
-- --, --

伊豆旅の巻(その2)。

03 20, 2012
IMG_6680


 夕陽ではないよ、朝日です。 とゆーわけで、2日目の朝~
 
 
 
 
 ・・・・・・・、
 なんてしれっと伊豆旅行記事の続きを始めてみましたが、 
 えっと、すすすすすすすみませんっ!!!
 前記事のお返事、できていません。
 もーしばらく無理そうです、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
 それから、ご心配いただいた方も、ごめんなさいっ(><)
 ワタシはぼこぼこに弱ってますが(苦笑)、ミトンはすこぶる元気ですっ!
 ただただ仕事が忙しぃーーーって、ただそれだけのことです。それだけ。
 仕事が忙しいだなんてね、ありがたいコトだってわかってはいるけれど、
 そうはいっても、ロボットじゃないんだから、限界ってあるわけで。
 
 んま、あれだね。結局は、自分のこんな弱さがイヤになるわけです(涙)
 うまく気分転換ができない自分にも、グチしか出てこない自分にも、
 優しい気持ちが持てなくなっていく自分にも、本当に本当にイヤになる。
 しかぁし、そんな自分をリセットする時間も、今はなく(汗)
 ・・・早く浮上したひ(´Д`)
 

 続きは、忙しくなる前に下書きはできていたので、簡単にアップしておきます。
 思えばこの旅行から戻ってからが怒涛の日々だったんだっけねぇ・・・
 無理やり有休取ったのが祟ったのか?!(それはジョーダンだけどw)
 
 
 4月になれば平和な日々が待っていると信じて、
 ラストスパートで頑張りますっっ、ぉぅっ!
 
 

 

 
 

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
