
-- --, --

そういえば、東北。

08 31, 2012
IMG_7212

2012.5.3 青森県弘前市にて



 今朝、出かける支度をしながらテレビの天気予報の音声に耳を傾けていたならば、「今日は8月最後の日」とのお姉さんの言葉に本気でびっくりしましたっΣ(゚д゚lll)ガーン 。

 ひーーー(´д`;) いつのまに8月ってそんなに過ぎてた?!
 明日から9月になっちゃうのね・・・
 知ってたはずだけど、知らなかった(涙) 


 サヨウナラ、2012年夏(涙)
 仕事に燃えた夏、そんな夏も悪くはないさ(負け惜しみ的な)








 ・・・なんて事を書いておきながら、また桜。もうひとつ、桜の思い出の話。
 5月のはじめ、青森県は弘前公園の桜です。そう、GWは東北に行ってきたのでした。

 しかしね、4泊5日の日程中はひたすら雨、雨、雨(しかもホンキ降り)。
 やっと不安のない青空を見ることができたのが5日目とゆー、もはや日ごろの行いの悪さがどうとかいうレベルではない悪天候に見舞われっぷりの日々ながらも、東北を満喫s・・・うそ、満喫なんてできるかいっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 雨すぎて、カメラを出す気も起きなくて。
 写真も全然撮ってなかったんだけど、いちお、思い出のキロク。
 
 
 

 

続きを読む »

Posted in  -その他

春の思い出(すごく今さら)

08 26, 2012
P1030915

まだまだ暑い日々はしばらく続きそうですが、
とはいえ、8月ももうすぐ終わり、夏も終わりですね。
どのみちワンコがいると真夏は外出することすらままならないけれど、
それにしたって、なんだかさえない日々でした@2012夏(´д`;


なんて、夏のまとめ的なこと書いておきながら、
写真は季節感まったく無視の、桜です。
見間違えではありませぬ。


今日は下書きフォルダから発掘~の、
更新していなかった間の思い出ブログでもあげてみます。
(たぶんしばらくはこんな記事ばっかりになるかと 汗)
 
内容などなんもない記事ですが、いいのいいの。
今年の春は、思い出したくもないことの方が多かったけど(けっ `д´)、
でも、そんな日々の中での楽しかったことは、どこかにキロクしておきたいんです。


* * * * * * *


さて写真は代々木公園の桜。
  
今年は、例年のように桜を楽しむキモチ的ゆとりがなかった私でしたが、
でも母と姉と姪っ子と(+ミトン)でお花見ができたのは嬉しかったんだ^^ 
この日は来られなかった父が作ったお弁当で、
女子(?)だけで楽しんだ、今年のお花見だったのでした♪

しっかしスゴイ人だったなーーー代々木公園(汗) 




さて、続きは思い出アルバム的な内容につき、 
役立つ情報は一切ありません(きっぱりと) 
 
 
 


 

続きを読む »

Posted in お友達と♪
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
