信州さんぽ

09 16, 2012
IMG_7671

 この写真、タイトルをつけるとするならば『夏休みの思い出』ってところかなぁ^m^

 ・・・んま。現実はまともな夏休みなどなかったけれども(´д`)

 さて写真は、昨日のヒトコマ。日帰りで信州までドライブドライブ~♪
 一つ前↓の記事が6月のことだったもんで、自分でももうちょっと回想録が続くつもりでいたのですが、考えてみればもう書くべきネタがなかった(爆)

 ということでブログ時間もリアルタイムに戻りまして、これからはコンスタントに更新・・・は、ないと思うけど。

 昨日はカメラも、久々に一眼レフを持ち出してみましたが、使い方も忘れ気味で、感覚を取り戻すまでに時間がかかりました(汗)



 

続きを読む »

軽井沢の思い出

09 13, 2012
P1040399


 リアルタイムは束の間でした。
 さて、カレンダーはだいぶ戻りーの6月某日、軽井沢にて^^
 

 
 

 
 

続きを読む »

リアルなタイムで

09 09, 2012
P1040567

救急の日の本日は(←関係ない)、めずらしくリアルタイムな更新でっ。
んま、いろいろとすっ飛ばしてはいますがね。

この週末は、何があったわけではないけれど、
なんなら金曜日の夜は突然の大雨に見舞われ、
タクシーに乗車拒否されるほどに(笑)ずぶ濡れになったりもしたけれど、
いえいえ、そんなことすら楽しく感じるんですよ、週末ってのはw
ココロ穏やかなる、よい週末でした。


 
 

続きを読む »

Posted in 日々の出来事

初夏の思い出

09 01, 2012
P1040294


 紫陽花の咲く初夏の頃・・・
 
 
 
 
 

 
 

続きを読む »

Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索