, 2012
P1040887 

 ェィッ!可愛いから大きい写真っ(笑)
 
 昨日は家でいろいろと片付けることができて気分もスッキリしたので、とりあえずクローゼットの扉のことは忘れて(←何気にショックをひきずってるヒト 笑)、今日はちょっと足を伸ばして東京駅近辺にお散歩に行きました。 


 

続きを読む »

10月の日常

10 20, 2012
P1040656


 お天気のいい秋の週末。
 お出かけには絶好の季節、紅葉狩り、行きたいよね。
 でも、家族よすまぬ。今の私にはその気力も体力もないっ(ヨワヨワ 涙)

 さて、そんな私の今日やるべきことは、衣替え!
 一度も袖を通していない夏服たちの存在に驚きながらも、不要なものはバシバシ捨てて、なかなかにスッキリ♪ うん、ちょっと達成感なんじゃない? ふふふ(´▽`)
 なんて、気分よくいたらですね、突然、クローゼットの扉が取れました(゚д゚)ウッソーン! しかも、自力での修復は不可能っぽい壊れっぷり。

 ま、扉なくてもクローゼットの機能に変わりがあるわけでなし、いっか(よくないよ)。
 と思ったのですが、ただ困ったのがこの扉、天井付近までの高さのけっこうな大きさの扉なのですよ。 こやつ、扉の役目を果たさなくなった今はただの巨大な板でしかないわけで。 今まで壁と一体化して気配を消していたくせに、急に存在感を主張しはじめて、ちょー邪魔なんですけどー(´д`) 早く直さなきゃ。
 


 なんて、どうでもいいネタはさておき、続きは最近のお散歩日記♪
 というか『最近食べたもの日記』かな。
  
 
 
 

続きを読む »

Posted in 日々の出来事

ひさしぶりだね。

10 19, 2012
P1040826

 お出かけも楽しい季節となりまして、先日、久々にいつものお友達と集まりました♪




 

続きを読む »

Posted in お友達と♪

結局サザオフ☆2012

10 07, 2012
P1040685

「あーめぇーーー(´д`)」


 しょっぱいお顔からのスタートです 笑  ・・・と言いますのも。


 この日は、もはや10月の恒例行事、サザオフの日だったのに、なのに。
 悪天候につき、残念ながら今年のサザオフは中止との連絡が。


 がぁぁぁぁん。


 今日の日を、とってもとっても楽しみにしてたのにぃぃぃぃ~(泣)
 
 






 

続きを読む »

Posted in お友達と♪
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
