
-- --, --

とある6月

06 21, 2012
P1040368


こないだの嵐の日、ミトンさんはお店シャンプーだったそうな。
・・・と他人事みたく書いてみましたが、
最近はシャンプーとか簡単な通院とかは、すべてだんなさん任せでして(汗)

お店でシャンプーのときは、いつもおひげカットしてもらっているのですが、
このカットしたての、ちゅるりんとしたお顔が大好きで^^

立派なおひげのあるお顔もワンちゃんらしくて好きなのだけど、
一度カットしてしまうとね、少し伸びてくると気になって気になって、
カットせねばーーーってなってしまうのねー。
なんてことを書いていたらば、
たまには立派なおひげバージョンのミトンも見たくなってきたゎ。
頑張って伸ばしてみよっかなー。




P1040332

ちなみにビフォー、ひげカット前のちょびひげミト。
たいして違わない???・・・だよね(笑)
でも、飼い主的には、すっごく違うのです。

ちなみにこの時のミトンの視線の先にあるものは・・・



続きを読む »


晴れ空恋し

06 20, 2012
P1040243

  
 晴れ空が恋しい梅雨時ですね。
 今日は梅雨空というよりは、夏の嵐のような空模様ですが・・・
 
 ミトンは雷が大の苦手ということは過去にも書きましたが、
 最近は雷どころか、普通の雨音にまでビビリ、震えるようになってしまいました(泣)
 ごく普通程度の雨でも、雨が降っている気配がするだけでガクブルガクブル・・・
 車に乗っているときなどは雨音を感じやすいこともあり、小雨程度でもガクブルガクブル・・・
 なんでこんなにビビリちゃんになってしまったんだろう(涙)
 雨、雷、花火にお祭・・・夏は敵がいっぱいだけれど、元気に乗り越えようね。

  
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
