
-- --, --

ショックーーー

01 28, 2012
24012801

「何がないの???」
 

 朝起きたら、ない、ない、無くなってるっっっ!!! ∑(゚□゚;)ガーーーーン






続きを読む »


おっ買い物♪

01 20, 2012
IMG_5508

 今日は雪がちらちら・・・寒い寒い一日でしたね(><)
 でも、今日は金曜日♪ 寒くたってそれだけで気分はうきうきです^^
 花金・・・はさすがに死語すぎるけど(^^;
 金曜日の夜って、一週間のうちでいちばん好きな時間です♪
 
 
 

続きを読む »

カワイコちゃんたちとの日々♪

01 17, 2012
P1020348

「みんな、今さらでゴメンネ。」
 
 ブログを更新していなかった11月~12月の間、忙しいと言いながらも時にはしっかり有休を取ったりしつつ^m^、家族でのお出かけはもちろん、お友達との時間も満喫していました☆
 続きはそんな、カワイコちゃんたちに癒しをもらった日々のことです♪ 
 
 
 
 
 
 

続きを読む »

12月の伊豆旅行(2/2)

01 13, 2012
IMG_5224

 2日目は、大好きな海岸で遊んだよ♪
  
 
 

 

続きを読む »

12月の伊豆旅行(1/2)

01 12, 2012
IMG_4589

 12月のこと~。 1泊で伊豆に行ってきました。
 
 


続きを読む »

久々クッキーと、日比谷と、ごはん

01 09, 2012
P1030380
 
 ミトンのお菓子箱の中が淋しくなってきたので、久々にクッキーを焼きました♪
 
 同じように作っているつもりが、なぜか作るたびに出来栄えが全然違う私のクッキー(汗) 今回はなかなか良い感じに焼けたので、これを覚えておかねば! というわけで、覚書きしておきます♪
 
 
 

 

続きを読む »

のんびり連休♪

01 08, 2012
 
P1030259

「ミト、今日は酔っ払いのお相手です。」

 お正月休みも終わり、すっかり日常に引き戻されましたが、とりあえず初めの週は3日間出勤ののち、3連休♪ いきなり5日間フル稼働ってのもツライので^^;、これくらいのペースがありがたいぃ^^ その3連休は、おとなしく近場で過ごしております。

 初日の7日は、七草粥の日ということで、→の携帯日記にもちょこっとアップしましたが、お粥の朝食でスタートして、その後はお散歩!・・・の予定だったのですが、あまりの寒さに外に出る決心がつかず(^^;、夕方近くになってやっと意を決してお散歩にでかけました。

 そのお散歩先とは・・・
 
 
 
 
 

続きを読む »

我が家の年末年始♪

01 07, 2012
P1030066

 ・・・なんて記事をあえて書くほどのこと、なかったといえばなかったんだけど^^;
 我が家の年末年始は、家族と過ごしたり、お買い物に行ったり、初詣に行ったり、駅伝見たり・・・と、そんな平凡な年末年始です^^ 
 
 
 年末は29日からお休みでした。
 例年は年賀状!大掃除!!買出し!!!っといった年末の片付けゴトは29日から慌てて始めるのですが(^^;、今年は、開き直って必要最低限のこと以外はあきらめてみました(笑) やらなきゃーーーっって思うとどうしても気ばかりが急いてしまうものですが、スッパリとあきらめると、気持ち的にも落ち着くものですね^w^ おかげで(?)穏やかに過ごせた年末だったように思います(それでいいのか^^;)  
 
 


 

続きを読む »

11月の軽井沢

01 06, 2012
IMG_4305

 これまた11月の思い出ブログ~
 11月26日、軽井沢タリアセンにて。


 この11月は、振り返ってみればまともな時間に帰宅できた日はほとんどなく・・・夕食もコンビニおにぎりとかお菓子(汗)で済ます日々。 さすがにストレスMAXで壊れそうになった11月の終わり、こんなときはキレイな空気と美味しいピザだっ!!! と、軽井沢にぴゅーーーっとお出かけしたのでした(そして私のストレス解消に巻き込まれるダンナさん ^m^;)



続きを読む »

11月の昭和記念公園

01 05, 2012
IMG_3796



 11月の思い出ブログ~
 11月20日・・・秋真っ盛りな頃の昭和記念公園です。
 
 
 黄金色に輝く立派な銀杏の木に青空、なんだかいつまでも見ていたくなるなぁ。
 こんな大きくて立派な樹木がたくさんあるから、この公園が好きだったりもするんです。






 

続きを読む »

がーーーーん。

01 04, 2012
P1030170

 あらためまして、明けましておめでとうございまーーーす!
 ってわけで、先ほど年末年始の記事を書いていたのですが、あとちょっとで完成ってところで、誤って消えてしもうた(´□`) 今からまた書くのはもう無理なので、今日はもう寝る(涙)

 写真は、昨日のミトン。駒沢公園でお散歩したよ^^
 この水色のセーター、袖が長いのがなんか可愛くて♪ それに手触りも良くてとっても暖かそうなのですー^^ かれこれ6~7年前くらいに買ったもののような気がしますが、久々に着せました。 ミトンはサイズが変わらなくていいなー(笑)



 
P1030185


 そんな長袖セーターを着たミトンのお手手、何かっぽいけど何だ???とお散歩中ずっと気になっていたのですが・・・水色の腕に白くて丸い手、ドラえもん? あー、なんならポケットもあればいいのにー。 
 

 というわけで、どうでもいい記事からのスタートとなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
  
 
 

  
 

明けましておめでとうございます♪

01 03, 2012


P1030221-2


2012年
笑顔で過ごせる年でありますように
そしてたくさんの笑顔を感じられる年でありますように・・・☆

本年もどうぞよろしくお願いいたします!



* * * * * * *




さて、明日は早くも仕事始め、お正月モードは終了でっす(涙)

なんだかバタバタと流されるままに過ぎていったような昨年でしたが、

今年は穏やかな心で、一日一日を大切に、丁寧に、過ごせればよいな。




 



Posted in ごあいさつ
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
