
-- --, --

伊豆旅の巻(その1)。

02 12, 2012
IMG_6305

 ↓の女子会の翌日は、伊豆へ! またいつもの海岸でいっぱい走ってきました♪
 ここのところ、土日もどちらかは出勤したりしていたので、久々に、たっぷり遊んだ週末。やっぱりこーゆー時間は大切デス。
   
 実は伊豆、ホントは河津桜を狙って別の日程で行く予定で、早々にお宿も予約していたのですが、都合がつかなくなってしまい、キャンセルしたころだったのです(涙) でも、やっぱり旅行にでも行って羽を伸ばしたーいって気分だったので、無理やり休暇をねじ込んでw、リフレッシュしに行ってきました☆



 
 
 

続きを読む »


女子会なのだ。

02 11, 2012
P1030593

「新手のイジメですか。」


 今日は公園でお友達と待ち合わせだよっ!!というわけで、チャリで出動ーーー☆
 自転車は寒いからね、ミトンはニット帽で完全防備、いぇい(・∀・)v といっても、耳出てるし、鼻出てるし、確実に防寒にはならなそうだけれども(^^; 
 キャリーにでもすっぽり入れてしまえばいいのだろうけれど、なぜか自転車のときは顔を出したがるんだよねぇ。

 
 って、ホントはね、自転車はミトンが寒いだろうから、ちょっと遠いけれど、ノンビリお散歩しながら歩いて行くつもりだったんだよ、ほんとだよ。 でも、朝からバタバタしていて、気づけば歩きなんてとんでもねぇって時間になっていて(よくあることですが)、結局自転車飛ばして行くことに・・・この日は比較的暖かい日だったからよかったけど(汗) あぁ、もっとゆとりをもって行動できるヒトになりたいゎ。 


 なんて感じで向かった公園で待っていてくれたのは・・・
 


 


  

続きを読む »

お誕生日のゴチソウ♪

02 08, 2012
240207

 なんとなくバタバタなまま迎えた、今年のお誕生日でしたが(汗)
 いちお、頑張りましてっ!! 今年のお誕生日はこんなゴチソウでお祝いをしました♪
 
 
 
 

続きを読む »

休日満喫!!そして今日は・・・

02 07, 2012
IMG_5812



 2012年2月7日・・・今日はミトンの9歳のお誕生日です☆



 って、ホントはその前にアップしようと思っていた記事があって、でもってお誕生日の記事はそれはそれでちゃんと書こうと思っていたのに、モタモタしていたら、あらま、当日になっちゃったですよっ(汗) 
 とゆーわけで、お誕生日に寄せる熱い想い(笑)は、いつになるかわかりませんがまたあらためてアップするとして、続きは8歳最後の(←こじつけ)お出かけのコトです^^ 
 







 


続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
